熊本記念 火の国杯争奪戦 優勝は合志正臣選手! と岐阜F2チャレンジ 近藤良太!

ぴょんたです。

熊本記念 火の国杯争奪戦 優勝は合志正臣選手でした!

これまで無敗で圧倒的な強さで勝ち上がった武田でしたが
またしても二段駆けに敗れ完全Vと2連覇を逃しましたね・・・。
人気も二段駆けの地元九州では無く武田に集まり
ファンの期待も大きかっただけに残念でした。
合志は08年に同記念を制しており2年ぶりの
優勝となりました。西川の動きもあり九州全員で
優勝をもぎ取った形となりました。
個人的には二段駆けで決まってほしくなかったけどねん。
お熱が冷めそう・・・

合志選手!優勝おめでとう!!

1着-合志 正臣 熊本 S1 差し
2着-松岡 貴久 熊本 S1 捲くり
3着-武田 豊樹 茨城 SS
4着-稲村 成浩 群馬 S1
5着-西川 親幸 熊本 S1
6着-渡邉 晴智 静岡 SS
7着-江守  昇 千葉 S1
8着-池田  良 広島 S1
9着-菅原  晃 大分 S1 HB


車単 7-2 750円 (3)
3連単 7-2-1 3,350円 (12)

あんなに遅い仕掛けと思わず松岡2着いらないかなと思い合志から
松岡が無かった・・・やっても~た~。
--------------------------------------------

明日から岐阜F2が開催。チャレンジレースに近藤良太選手が
出場する。先日の高知では決勝で4着と悔しい結果に。
前回の名古屋では地元でありながら準決勝敗退と悔しい結果が
続いているだけに明日から優勝目指して気合入れてがんばってほしい!
中部開催なのでしっかりと人気に応えてくれ!
頑張れ!!!近藤良太!!!!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

この記事へのコメント

2010年10月20日 03:59
同じく自分も松岡のヒモを喜んで外しました。今回、松岡らしくなかったような気がして。

武田が中途半端でしたね。昔の神山の必殺三半捲り決めるなら4番手以内には、確保しないと駄目ですわ。
2010年10月21日 22:09
★犬さん
武田も意地を見せてほしかったですよね。
直前の奈良でやられてる分・・・期待したファンも
多かったのはず。残念でした。

松岡が2着にはいったらどうしようと考えましたが
外してしまいました。。。反省です。