アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「予想大会」のブログ記事

みんなの「予想大会」ブログ


第53回オールスター競輪 優勝は山崎芳仁選手! 第12回車券予想大会優勝はきたきつねさん!!

2010/09/05 21:44
ぴょんたです。

灼熱のいわき平競輪で5日間開催された
第53回オールスター競輪の優勝は山崎芳仁選手でした!

モンスター完全復活ですね。
準決勝、決勝と本当に他を圧倒する力を
見せ付けての見事な優勝でした!

打鐘で先頭に立った武田を吉田が叩いて主導権を握ると
武田は3番手という絶好の位置をキープ、その後ろ5番手に海老根、
山崎は7番手となる。山崎の捲くりを警戒してか武田が早目に仕掛けるが
大塚の牽制にあって捲くり不発に・・・そんな前団のもたつきを
山崎が準決勝同様にスーパー捲くりで一飲みし抜け出して
ゴールし地元でのビッグレースを制した。2位は番手の佐藤慎太郎、
3位は海老根という結果でした。

やっぱり強い山崎ほど魅力的なものはないね。
これで山崎は賞金ランクも3位に浮上。
最後の2日間はホントに強かった。競輪ファンはこの山崎を
まってたと思うのでうれしく思います。
山崎選手!優勝おめでとう!! 

第53回オールスター競輪 決勝の結果
1着-H山崎 芳仁 福島 SS 捲くり
2着-A佐藤慎太郎 福島 S1 マーク
3着-@海老根恵太 千葉 SS
4着-D神山雄一郎 栃木 SS
5着-E佐々木雄一 福島 S1
6着-G石毛 克幸 千葉 S1
7着-F大塚健一郎 大分 S1
8着-B武田 豊樹 茨城 SS
9着-C吉田 敏洋 愛知 S1 HB


車単 9-2 560円 (1)
3連単 9-2-1 2,760円 (3)
あたる君予想が3連複的中!

ちなみに・・・私は記事予想のほかにも押さえで山崎から
少し買ってて3連単を4枚持ってました。
画像
--------------------------------------------
画像
さぁ、第12回車券予想大会も最終日が終了!!

初日から首位をキープしているきたきつねさん、
それを約6万3000円という大差で追うアキラさんとかつおさん、
さらには2位との差900円で追う4位沖スロマンさんという
4日目を終えた上位陣でしたが・・・

その最終日、6位のはがぺろさんが3連単を2口的中!
そして湘南ボーイさんが3連単を1口的中!
湘南ボーイさんは初日から最終日まですべて的中という記録達成です
5日間フルの的中はすごいですね。お見事!
首位のきたきつねさんは的中無し・・・
2位で追うアキラさんとかつおさんも残念ながら的中無く・・・
そのほかの方も的中はありませんでした。
という最終日の結果でした。

ということで最終日を終えての順位は?!
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    沖スロマン     20,020円
5位    はがぺろ      18,130円
6位    九州ライナー   15,270円
7位    もっ         12,100円
8位    もっさミナ      11,920円 
9位    湘南ボーイ     7,420円
10位    まめたろう     2,050円
11位    クラウン       1,690円
11位    へーべー      1,690円
12位   パルっち       1,020円
13位   hiro          1,010円
14位   特急あずさ      660円
15位   爺やん♪       420円

--的中無し--
おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、しぞーかB級、元ランナー、
タコライスマン、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、銭形泰次、げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

第12代目車券王は きたきつねさん!
初日に4万円台の3連単を2口的中させて2位と大差をつけての
逃げ切りで2戦目にして初優勝!お見事でした!!

アキラさんと、かつおさんが同額で2位!
初日で2万の配当と好調の出だしだったのですが
その後上乗せは無くきたきつねさんとの差を詰めることが
できませんでしたね。ただ2位という好成績はお見事でした!

4位は沖スロマンさん!5位は九州ライナーさん!
という上位5名でした。

決勝戦の3連単が2,760円だったのでもしアキラさんかかつおさんが
20口買っててもきたきつねさんが逃げ切れたんですね。
堅いところが来たのですが皆さん、逆転狙っての車券だったので
的中者が少なかったんですよね。これまた面白い形の決勝戦でした。
初日で大きな差をつけて首位となったきったきたきつねさん。
この差がかなり追う側の車券に影響を与えたと思います!
歴代2位の高配当でのすばらしい優勝でした!

きたきつねさん!優勝おめでとう!!!画像
予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像
2010年度の順位表は↓
画像
総トータルは右スペースをご覧くださいませ。
2010年ランキングではアキラさんが首位。
2位に今回優勝のきたきつねさんが浮上。
3位に必殺ワイド車券で6万オーバーのもっさん。すごいよもっさん・・・
4位にしぞーかB級さん、5位に風光る優勝の北の肉からさん
という結果になってます。
総合順位では
アキラさんが1位であと6500円で20万に到達します。
2位に今回不参加だった一番星さん、3位にtose036さん
4位にぴょんた(意外と頑張ってる。)5位に今回優勝のきたきつねさん
となってます。

★予想大会参加の皆さんへ★
今回も大変多くの方に参加していただいて心から
うれしく思っております。
ほんとうに皆さんお疲れさまでした。
今回もいろいろと至らないところもありましたが
最後まで参加して頂き感謝しております。

毎回同じことを言ってますが・・・
優勝に手が届かなかった方、的中無かった方は
悔しさもあると思います。
僕自身は逆転狙うために必死で考えて
挑みましたが的中ゼロという結果で悔しかったです。
ただ今回もこうやって競輪好きな皆さんと盛り上がれたことを
本当にうれしく思います。ありがとうございました!

次回大会は12月に小倉で開催される
第52回朝日新聞社杯競輪祭を予定しております。
また皆さんがここに集まってくれることを心より願っております!
また、競輪を愛する皆さんで盛り上がりましょう!!

優勝したきたきつねさん、本当におめでとうございました!!
大会を引っ張ってくれてありがとうございました。
結果はともかくおかげで準決勝、決勝と車券選びが
とても楽しくできました
共に闘った仲間です。きたきつねさんに暖かい拍手と
言葉を皆さんで送りましょう!

皆さん、どうもありがとう!また次回大会で!!
お別れの歌はこの歌で。きたきつねと言ったらもちろんこの歌。
映画キタキツネ物語の主題歌、そうご存知「赤い狩人」です。
画像


その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 21


(G1)第53回オールスター競輪 決勝!!! 第12回車券予想大会4日目の結果!

2010/09/04 21:38
ぴょんたです。

第53回オールスターは白熱の準決勝が終了!
今大会のベストナインが出揃いました。

準決勝では8Rで海老根と石毛の千葉コンビが
揃って決勝へ。
9Rでは地元の佐々木が1着、2着に神山雄、
平原は惜しくも3着とで決勝進出とはならず・・・これは残念。
10Rは地元山崎と佐藤慎が人気に応えて快勝。
久々に山崎のスーパーな捲くりを見ました。
バンクレコードが出たそうですね。
本当に強かった。というか凄かった
11Rは我が地元名古屋の吉田が単騎での奇襲策が
見事に成功し1着。2着に好調大塚。
ファン投票1位の村上義は3着で準決勝敗退。
地元で投票3位の伏見もここで敗退。
ドリームレースに3名とも選ばれていた
近畿SSトリオは揃って準決勝敗退という結果でした。

画像
さて!第12回車券予想大会も4日目が終了!!
3日目を終えての首位は初日から独走中のきたきつねさん。
それを63,000円という大差で追う2位のアキラさん、かつおさんですが
今日の準決勝で順位に変動はあったのでしょうか?

準決勝の的中者は・・・
湘南ボーイさんが10Rの3連複を1口的中!
初参戦の湘南ボーイさん、初日から4日間連続での的中です。
実は過去に初日から最終日まで全て的中させたという人がいません、
明日的中なら初の全的中という記録となります。(4日連続も初ですけどね)

もっさんが11Rのワイド2=9を5口的中!
もっさん必殺のワイド車券今回もしっかり的中してますね!

なんと準決勝の的中者は以上の2名のみ
3連複なら的中してた方かなりいたんですけどね・・・
10Rの山崎頭で3連単の方もたくさんいましたが
的中者は無くでした。予想大会は準決勝の的中者が少ない
傾向にありますが今回も同様湘南ボーイさんともっさんのお2人のみの
的中という結果でした。

ということで3日目を終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    沖スロマン     20,020円
5位    九州ライナー   15,270円
6位    はがぺろ      12,610円
7位    もっ         12,100円
8位    もっさミナ      11,920円 
9位    湘南ボーイ     3,860円
10位    まめたろう     2,050円
11位    クラウン       1,690円
11位    へーべー      1,690円
12位   パルっち       1,020円
13位   hiro          1,010円
14位   特急あずさ      660円
15位   爺やん♪       420円

--的中無し--
おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、しぞーかB級、元ランナー、
タコライスマン、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、銭形泰次、げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

準決勝を終えて上位6名に順位の変動なし。
本日的中のもっさんがひとつ順位を上げて7位、
もっさミナさんが7位から8位に。以下9位湘南ボーイさん
から15位の爺やん♪さんまでも変動なしという4日目終えての
順位となっています。

さぁ、5日間のバトルも明日の決勝のみとなりました!
首位は初日から変わらずきたきつねさんが独走中です。
それを追う皆さんは決勝の配当次第になってきますが
一発逆転も不可能では無いので、諦めずにがんばりましょう!
きたきつねさんも上乗せして後続を振り切っての初Vを狙って
ほしいと思います!史上最高額優勝も狙ってほしいと思います。

泣いても笑っても残り1日!
第12代目の車券王の座に輝くのは誰か?!
いよいよ決勝戦です!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

予想大会、5日目は
第11Rの決勝戦が対象となります。


予想口数(20口)の間違いと、賭け式、レース番号の書き忘れがないように
注意願います。
予想口数オーバーの場合、対象とされた最初のレースの
投票締め切り時間までに修正が無い場合は投票は無効となります。
賭け式の記載が無く、こちらで単か複かなど判断できない場合も
その部分の投票は無効になります。必ず賭け式の記入を願います。
あと、予想と口数の数字は絵文字を使わず半角もしくは全角の数字で
お願いします。なにとぞご協力を。


オールスター競輪最終日は
選抜が3個、特選が3個、優秀が2個、特別優秀が2個レースと
決勝戦が行われます。11R決勝戦のメンバーと予想です。
--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/33/千葉/SS/逃/4.00/120.53/38.4/46.1/2
2/佐藤慎太郎/33/福島/S1/追/3.92/121.19/19.0/33.3/0
3/武田 豊樹/36/茨城/SS/逃/3.93/124.77/33.3/50.0/2
4/吉田 敏洋/30/愛知/S1/逃/4.08/115.31/27.2/31.8/6
5/神山雄一郎/42/栃木/SS/追/3.86/128.07/28.5/50.0/0
6/佐々木雄一/30/福島/S1/逃/3.86/111.19/23.8/47.6/3
7/大塚健一郎/32/大分/S1/追/3.71/122.76/30.7/53.8/0
8/石毛 克幸/33/千葉/S1/両/3.86/114.00/20.0/35.0/4
9/山崎 芳仁/31/福島/SS/逃/4.00/122.22/33.3/50.0/5

★今大会成績★
【1】-@海老根恵太  ド3 , シ7 , 準1
【2】-A佐藤慎太郎  予1 , シ3 , 準2
【3】-B武田 豊樹  ド1 , シ1
【4】-C吉田 敏洋  一2 , 二4 , 準1
【4】-D神山雄一郎  オ5 , 二2 , 準2
【5】-E佐々木雄一  一1 , 二4 , 準1
【5】-F大塚健一郎  予1 , シ6 , 準2
【6】-G石毛 克幸  一1 , 二5 , 準2
【6】-H山崎 芳仁  ド7 , 二1 , 準1


★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
          ≪C <B
H <@


★★★★★ぴょんた予想★★★★★
画像

準決勝のH山崎は強かった。明日も山崎に期待したいが
地元ということもあるし何が何でもタイトルを取りたいと
いう気持ちが空回り思い切りのいいレースが出来ずと見る。
C吉田がH山崎を叩いて先手を取ってくると見てその後ろ
やや車間をあけてB武田が追走。2CEから一気に仕掛けるが
大塚の横の振りに若干のロスが生じて@海老根の捲くりが外から
飛んでくる。@海老根B武田D神山F大塚の直線バトル。
武田がなんとか持ちこたえるか、海老根がゴール前で交わすか。
頭@海老根、B武田から流します。

3連単
@B@BDF@ABDGFH


以上 完全妄想予想。

--------------------------------------------
★★★★★おっくん予想★★★★★
画像
伏見が番手のときは最近結果を残せていない
山崎が佐藤を番手につけて先行逃げ切りを果たすと読みます。
福島はラインが長く、他ラインは2車のためあっさり先行できるのも有利。
4番手をどこが取り切るかが車券を当てるポイント。
ここは武田が取り切り車券圏内に食い込むか。

3連単
HABD
を厚めに。

可能性は低いと思いますが、穴なら武田先行で
山崎が内に包まれて出られないパターン。

海老根の捲りに吉田が続く。

3連単
@CFGBOXを押さえます。

予想大会は逆転狙いで穴を狙います!
良い決勝になることを期待します。

皆さん、予想大会への参加ありがとうございました。
最後に笑えるようお互い頑張りましょう!
--------------------------------------------
★★★★★あたる君予想★★★★★
画像
点数順位:BHAD@・・・
車複・車単→BH
3連複→@ABDHBOX
3連単→ABHBOX、BHD@



--------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!
素晴らしいレースを期待しています

予想大会参加の皆さんも選手に負けずに最後まで
全力で頑張りましょう!
アドレナリン大放出だ〜

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 42


(G1)第53回オールスター競輪 準決勝! 第12回車券予想大会3日目の結果!

2010/09/03 23:40
ぴょんたです。

9月に入っても暑すぎですね・・・
明日なんか名古屋の予想最高気温は38度ですってさ。

第53回オールスター競輪は3日目が終了!
早くも3日目が終了ですね・・・
3日目のメインレースはシャイニングスター賞でしたが
武田がドリームに続いて1着で決勝一番乗りとなりました!
てか、初日もこのシャイニングスター賞も平原が素晴らしかったね。
残念ながらチョイ差で決勝に乗れずでしたが、明日の準決勝頑張って
ほしいと思います。
予選では10Rの山崎が意地のレースを見せましたね。
後は近畿SSトリオもしっかりと準決勝に残ってますね。
全日本選抜競輪を制した友和は二次予選敗退。
地元福島は山崎、伏見、一成、新田祐、佐藤慎、鈴木謙、
岡部、佐々木と8名がしっかりと準決勝に。この中から何名決勝に残るでしょうか?
後は深谷が準決勝に残ってるので頑張って決勝に勝ち進んで
もらいたいと思います。

画像
さて!第12回車券予想大会も3日目が終了!
皆さん、お忙しい中ありがとうございます。

3日目は4Rの敗者復活2〜11Rのシャイニングスター賞までが
対象レースでしたが結果はどうなったのでしょうか?

まず、湘南ボーイさんが4レースの車単を1口的中!
初参戦で3日連続の的中です。お見事!
もっさミナさんが6レースの3連単を2口的中!
九州ライナーさんが7レースの3連単を1口的中!
はがぺろさんが8レースのワイド1=9を5口的中!
はがぺろさんも3日連続での的中です。お見事!
同じく8レースでもっさんがワイド1=3を5口的中!
シャイニングレースの的中者はただ1人だけで
沖スロマンさんが3連単を1口的中!
という3日目の結果でした。(集計漏れありましたら報告願います。)

首位独走中のきたきつねさんに的中無く、さらに2位のアキラさんは
3日目不参加、同じく2位のかつおさんに的中はありませんでした。

ということで3日目を終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    沖スロマン     20,020円
5位    九州ライナー   15,270円
6位    はがぺろ      12,610円
7位    もっさミナ     11,920円 
8位    もっ         8,800円
9位    湘南ボーイ     3,860円
10位    まめたろう     2,050円
11位    クラウン       1,690円
11位    へーべー      1,690円
12位   パルっち       1,020円
13位   hiro          1,010円
14位   特急あずさ      660円
15位   爺やん♪       420円

--的中無し--
おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、しぞーかB級、元ランナー、
タコライスマン、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、銭形泰次、げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

3日目を終えて依然としてきたきつねさんが首位を独走状態!
アキラさんが不参加、かつおさんに的中無く初日から差が縮まらず。
的中無しから4位に浮上したのは沖スロマンさん!
同じく的中無しから九州ライナーさんが5位に浮上!
3日連続的中もはがぺろさんが前日4位から6位に。
もっさミナさんが的中無しから7位でここまでが1万オーバーです。
8位もっさん、9位湘南ボーイさん、10位まめたろうさん、
11位クラウンさん、へーべーさん、12位パルっちさん、
13位hiroさん、本日5Rの3連複をお見事的中だったのですが
口数オーバーで無効となってしまいました・・・。ご理解いただいて
ありがとうございました。
14位特急あずささん、15位爺やん♪さん
という結果になっております。

3日目を終えると首位きたきつねさんの背中がかなり
遠いように思えますね。
ですが勝負はまだまだこれからです!
準決勝は4個レースあるのでしっかりと狙いを定めて
逆転を狙って頑張りましょう!
きたきつねさんもさらなる上乗せで史上最高額での
優勝(106650円より上)目指して頑張ってほしいと
思います!
僕個人としては当たる気がまったくせーへんのですが
坊主覚悟で一発逆転ホームランを打ちたいと思います。
残り2日間お互いに頑張りましょう!!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

予想大会、2日目は
第8R〜第11Rの準決勝4個レースが対象となります。


今一度しっかりご確認を
予想口数(20口)の間違いと、賭け式、レース番号の書き忘れがないように
注意願います。
予想口数オーバーの場合、対象とされた最初のレースの
投票締め切り時間までに修正が無い場合は投票は無効となります。
賭け式の記載が無く、こちらで単か複かなど判断できない場合も
その部分の投票は無効になります。必ず賭け式の記入を願います。
あと、予想と口数の数字は絵文字を使わず半角もしくは全角の数字で
お願いします。なにとぞご協力を。


オールスター競輪3日目は
選抜が2個、特選が2個、優秀が3個と準決勝が4個レース行われます。
準決勝10Rと11Rのメンバーと予想です。
--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
画像
見なし直線距離62.7m
10R 『準決勝』 発走予定15:47
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/佐藤慎太郎/33/福島/S1/追/3.92/121.19/19.0/33.3/0
2/市田佳寿浩/35/福井/SS/両/3.86/124.94/22.2/50.0/2
3/井上 昌己/31/長崎/S1/両/3.79/117.76/27.7/38.8/2
4/深谷 知広/20/愛知/S2/逃/3.71/117.95/50.0/68.1/15
5/荒井 崇博/32/佐賀/S1/両/3.79/115.06/18.7/31.2/1
6/川村 晃司/34/京都/S1/逃/4.00/113.44/5.5/33.3/12
7/浅井 康太/26/三重/SS/逃/3.85/119.91/7.1/28.5/2
8/松坂 英司/35/神奈/S1/追/3.71/115.38/10.0/30.0/0
9/山崎 芳仁/31/福島/SS/逃/4.00/122.22/33.3/50.0/5

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
         ≪E <H
C G <D


準決勝どこも細切れで難しいですね。

ここは地元のH山崎に期待したいと思います。
C深谷はもちろん応援したいし、E川村も好調だが
H山崎が気迫の捲くりでぶっちぎると見る。

車単
H@
HABCFG

3連単
H@=全


--------------------------------------------
11R 『準決勝』 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/伏見 俊昭/34/福島/SS/両/3.86/124.83/27.7/44.4/1
2/大塚健一郎/32/大分/S1/追/3.71/122.76/30.7/53.8/0
3/石丸 寛之/36/岡山/SS/両/3.77/110.42/5.2/5.2/3
4/松岡 貴久/26/熊本/S1/逃/3.85/119.21/33.3/50.0/8
5/南  修二/28/大阪/S1/追/3.79/122.66/28.5/28.5/0
6/吉田 敏洋/30/愛知/S1/逃/4.08/115.31/27.2/31.8/6
7/渡邉 一成/27/福島/S1/逃/3.77/122.87/25.0/50.0/4
8/香川 雄介/36/香川/S1/追/3.85/116.62/4.1/12.5/0
9/村上 義弘/36/京都/SS/逃/3.86/122.68/10.5/31.5/9

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
        ≪C <F
H <E <B


ファン投票1位のH村上相手にF一成が@伏見を
乗せて気合のレース。@伏見を軸に考えたい。
C松岡先行でH村上が中団キープできるならH村上の
頭も。

車単
@F
@ACEH

H@ADF

3連単
@F=全


--------------------------------------------
ちなみに8R、9Rの並び予想は
8R 準決勝
@海老根E石毛
A永井F村上博C前田
G新田B岡部
D神山H飯嶋
9R 準決勝
@小嶋F坂上
B平原H神山
C鈴木謙E佐々木雄
G坂本健A加倉
D岩津


選手の皆さん、決勝目指して頑張ってください!!

車券師の皆さんも残り2日間全力で頑張りましょう!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 41


(G1)第53回オールスター競輪 3日目! 第12回車券予想大会2日目の結果!

2010/09/02 21:42
ぴょんたです。

いわき平競輪場で開催されている
GI第53回オールスター競輪は2日目が終了!

本日も1レースからトップ選手たちの意地と意地が
ぶつかり合う熱いレースが繰り広げられましたね。

2日目のメインレース「オリオンレース」を制したのは
永井選手でした。先行した永井の後ろで慎平と地元の成田が
競る形となり共に落車・・・後方ごたついて永井がそのまま
逃げ切っての1着。2着に浅井、3着に小嶋という結果でした。
落車の慎平は二次予選に出るようですが、サマナイ優勝、
全日本選抜3位といい流れにあると思われた成田は失格に
なり大会から姿を消しました。

画像
さて、第12回車券予想大会も2日目が終了!
本日より新たにげんさん、exxonmobilさん、かわちゃさんが
参戦し総勢38名で車券王の座を争う形となります!
3人ともどうもありがとう!1日少ないですが優勝目指して
頑張ってくださいね。エントリーはこれで締め切りとなります。
今回もホントに多くの方の参加ありがとうございます

2日目の的中は全て10レースから
まず初日4位のはがぺろさんが3連単を1口的中!
湘南ボーイさんが車単を1口的中!初日に続いての的中です
初参戦のhiroさんが3連単を1口的中!
爺やん♪さんが3連複を1口的中!
まめたろうさんが3連単を1口、車単を2口的中!
という2日目の結果でした。
(集計漏れありましたら報告願います。。。)

初日首位のきたきつねさん、2位のアキラさん、かつおさんに
的中はありませんでした。
ということで2日目の終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    はがぺろ      11,660円
5位    もっ         7,000円
6位    湘南ボーイ     2,610円
7位    まめたろう      2,050円
8位    クラウン       1,690円
8位    へーべー      1,690円
10位   パルっち       1,020円
11位   hiro          1,010円
12位   特急あずさ      660円
13位   爺やん♪       420円

--的中無し--
沖スロマン、おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、
しぞーかB級、元ランナー、タコライスマン、Shun、
昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、tose036、
ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、九州ライナー、もっさミナ、銭形泰次
げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

2日目は5名の方が的中するも大きい的中では
無かったので首位から6位までの順位に変動は無く
きたきつねさんが首位キープ、2位にアキラさん、かつおさん、
4位は2日連続的中のはがぺろさん、5位にもっさん、
6位こちらも2日連続的中の湘南ボーイさん、7位に本日的中の
まめたろうさん、8位クラウンさん、へーべーさん、10位パルッチさん、
11位初参戦のhiroさん、12位特急あずささん、13位に爺やん♪さん
となっております。

今日は9Rで人気だった友和がやぶれ、
オリオンレースでも成田、慎平を絡めた車券で勝負した方が
多くいられたのでこの2人の落車が痛かったですね・・・

初日でスーパーロケットスタート炸裂のきたきつねさんが
依然として2位と大差をつけて首位独走状態!
まだ残り3日間あります!まだまだ勝負の行方はわかりません
皆さん、最後まで自分を信じてお互いに頑張りましょう!!

僕も大逆転Vめざしてがんばります
画像

オールスター競輪3日目は選抜が1個、特選が2個、
敗者復活2が1個、二次予選が6個レースと
シャイニングスター賞が行われます。
11Rシャイニングスター賞のメンバーと予想です。

予想大会、3日目は
第4R〜第11Rの敗者復活2、二次予選、
シャイニングスター賞が対象となります。
予想口数(20口)の間違いと、賭け式の書き忘れがないように
注意願います。


ちなみに明日の更新はかなり遅い時間になります。
11時半〜0時くらいだと思うので都合の悪い方はこの記事に
4日目の予想コメントしてくださいね。後で私が転載します。

--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
画像
見なし直線距離62.7m
11R 『シャイニングスター賞』 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/33/千葉/SS/逃/3.92/120.53/38.4/46.1/2
2/武田 豊樹/36/茨城/SS/逃/3.86/124.77/33.3/50.0/2
3/伏見 俊昭/34/福島/SS/両/3.86/124.83/27.7/44.4/1
4/大塚健一郎/32/大分/S1/追/3.71/122.76/30.7/53.8/0
5/浅井 康太/26/三重/SS/逃/3.85/119.91/7.1/28.5/2
6/岩津 裕介/28/岡山/S1/追/3.79/117.35/11.1/16.6/0
7/平原 康多/28/埼玉/SS/逃/3.93/124.00/16.6/41.6/7
8/佐藤慎太郎/33/福島/S1/追/3.92/121.19/19.0/33.3/0
9/永井 清史/27/岐阜/SS/逃/3.92/119.31/13.6/22.7/14

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
          ≪F <@
H <B


1着の選手は準決勝パスで決勝一番乗りとなるので激戦必至。
既にGI制覇しているF平原に気持ちの余裕ありか。
H永井の先行態勢をF平原が叩いて主導権取りと見る。
番手A武田から状態良さそうなB伏見、@海老根とその番手E岩津で。

車単
BFA
ABCDE

3連単
A@B→全
AE@BCD


--------------------------------------------
ちなみに二次予選の並び予想は・・・
5R 二次予選
H深谷B慎平D坂上樹
@松岡貴G合志
A石丸E桑原
F菊地C後閑

6R 二次予選
E川村A村上博H
@友和D武井F晴智
C吉田G金子B山口富

7R 二次予選
DカミタクB飯嶋E阿部
G五十嵐C松坂英
@坂本亮F加倉
H小嶋A山田裕

8R 二次予選
H渡邉一@神山雄
A松岡B市田F前田G東口
E坂本健D兵藤
C佐々木

9R 二次予選
A村上義H山口幸
C新田E佐々木
D三宅達@小倉
B荒井
G石毛
F園田

10R 二次予選
B石橋G村本
D山崎@岡部F諸橋
H渡部C香川
E吉本A井上
です。あくまで予想です。

明日も素晴らしいレースを期待したいと思います

予想大会参加の皆さんも残り3日間全力で頑張りましょう!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 49


G1 オールスター競輪 (いわき平) 2日目! 第12回車券予想大会初日の結果!

2010/09/01 21:51
ぴょんたです。

GIオールスター競輪は初日が終了!

1レースから輪界のスター選手達により熱いバトルが
繰り広げられましたね。

初日の注目は人気選手9名によるドリームレース
ですが、そのドリームレースを制したのは
ファン投票2位の武田豊樹選手でした!
ファン投票で1位だった村上義弘は近畿SSトリオの
必勝ラインで挑むも捲くり不発に終わり8着・・・
小田原からの不調・・・心配です。なんとか修正してきて
ほしい。2着は地元の伏見、最終Bで9番手に置かれた
単騎海老根が直線で大外から鋭くのびて3着という結果でした。

画像
さて!オールスター競輪開幕に伴い第12回車券予想大会が開幕!

残念ながら前回優勝者の一番星さんが欠場となりましたが
今回も初日から35名とたくさんの方に参加していただいております!
また皆さんがここに戻って来てくれて本当にうれしく思います。
てか、皆さん元気そうで何よりです。笑
初参加の方も本当にありがとう!
最後まで本戦に負けない熱いバトルを繰り広げながら皆さんで
競輪を、GIを楽しみましょう!

予想大会は明日の11Rの電投締め切り時間までエントリー可能です。
MAX40名まで、あと5つ席が空いてるので2日目から参加して
いただける方、お待ちしております

では、第12回大会初日の結果です。
初日は全レースが対象レースでしたがスロースタートな
予想大会としては珍しく多くの的中者が出ております。

まず、初参戦の湘南ボーイさんが2レースと10レースの車単を1口的中!
今回で2度目の参戦となる、きたきつねさんが8レースの3連単を
お見事2口的中!
クラウンさんとへーべーさんが10レースの3連単を1口的中!
パルっちさんが10レースの3連複を2口的中!
特急あずささんが10レースの車単を1口的中!
ミスター予想大会アキラさんとかつおさんがドリームレースの3連単を
1口的中!
はがぺろさんがドリームレースの車単を3口的中!
もっさんがドリームレースのワイド7=1を10口的中!
という初日の結果でした!(集計漏れありましたら報告してください・・・)

ということで初日の終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね      83,840円 
2位    アキラ         20,920円
2位    かつお         20,920円
4位    はがぺろ       10,650円
5位    もっ           7,000円
6位    湘南ボーイ       2,090円
7位    クラウン         1,690円
7位    へーべー        1,690円
9位    パルっち         1,020円
10位   特急あずさ        660円

--的中無し--
沖スロマン、おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、爺やん♪
しぞーかB級、元ランナー、hiro、タコライスマン、
まめたろう、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、九州ライナー、もっさミナ、銭形泰次
(エントリー順)

初日を終えてのトップは8レースの3連単を見事に2口的中の
きたきつねさん!!なんと初日から83,840円の高配当ゲット!
過去にアキラさんが初日で65,860円を的中させたことがありましたが
その記録を抜くスーパーロケットスタートに成功!

2位はこの人なくして予想大会は語れない、まさにミスター予想大会
アキラさん!あと6,500円で的中総合計額が20万に達します。

同じく11Rの3連単を的中させた、かつおさんが2位!
なぜか予想大会では的中しないかつおさんが初日から飛ばしております。

4位は11Rの車単3口的中のはがぺろさん!
武田からの狙いがドンピシャでしたね!お見事!

5位は必殺ワイド車券が今回もズバリ!もっさん!
すごいよもっさん。。。

6位に初参戦の湘南ボーイさん、7位にクラウンさんとへーべーさん、
9位にパルっちさん、10位に特急あずささん、以下的中無しの皆さんと
なっております。

初日からきたきつねさんが 83,840円的中、2位と約63,000円の
差をつけての独走状態となりました!
このまま逃げ切っての優勝となるか?!
過去には初日から高額配当的中するも最終日に逆転されると
いうケースもありましたからまだまだ勝負はわかりませんよ!
きたきつねさんは更なる上乗せで逃げ切りを、他の皆さんは
きたきつねさんを目標に逆転優勝を狙って残り4日間全力で
戦いましょう!!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

オールスター競輪2日目は選抜が4個、敗者復活1が3個、
特選予選が3個レースとオリオンレースが行われます。
11Rオリオンレースのメンバーと予想です。

予想大会、2日目は
第5R〜第11Rの敗者復活1、特選予選、オリオンレースが対象となります。
予想口数(20口)の間違いと、賭け式の書き忘れがないように
注意願います。


 お願い事
予想コメントの数字(口数なども含む)に絵文字を使うのはやめてください。
携帯やパソコンによって見えない場合(文字化け)があるので。
ご協力願います。

--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
画像
見なし直線距離62.7m
11R 『オリオンレース』 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/成田 和也/31/福島/SS/両/3.77/125.22/16.6/33.3/0
2/加藤 慎平/32/岐阜/SS/追/3.85/123.64/29.4/41.1/0
3/小嶋 敬二/40/石川/SS/逃/3.86/121.38/38.8/44.4/3
4/浅井 康太/26/三重/SS/逃/3.85/119.91/7.1/28.5/2
5/山口 幸二/42/岐阜/SS/追/3.85/121.85/12.5/37.5/0
6/石丸 寛之/36/岡山/SS/両/3.77/110.42/5.2/5.2/3
7/神山雄一郎/42/栃木/SS/追/3.71/128.07/28.5/50/0
8/永井 清史/27/岐阜/SS/逃/3.92/119.31/13.6/22.7/14
9/渡邉 晴智/37/静岡/SS/追/3.71/120.00/5.8/17.6/0

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
           <@H ≪B
G <C <E


中部は岐阜勢とB小嶋、C浅井と分けれ結束無し。
B小嶋にはF神山が、C浅井は単騎となる。
先行はG永井。徹底先行の選手が他にいないので
永井は自分の仕掛けどころからの先行で
番手A慎平が恵まれる展開となりそうだが
@成田かC浅井の捲くりが決まると見る。

車単
@AH
C@A

3連単
@A→全
CA→全


--------------------------------------------
特選予選からの並び予想
8R 特選予選
E石橋@武井
H松岡貴A大塚
B松岡健DG前田
C菊地F飯嶋

9R特選予選
@佐藤友D岡部
F神山拓A兵藤
E三宅達B岩津
G荒井C加倉
H山口富

10R特選予選
F渡邉一@佐藤慎D諸橋
B山田裕G坂上
E渡部A小倉
H園田C井上


です。あくまで予想ですので新聞等で確認を。

明日の特選予選は面白そうだな〜
素晴らしいレースを期待したいと思います!

予想大会も選手に負けずに頑張りましょうね


その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 38


G1 オールスター競輪 (いわき平) 初日! 第12回車券予想大会開幕!!

2010/08/31 21:18
ぴょんたです。

いやぁ、猛暑おさまらぬまま9月に突入ですね。

明日からGIオールスター競輪がいわき平で開幕!
人気と実力を兼ねそろえたスター選手達による
5日間の熱いバトルに期待したいと思います!

オールスター人気投票で見事に1位となった
村上義弘選手は前走の小田原記念では二次予選敗退と
不調だったのがちょっと心配です。
後は、全日本選抜競輪で佐藤友和選手が、サマナイでは
成田選手と北日本にいい流れが続いてるので山崎、伏見
などの地元福島勢のタイトルも期待したいところです。
若手では深谷と脇本に期待したいですね、2人ともいい結果が
残せるように頑張ってほしいです。

画像
さて!オールスター競輪開幕に伴い、GI開催の恒例イベント
車券予想大会も開幕です!!

全日本選抜は私の都合により中止となりましたが
今回はその分気合入れて頑張りたいと思います!
前回の11回大会の優勝者は一番星さんでboyさんに
続いての2度目の車券王となりました。
今回は誰が車券王となるのか!明日から5日間こちらも楽しみです!

今回も皆さんと競輪を、GIを楽しみましょうという企画ですので
是非競輪を愛する皆さんの参加をお待ちしております

車券予想大会ルールは↓
////////////////////////////////////////////////////
・プレーヤーはその日毎に指定されるレースなら
 どのレース(複数レース可)でもいいので1日2000円(20口)
 元手に予想する。
 【最終日は決勝レースを対象とする】
 ガチレースを見つけて1つの買い目に20口賭けてもいいし、
 とにかく2000円で自由に予想する。(実際に買わなくても良い)

 第12回大会となるオールスター競輪は
 初日→第1R〜第11R 一次予選+ドリーム
 2日目→第5R〜第11R 敗者復活1+特選予選+オリオン
 3日目→第5R〜第11R 二次予選+シャイニングスター賞
 4日目→第8R〜第11R 準決勝
 5日目→第11Rのみ   決勝
 を各日毎の対象レースとする。

・賭け式はワイドでも3連単でもどれでもOK。自由に予想。
 ただし、決目打ち投票はダメ

・必ずしも1日2000円(20口)を使い切る必要は無いが翌日への
 持ち越しは無し。使わなければそれまで。

・予想はその日の記事にコメントしていただく形で書いてください。
 (更新が遅くタイミングが悪い場合や、サーバー側のトラブルが
  よく発生するのでは前日の記事でもOKです、コメント書けないと
  言う方は右スペースの掲示板も活用してください。)
 買い目だけでOKです。
 ※書くときに賭け式だけは書いてください。
  例:車単→1-2、1=3 各2口 3連単→1-2-3・4・5
 

・決勝戦終了時に的中合計額が一番多かった人が優勝。

・参加者は最低3日間予想して頂ける方なら誰でもOKです。
 ただしあくまでゲームとして楽しめる人。競輪を愛する人

・優勝者は当ブログ右側のスペースに名前を載せさせていただきます。
 次の予想大会はエントリーNO.1になります。

 今回はエントリーNO.1は一番星さんとなります。
 不参加の場合は不在。

・エントリーは2日目最終レースの電話投票締め切り
 時間までとします。
 エントリーNO.は予想の書き込み順とします。
 40名に達した時点でエントリー締め切りとします。
 電話投票締め切り時間までなら予想の変更も可。

過去の様子は当ブログの右スペースから御覧いただけます。
////////////////////////////////////////////////////
初心者の方もベテランの方も大歓迎です。
とにかく競輪を楽しむためのものですので
気楽に参加してみてください!お待ちしております

オールスター競輪初日は一次予選が10個レースと、
ドリームレースがが行われます。
ドリームレースのメンバーと予想です。

予想大会、初日は全レースが対象となります。
予想口数(20口)の間違いと、賭け式の書き忘れがないように
注意願います。

--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
画像
見なし直線距離62.7m
第11R 『ドリームレース』 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/33/千葉/SS/逃/3.92/120.53/38.4/46.1/2
2/村上 博幸/31/京都/SS/両/3.79/125.50/27.2/36.3/0
3/平原 康多/28/埼玉/SS/逃/3.93/124.00/16.6/41.6/7
4/村上 義弘/36/京都/SS/逃/3.86/122.68/10.5/31.5/9
5/伏見 俊昭/34/福島/SS/両/3.86/124.83/27.7/44.4/1
6/坂本 亮馬/25/福岡/S1/逃/3.85/121.15/30.7/38.4/6
7/武田 豊樹/36/茨城/SS/逃/3.86/124.77/33.3/50.0/2
8/山崎 芳仁/31/福島/SS/逃/4.00/122.22/33.3/50.0/5
9/市田佳寿浩/35/福井/SS/両/3.86/124.94/22.2/50.0/2

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
       ≪B <@ <G
C <E


A村上の状態がどうも気になります。
とりあえず明日は様子見が必要かと。
地元のG山崎、D伏見に期待したいところですが
村上のいるレースでは山崎は勝てなさすぎなので
B平原、F武田で勝負したいと思います。

車単
BF
B@ADEG

B→全→F
FB→全


--------------------------------------------
ちなみに
後半の並びは
7R
@鈴木謙D有坂F内藤
H桐山B佐々木G坂本英
E大西A桑原C西田

8R
F脇本B東口H岩見
A新田康D松坂英G白戸
C濱田@E児玉

9R
@新田祐F斉藤E坂本勉C中井G大木
B吉田D坂上忠
H坂本健A紫原

10R
A深谷H金子E濱口
D中川B松本
@山賀F鈴木マコ
C菅田G谷津田
です。 
※並びは確かなものではなくあくまで予想です。

選手の皆さん、5日間頑張ってください!
素晴らしい大会になるように期待しています

車券師の方は予想大会の方よろしくお願いします

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 43


第12回車券予想大会〜第53回オールスター競輪〜開催のお知らせ!

2010/08/25 21:34
ぴょんたです。

小田原記念が終了し、あと1週間でGIオールスター競輪が
開幕しますがそれに伴って第12回車券予想大会を開催したいと
思います!

全日本選抜競輪は都合により開催中止となりましたが
今回は開催しますので是非たくさんの方の参加をお待ちして
おります。

今年の予想大会は
3月 第63回日本選手権競輪 【松戸競輪場】
             (優勝者 アキラさん)
5月 SSシリーズ風光る2010 【静岡競輪場】
             (優勝者 北の肉からさん)
6月 第61回高松宮記念杯競輪 【大津競輪場】
             (優勝者 boyさん)
7月 第19回寛仁親王牌 【前橋競輪場】
             (優勝者 一番星さん)
8月 第26回全日本選抜競輪 【宇都宮競輪場】
             (開催中止)
9月 第53回オールスター競輪 【いわき平競輪場】 ←今ここ

12月 第52回朝日新聞社杯競輪祭 【小倉競輪場】
の開催時に行う予定です。

どうせなら競輪好きな皆さんとワイワイガヤガヤと
GIを楽しもうという企画ですので是非競輪好きの
皆さんの参加を心よりお待ちしております。よろしくお願いします。
画像
車券予想大会ルールは↓
////////////////////////////////////////////////////
・プレーヤーはその日毎に指定されるレースなら
 どのレース(複数レース可)でもいいので1日2000円(20口)を
 元手に予想する。
 【最終日は決勝レースを対象とする】
 ガチレースを見つけて1つの買い目に20口賭けてもいいし、
 とにかく2000円で自由に予想する。(実際に買わなくても良い)

 第12回大会となるオールスター競輪は
 初日→第1R〜第11R 一次予選+ドリーム
 2日目→第5R〜第11R 敗者復活1+特選予選+オリオン
 3日目→第5R〜第11R 二次予選+シャイニングスター賞
 4日目→第8R〜第11R 準決勝
 5日目→第11Rのみ   決勝
 を各日毎の対象レースとする。


・賭け式はワイドでも3連単でもどれでもOK。自由に予想。
 ただし、決目打ち投票はダメ

・必ずしも1日2000円(20口)を使い切る必要は無いが翌日への
 持ち越しは無し。使わなければそれまで。

・予想はその日の記事にコメントしていただく形で書いてください。
 (更新が遅くタイミングが悪い場合や、サーバー側のトラブルが
  よく発生するのでは前日の記事でもOKです、コメント書けないと
  言う方は右スペースの掲示板も活用してください。)
 買い目だけでOKです。
 ※書くときに賭け式だけは書いてください。
  例:車単→1-2、1=3 各2口 3連単→1-2-3・4・5
 

・決勝戦終了時に的中合計額が一番多かった人が優勝。

・参加者は最低3日間予想して頂ける方なら誰でもOKです。
 ただしあくまでゲームとして楽しめる人。競輪を愛する人

・優勝者は当ブログ右側のスペースに名前を載せさせていただきます。
 次の予想大会はエントリーNO.1になります。

 今回はエントリーNO.1は一番星さんとなります。
 不参加の場合は不在。

・エントリーは実際のレースの電話投票締め切り時間までOK
 ですので参加していただける方はよろしくお願いします。
 エントリーは予想の書き込み順とします。
 40名でエントリー締め切りとします
 電話投票締め切り時間までなら予想の変更も可。

過去の様子は当ブログの右スペースから御覧いただけます。
////////////////////////////////////////////////////
初心者の方もベテランの方も大歓迎です。
とにかく競輪を楽しむためのものですので
気楽に参加してみてください!お待ちしております

みんな〜
画像
集まれ〜〜〜!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 16


GI全日本選抜競輪での車券予想大会中止のお知らせ と大垣FUチャレンジ決勝 近藤良太!

2010/07/27 22:48
ぴょんたです。

8月5日(木)から宇都宮にてGT全日本選抜競輪が
開催されますがそれに伴い、第12回車券予想大会を
実施する予定でしたが、どうしても2日目の更新が厳しい
ので今大会は中止することにしました。
いつも参加してくださる多くの方には大変申し訳なく
思っております・・・
次回大会は9/1からのオールスター競輪(いわき平)を
予定しておりますので、どうか参加の方よろしくお願いします。
本当に申し訳ありません。

--------------------------------------------
現在、大垣でFUが開催されていますが、チャレンジレースに
近藤良太選手が参戦中です。
チャレンジに戻った初戦の名古屋で優勝し、この大垣に
挑んでいますが初日、2日目と人気に応えての1着で
明日完全優勝を狙います!
明日の決勝は地元大垣の95期笹山優選手の番手と
なるようですが対する福岡も是永-飯田と連携するようなので
笹山が先手取れるかがポイントになりそうです。
2場所連続と完全V目指して気合で頑張ってほしいと
思います!!頑張れ!!近藤良太!

ちなみに名古屋でのデビューと決勝で近藤の優勝を
アシストした98期角選手(兵庫)が今日から向日町に
参戦してるのですが、、、初日の予選で2番車と接触し
落車・・・2番車は斜行による失格となりました。
角選手が優勝できるように応援してたのでとても残念に
思います・・・
2日目以降欠場となったようで怪我をしてなければと思います。
次また頑張ってほしいと思います
角選手!頑張ってください!!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 2


GI寛仁親王牌 優勝は市田佳寿浩選手! 第11回車券予想大会 優勝は一番星さん!!

2010/07/04 22:16
ぴょんたです。

第19回寛仁親王牌世界選手権記念トーナメントの
優勝は市田佳寿浩選手でした!

宮杯で近畿の流れがとまったかと思われましたが
GI初出場の脇本が再びその流れを呼び戻しましたね。
号砲前随分気合を入れていたがその気合が空回ることなく
素晴らしい走りを見せてくれたと思います。
その後の村上の番手発進のタイミングも絶妙で
まったく他を寄せ付けなかった、後は村上と市田の直線
勝負となったけど市田の差し足鋭くゴール直前で
村上をとらえて見事GI初優勝!村上2着、
4角から内を伸びた武田が3着という結果でした。

2分戦となった福島に対して、脇本の番手に同県の
市田ではなく村上というライン構成でまさに総力戦で挑んだ
近畿の勝利で幕を閉じましたが、福島がどんな作戦で
挑んだかはわかりませんが、一成、新田が自分が勝ちに
いくレースをしたのであればそれはそれで僕は評価したいと思います。

市田選手!優勝おめでとう!!

寛仁親王牌 決勝の結果
1着-H市田佳寿浩 福井 SS 差し
2着-@村上 義弘 京都 SS 捲くり B
3着-B武田 豊樹 茨城 SS
4着-F渡邉 一成 福島 S1
5着-A山崎 芳仁 福島 SS
6着-C山口 富生 岐阜 S1
7着-D伏見 俊昭 福島 SS
8着-G新田 祐大 福島 S1
9着-E脇本 雄太 福井 S2 H


車単 9-1 710円 (2)
3連単 9-1-3 2,500円 (2)

--------------------------------------------
画像
さぁ、第11回車券予想大会も最終日が終了!!

3日目を終えて首位に立っているのは初参戦のShunさん、
2位に約4000円差で隠れキャラさんとカズボンさんで迎えた
最終日、首位のShunさんが3連複を1口的中!
パルっちさん、特急あずささん、飛鳥さんが同じく3連複を一口的中!
一番星さん、アキラさんが3連単を10口的中!
銭形泰次さんが3連単を2口的中!
3連複を的中させた飛鳥さん、そしてクラウンさん、
へーべさん、じゅんぼさんが3連単を1口的中!
もっさんが必殺ワイド車券(3-9)を20口的中!
という最終日の結果でした!

最終日を終えての順位は?!
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    一番星         28,960円
2位    アキラ          25,000円
3位    Shun          22,770円
4位    隠れキャラ       18,050円
4位    カズボン         18,050円
6位    もっ           15,100円
7位    ぴょんた         12,500円
8位    もっさミナ         9,650円
9位    パルっち         7,370円
10位   しぞーかB級       6,930円 
11位   飛鳥            6,590円
12位   クラウン          5,750円
13位   琉音パパ         5,330円
14位   銭形泰次         5,000円
15位   へーべー         3,390円
16位   じゅんぼ         2,500円
17位   竜パパ          1,080円
18位   きたきつね         890円
19位   特急あずさ         770円

20位(的中無し)
boy、つかさ、tose036、まめたろう、おっくん、南国taka、
げんさん、パ・リーグ党、はがぺろ、仮面ライダーV3、、ハバネロ、
かつお、ケイリンキング、北の肉から、元ランナー、愛梨パパ、
かわちゃ、九州ライナー、じん
(エントリー順)
【失格】ヤン、マサノラクダオー(参加日数3日に達しないため)

なんと!?3日目終えて10位だった一番星さんが
決勝で3連単を10口的中させ見事に逆転優勝!!
第4回大会以来の2度目の優勝となりました!
前回のboyさんに続いての2度目の優勝者誕生です!

2位はこちらも決勝で3連単を10口的中させたアキラさん!
総合的中ランキングで1位のアキラさんがここでも強さを発揮!
的中無しから見事に2位浮上です!

3位は初参戦ながら大健闘のShunさん!
最終日も上乗せに成功したものの残念ながら首位から3位へ・・・
ただ、2日目の高配当3連複と3日目唯一の的中者と
予想の巧さはピカイチでした!

4位はこちらも初参戦ながら大健闘の隠れキャラさんと
第5回チャンピオンのカズボンさん!2日目で2位となりShunさんを
しっかりマークしてましたがその後の上乗せが無く4位に後退でした。

6位は必殺ワイド車券で今大会もしっかり的中のもっさん!
以下省略

という結果の第11回大会でした!

今回は過去最多を大幅更新となる40名でのバトルとなりましたが
その中で優勝に輝いた一番星さんはお見事!
優勝の一番星さん、2位のアキラさんはこれまでのトータル的中
合計ランキングで1位と2位の2人なんですよね。
見事な強さでした!
一番星さん!2度目の優勝優勝おめでとう!!画像
予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像
2010年度の順位表は↓
画像
総トータルは右スペースをご覧くださいませ。

★予想大会参加の皆さんへ★
今回は最多となる40名でのバトルとなりました。
最後まで参加していただいて皆さん本当にありがとうございました!
40名という本当に多くの方の参加はすごく驚きました。
とてもうれしい誤算でした。が、集計は40名が限界ということも
気が付きました。(笑)
本当にたくさんの方に参加して頂き感謝しております。

今回は準決勝が荒れたのが痛かったですねぇ。大事な3日目で
あの荒れ方と大量落車は厳しい・・・。
優勝に手が届かなかった方、的中無かった方は悔しさもあると
思います。ただ今回もこうやって皆さんと盛り上がれたことを
本当にうれしく思います。次回大会は1ヵ月後の
第26回全日本選抜競輪 【宇都宮競輪場】を予定してますが
また皆さんがここに集まってくれることを心より願っております!
また、1ヵ月後競輪を愛する皆さんで盛り上がりましょう!!

優勝した一番星さん、本当におめでとうございました!!
前回のboyさんに続いて2度目のV、しかもこの大人数での優勝は
本当にお見事だったと思います。
一番星さんに暖かい拍手を皆さんで送りましょう!

皆さん、どうもありがとう!また次回大会で!!
お別れはこの歌で。(しあわせの一番星)

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 18


(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念T 決勝!! 第11回車券予想大会 3日目の結果!

2010/07/03 19:44
ぴょんたです。

GI寛仁親王牌は3日目準決勝が終了し
今大会のベストナインが出揃いました。

荒れましたねぇ準決勝・・・。
10Rは村上の番手を狙った井上と市田の競りから
大量落車が発生。おかげで予想的中となりましたが
ちょっと複雑な気分。
11Rもレース終盤に落車が発生・・・。先行した人気薄の
脇本が残って3連単43万の大荒れとなりましたね。
ちなみにわたくし・・・
画像
↑を持ってました・・・<OH!ポカホンタス!
続く最終12Rも人気を集めた関東が敗れて
新田が1着、2着に富生、関東と共に人気だった伏見が
3着となり高配当となりました。

94期の脇本が落車があったとはいえ立派に決勝に乗って
きましたね。あと、宮杯に続いて新田と一成が決勝進出と
なったのは良い材料だったと思います。

画像
さて、第11回車券予想大会も3日目が終了!

本日の対象レースとなった準決勝は荒れた展開に・・・
的中者が多数でた2日目とは対称にその影響が
予想大会にも出ています。

3日目の的中者は初出場で2日目に首位となった
Shunさんが10Rの3連複1口的中!
残念ながら、この的中のみという結果でした・・・。

ということで初日の終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    Shun          22,000円
2位    隠れキャラ       18,050円
2位    カズボン         18,050円
4位    ぴょんた         12,500円
5位    もっさミナ         9,650円
6位    もっ            7,900円
7位    しぞーかB級       6,930円 
8位    パルっち         6,600円
9位    琉音パパ         5,330円
10位   一番星          3,960円
11位   飛鳥            3,320円
12位   クラウン          3,250円
13位   竜パパ          1,080円
14位   きたきつね         890円
14位   へーべー          890円

--的中無し--
boy、つかさ、tose036、まめたろう、おっくん、じゅんぼ、
南国taka、げんさん、特急あずさ、パ・リーグ党、はがぺろ、
仮面ライダーV3、アキラ、マサノラクダオー、銭形泰次、ハバネロ、
かつお、ケイリンキング、北の肉から、元ランナー、愛梨パパ、
かわちゃ、九州ライナー、じん
(エントリー順)
【失格】ヤン(参加日数3日に達しないため)

首位のShunさんが僅かながら唯一上乗せに
成功して首位キープ!!
2位以下的中者無しで3日目を終えて順位に変動は無くと
いう3日目の結果でした。

さぁ、いよいよ第11回大会も明日の決勝を残すのみです!!
Shunさんがこのまま逃げ切っての初参戦初Vを達成するか?!
もしくは他の方の逆転優勝があるのか?!
4000円差で追う2位のカズボンさん、隠れキャラさんはもちろん、
的中無しの皆さんも一発逆転が十分可能ですので最後まで
諦めずに戦いましょう!
アドレナリン大放出です!!

ちなみに僕個人事ですが・・・予想当たってるのに
予想大会に活かせんかった。。。

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

最終日は一般が2個、選抜が2個、特選が2個、
優秀が2個、特別優秀が2個レースと決勝が行われます。
決勝のメンバーと予想です。

予想大会、最終日は11Rの決勝戦が対象となります。
間違えの無いように!予想口数(20口)の間違いと、
賭け式の書き忘れがないように注意願います。

--------------------------------------------
前橋競輪場(22#) 【GT】寛仁親王牌
画像
見なし直線距離46.7m
11R 『決勝!!』 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/村上 義弘/35/京都/SS/逃/3.86/126.20/46.6/60.0/5
2/山崎 芳仁/31/福島/SS/逃/4/121.36/42.1/57.8/5
3/武田 豊樹/36/茨城/SS/逃/3.93/123.25/40.0/60.0/5
4/山口 富生/40/岐阜/S1/追/3.85/117.68/21.0/52.6/0
5/伏見 俊昭/34/福島/SS/両/3.86/122.70/45.0/50.0/1
6/脇本 雄太/21/福井/S2/逃/3.69/107.78/42.1/57.8/17
7/渡邉 一成/26/福島/S1/逃/3.85/119.37/43.7/62.5/7
8/新田 祐大/24/福島/S1/逃/3.85/117.61/38.8/44.4/7
9/市田佳寿浩/34/福井/SS/両/3.86/125.75/18.7/37.5/0

★今大会成績★
【1】-@村上 義弘  理4 , ロ7 , 準3
【2】-A山崎 芳仁  予2 , ロ9 , 準1
【3】-B武田 豊樹  理2 , ロ1 , 準3
【4】-C山口 富生  一2 , A4 , 準2
【4】-D伏見 俊昭  理1 , ロ8 , 準3
【5】-E脇本 雄太  一1 , A4 , 準1
【5】-F渡邉 一成  予6 , B2 , 準2
【6】-G新田 祐大  理9 , A3 , 準1
【6】-H市田佳寿浩  予4 , A2 , 準2

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
      ≪F <G
E <B


★★★★★ぴょんた予想★★★★★
画像

連日果敢に先行勝負を挑んだ@村上にご褒美が来たか。
福島が別線となるなら先行E脇本からの@村上の抜け出しを
基本に考えたい。ここはおさえておきます。

3連単
@HBCDFG

先行する近畿に対して、F一成かG新田が
捲くりにかかりもつれたところを好調B武田が突く。
武田から。

3連単
B@DFG@ACDFG

★★★★★おっくん予想★★★★★
画像
ぴょんたの629はすごいですね。
あの落車を読んでたんですか?(笑)

決勝戦は3時間予想した結果、伏見の頭とみます。
新田の先行でも捲りでも不発でも自力に転じて優勝しそう。
山崎は一昨年番手捲りで優勝してますがあのときはライン4車でのもの。
今年はうまくいかないか。

近畿は脇本が強いですね。なので村上が残そうとためらって抜け出しが
1歩遅れて致命傷となるか。

武田は展開不問で突っ込んできそう。

3連単
DABCEFABCEF

各1口計20口です。

中野浩一も福島の別線は意外と言ってますし、
どんなレースになるか久しぶりにワクワクしてます。

★★★★★あたる君予想★★★★★
画像
点数順位:@BFAC・・・
車複・車単→@B
3連複→@ABCFBOX
3連単→@BFBOX、@BAC



--------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!
素晴らしい決勝を期待しています

車券師の皆さんもお互い頑張りましょう!

予想大会参加の方も最後まで全力で頑張りましょう!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック 0 / コメント 44


タイトル 日 時
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念T 準決勝! 第11回車券予想大会 2日目の結果!
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念T 準決勝! 第11回車券予想大会 2日目の結果! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/02 23:01
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念T 2日目! 第11回車券予想大会 初日の結果!
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念T 2日目! 第11回車券予想大会 初日の結果! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/07/01 21:52
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念 初日! 第11回車券予想大会開幕!!
(G1)寛仁親王牌・世界選手権記念 初日! 第11回車券予想大会開幕!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/06/30 21:03
第11回車券予想大会 GI寛仁親王牌 のお知らせ と奈良F2 A1・2班戦 近藤良太!
第11回車券予想大会 GI寛仁親王牌 のお知らせ と奈良F2 A1・2班戦 近藤良太! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/23 22:45
大津びわこ競輪場廃止へ!? と 富山F1 A1・2班戦 近藤良太
大津びわこ競輪場廃止へ!? と 富山F1 A1・2班戦 近藤良太 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 22:35
高松宮記念杯競輪は平原康多選手が連覇達成!と第10回車券予想大会 優勝はboyさん!!
高松宮記念杯競輪は平原康多選手が連覇達成!と第10回車券予想大会 優勝はboyさん!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/06 21:51
(G1)高松宮記念杯競輪決勝!!! 第10回車券予想大会 3日目の結果
(G1)高松宮記念杯競輪決勝!!! 第10回車券予想大会 3日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2010/06/05 21:14
(G1)高松宮記念杯競輪 準決勝! 第10回車券予想大会2日目の結果
(G1)高松宮記念杯競輪 準決勝! 第10回車券予想大会2日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/06/04 21:47
(G1)高松宮記念杯競輪 2日目! 第10回車券予想大会 初日の結果
(G1)高松宮記念杯競輪 2日目! 第10回車券予想大会 初日の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2010/06/03 20:57
(G1)高松宮記念杯競輪 初日! 第10回車券予想大会スタート!!
(G1)高松宮記念杯競輪 初日! 第10回車券予想大会スタート!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/06/02 20:30
(高松宮記念杯)第10回車券予想大会参加者募集! と一宮A1・2班戦 近藤良太 決勝へ!!
(高松宮記念杯)第10回車券予想大会参加者募集! と一宮A1・2班戦 近藤良太 決勝へ!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 20:57
SSシリーズ風光る2010 優勝は村上博幸選手!! 第9回車券予想大会優勝は、北の肉からさん!!
SSシリーズ風光る2010 優勝は村上博幸選手!! 第9回車券予想大会優勝は、北の肉からさん!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/05 22:05
(G1)SSシリーズ風光る2010 決勝!! 第9回車券予想大会2日目の結果
(G1)SSシリーズ風光る2010 決勝!! 第9回車券予想大会2日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2010/05/04 20:33
(G1)SSシリーズ風光る2010 光華賞! 第9回車券予想大会初日の結果
(G1)SSシリーズ風光る2010 光華賞! 第9回車券予想大会初日の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2010/05/03 20:59
(G1)SSシリーズ風光る2010 薫風賞! と第9回車券予想大会開幕!
(G1)SSシリーズ風光る2010 薫風賞! と第9回車券予想大会開幕! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/05/02 21:10
「第9回車券予想大会 SSシリーズ風光る2010」のお知らせ
「第9回車券予想大会 SSシリーズ風光る2010」のお知らせ ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/28 07:22
松戸ダービー 優勝は村上博幸選手! と第8回車券予想大会 優勝はアキラさん!!
松戸ダービー 優勝は村上博幸選手! と第8回車券予想大会 優勝はアキラさん!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/07 22:58
(G1)第63回日本選手権競輪 決勝! 第8回車券予想大会5日目の結果!
(G1)第63回日本選手権競輪 決勝! 第8回車券予想大会5日目の結果! ぴょんた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/03/06 21:27
(G1)第63回日本選手権競輪 準決勝! 第8回車券予想大会4日目の結果! 
(G1)第63回日本選手権競輪 準決勝! 第8回車券予想大会4日目の結果!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2010/03/05 22:06
(G1)第63回日本選手権競輪 4日目! 第8回車券予想大会3日目の結果! 
(G1)第63回日本選手権競輪 4日目! 第8回車券予想大会3日目の結果!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/04 21:18
(G1)第63回日本選手権競輪 3日目! 第8回車券予想大会2日目の結果! 
(G1)第63回日本選手権競輪 3日目! 第8回車券予想大会2日目の結果!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2010/03/03 22:06
(G1)第63回日本選手権競輪 2日目! 第8回車券予想大会初日の結果! 
(G1)第63回日本選手権競輪 2日目! 第8回車券予想大会初日の結果!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/02 21:21
(G1)第63回日本選手権競輪 初日! 2010開幕戦 第8回車券予想大会スタート! 
(G1)第63回日本選手権競輪 初日! 2010開幕戦 第8回車券予想大会スタート!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/03/01 21:31
(F1)大垣 S級シリーズ 初日特選に挑む! 鬼の居ぬ間のまったり競輪。
(F1)大垣 S級シリーズ 初日特選に挑む! 鬼の居ぬ間のまったり競輪。 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/25 22:42
日本選手権競輪(GI)特別選抜予選の想定番組発表!と第8回車券予想大会参加者募集!
日本選手権競輪(GI)特別選抜予選の想定番組発表!と第8回車券予想大会参加者募集! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/02/23 23:00
GI小倉競輪祭 優勝は平原康多選手! と第7回車券予想大会 優勝は・・・(´д`)ぇ?
GI小倉競輪祭 優勝は平原康多選手! と第7回車券予想大会 優勝は・・・(´д`)ぇ? ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/11/23 22:37
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 決勝! と第7回車券予想大会3日目の結果
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 決勝! と第7回車券予想大会3日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/22 21:44
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 準決勝! と第7回車券予想大会2日目の結果
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 準決勝! と第7回車券予想大会2日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/21 20:19
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 2日目! と第7回車券予想大会初日の結果
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 2日目! と第7回車券予想大会初日の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/11/20 22:14
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 初日! 第7回車券予想大会開幕!
(GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 初日! 第7回車券予想大会開幕! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2009/11/19 21:27
第7回車券予想大会『GI 第51回朝日新聞社杯競輪祭(小倉)』実施のお知らせ
第7回車券予想大会『GI 第51回朝日新聞社杯競輪祭(小倉)』実施のお知らせ ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/16 22:10
GI 第52回オールスター競輪 優勝は武田豊樹選手!&第6回車券予想大会優勝はtose036さん!!
GI 第52回オールスター競輪 優勝は武田豊樹選手!&第6回車券予想大会優勝はtose036さん!! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/23 22:34
GI 第52回オールスター競輪(松山) 決勝! &第6回車券予想大会4日目の結果
GI 第52回オールスター競輪(松山) 決勝! &第6回車券予想大会4日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/22 21:55
GI 第52回オールスター競輪(松山) 準決勝! &第6回車券予想大会3日目の結果
GI 第52回オールスター競輪(松山) 準決勝! &第6回車券予想大会3日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/21 23:03
GI 第52回オールスター競輪(松山) 3日目! &第6回車券予想大会2日目の結果
GI 第52回オールスター競輪(松山) 3日目! &第6回車券予想大会2日目の結果 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/20 22:58
GI 第52回オールスター競輪(松山) 初日! & 第6回車券予想大会スタート!
GI 第52回オールスター競輪(松山) 初日! & 第6回車券予想大会スタート! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/09/18 22:27
GTオールスター競輪直前!過去の予想大会を振り返る。
GTオールスター競輪直前!過去の予想大会を振り返る。 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/17 23:31
(FT)千葉 グランドチャンピオン500 S級決勝を予想!
(FT)千葉 グランドチャンピオン500 S級決勝を予想! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 22:48
祝!96期 深谷知広(愛知)はデビュー後6場所連続完全V(18連勝)で史上最速でのS級特進!
祝!96期 深谷知広(愛知)はデビュー後6場所連続完全V(18連勝)で史上最速でのS級特進! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/15 23:04
(FT)豊橋 S級初日特選に挑む! 
(FT)豊橋 S級初日特選に挑む!  ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/05 23:55
(GI)大垣 全日本選抜競輪 優勝は山崎芳仁選手!! 第5回車券予想大会優勝はカズボンさん!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/04 23:36
(GI) 大垣 全日本選抜競輪 決勝! 第5回車券予想大会3日目の結果!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/03 22:01
(GI) 大垣 全日本選抜競輪 3日目 準決勝! 第5回車券予想大会2日目の結果!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/02 22:29
(GI) 大垣 読売新聞社杯全日本選抜競輪 2日目! 第5回車券予想大会初日の結果!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/08/01 20:18
(GI) 大垣 読売新聞社杯全日本選抜競輪 初日! 第5回車券予想大会スタート!! と近藤良太
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/31 22:15
(GT)第18回寛仁親王牌 優勝は海老根恵太選手! 第4回車券予想大会 優勝は一番星さん!!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/07 23:40
(GT)第18回寛仁親王牌 決勝! 第4回車券予想大会 3日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/06 23:26
(GT)第18回寛仁親王牌 3日目準決勝! 第4回車券予想大会 2日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/07/05 23:17
(GT)第18回寛仁親王牌 2日目二次予選! 第4回車券予想大会 初日の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 20

2009/07/04 22:27
(GT)第18回寛仁親王牌 初日! 第4回車券予想大会スタート!!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 23

2009/07/03 22:09
第4回車券予想大会〜寛仁親王牌〜のお知らせ と 高松FUチャレンジ決勝!近藤良太
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2009/06/30 22:23
高松宮記念杯競輪 優勝は平原康多選手! と第3回予想大会優勝はぴょんた!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 21

2009/06/21 23:52
(GT)大津 高松宮記念杯競輪 決勝! 第3回車券予想大会 FINAL
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 26

2009/06/20 23:01
(GT)大津 高松宮記念杯競輪 3日目準決勝! 第3回車券予想大会3日目
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 26

2009/06/19 22:56
(GT)大津 高松宮記念杯競輪 2日目二次予選! 第3回車券予想大会2日目
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 25

2009/06/18 22:38
(GT)大津 高松宮記念杯競輪 初日! 第3回車券予想大会スタート!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 25

2009/06/17 21:50
(GV)久留米記念 決勝! と第3回車券予想大会のお知らせ
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 14

2009/06/13 20:41
SSシリーズ風光る優勝は伏見俊昭選手!と第2回予想大会優勝はboyさん と名古屋FUAチ決 近藤良太
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/05 23:38
(G1)SSシリーズ風光る 決勝! と 予想大会2日目! と名古屋で近藤を生観戦。
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 18

2009/05/04 20:40
(G1)SSシリーズ風光る 2日目 光華賞! 予想大会2日目 と近藤良太
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/05/03 22:25
(G1)SSシリーズ風光る 初日『薫風賞』 第2回車券予想大会スタート!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/05/02 22:40
【お知らせ】GT・SSシリーズ風光る(岸和田)で第2回予想大会を実施! と近藤良太
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/23 23:51
日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手! と予想大会優勝は仮面ライダーV3さん!!
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/09 01:13
GT日本選手権競輪(岸和田)決勝! と予想大会5日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/07 21:33
岸和田 日本選手権競輪(GT)5日目 準決勝! と予想大会4日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/03/06 23:43
岸和田 日本選手権競輪(GT) 4日目! と予想大会3日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/05 20:49
岸和田 日本選手権競輪(GT) 3日目! と予想大会2日目の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/04 22:04
岸和田 日本選手権競輪(GT) 2日目! と予想大会初日の結果
ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/03/03 22:31

トップへ | みんなの「予想大会」ブログ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス 予想大会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる