アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「観戦記」のブログ記事

みんなの「観戦記」ブログ


全プロ 優勝は村上博幸選手 と 一宮でマッタリ競輪・・・

2010/05/15 22:05
ぴょんたです。

全プロ選手権記念競輪 優勝は村上博幸選手でした!

どうもこの全プロは優勝というのが変な
気もしますがSPR賞を制したのは
またもや村上博幸選手でした

いやぁ、参りました。
もう何も言うことは無いですね。
優勝賞金は安いのですがここでもまったく手を抜かず。
もはや近畿の勢いに他はなすすべなしですね。
義弘も今日はしっかり勝ってるし。
まぁ、また流れが変わってくるとは思いますが
近畿の勢いは当分続きそうですね。

村上博幸選手!おめでとう!! 

全プロ記念 SPR賞の結果
1着 A村上 博幸 SS 京都 捲くり
2着 D小嶋 敬二 SS 石川 逃げ B
3着 H市田佳寿浩 SS 福井


車単 2-5 2,980円 (12)
3連単 2-5-9 7,130円 (19)

村上も強かったけど、7R ダイナミックSの深谷も強かった。
いい逃げだったね。
こっちも宮杯での活躍が楽しみだ。

--------------------------------------------
今日は車券購入を頼まれついでに一宮のFUを
まったりと観戦してきた。
画像
久々の生観戦なので特観席で楽しんできたよ。
ただ、一宮は過去相性が最悪の競輪場なので
1レース300〜500円の小額投資。
ファンの皆さんから「売り上げに貢献しろよ!」と怒られそうですが
まぁ、ガッツり勝負という気分ではなかったので
小銭で楽しんできました。それでも結果は3R、4R、9Rの3連単と
7R、9R、12Rの車単獲れて上出来でした。
僕が一宮でこれだけ的中するのはある意味奇跡です。

まぁ、的中車券全部安かったのですがそれは別として
楽しかったです。
荒れたレースは無く全体的に安かった。
おそらく僕が行った生観戦で一番荒れなかった日だと
思いますが、マッタリ競輪にはもってこいでしたね。
やはり生観戦はおもろい。函館そっちのけでFU観てました。笑

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
記事へトラックバック / コメント


(G3)向日町記念 『平安賞』 2日目! 

2010/01/30 23:57
ぴょんたです。

無事に向日町競輪場から帰ってきました。

いやぁ、疲れた・・・。
早速報告ですが、宣言どおり負けて帰ってきましたよ〜
坊主では無かったので良かったですけどね。笑
てか、荒れすぎでしょ
途中から買う気すら無くなりましたわ。。
でも、勝った選手にはしっかり拍手とおめでとうです。

5Rの伊藤信が飛んだ時は地元ファンからも容赦ない
怒りの声が・・・。
番手の窓場との車単2.2倍ですからね・・・すごい野次でしたよ。。。
まぁ、気長に見てやりましょうよ〜。本人も勉強になったと思うし。
明日以降下を向かずに頑張ってほしいです。
中には荒れてイライラのファンが多かったのか勝った選手にまで
野次を飛ばす客もいましたね。それは無しですよ・・・。
西谷なんか地元なのに「お前だけ勝って汚いぞ」とか
「お前の帽子なんかいらんわ」とか言われてました。
勝った選手にはしっかりと拍手してあげてほしいですわ。

初日特選に入るとやはりレースの質がまったく違いましたね。
めちゃくちゃ面白かったですわ。

画像
ムコリンムッチー。てか、やっぱりボロい向日町・・・

画像
 10Rの@深谷とB平原。
 深谷は平原にあっさりと捲くられ格の違いを見せつけられるも
 最後まで粘りを見せたいいレースだったと思います。

画像
 11R 地元のエース@村上義弘が登場!
 A神山との@=A→全で車券を買ったのですが、菅原にやられました。
 3連複で押さえておけば良かった。

画像
 村上博幸の勝利者インタビュー後におっくんが
 ファンに投げ入れたタオルをゲット!

おまけ・・・
画像
6Rと9R前に特設ステージではスピードチャンネルの
キャンペーンガールユニットのスピーチーズのライブが行われてましたが
ピンクの子(エリカちゃんと言うらしい)がめちゃくちゃかわいくて
おっくんも僕もメロメロでした。笑
おっくんなんかは「もう俺、今日これだけで満足ですわ」とも・・・
荒れたレースの中、随分と癒されましたわ。
70歳くらいのおっさんも大興奮でしたよ。笑
画像
マジで可愛かったです。なんかいろいろと競輪場を回ってるみたいですよ。
皆さんの街にもやってきたら応援してあげてね〜♪
画像
↑荒れたレースが続いて嫌気がさしてたおっくんはピンクの衣装のエリカちゃん
 を見て「ピンクなんでもう8軸でええわ」と8RでG番車を軸に3連複買ったら万車券
 ゲットしてました。 恐るべし・・・

まぁ、負けて帰ってきましたが久しぶりのおっくんとの生観戦に大満足でした。
それにしても荒れた・・・。それにはどっと疲れが出たよ。
--------------------------------------------
向日町記念、2日目は一般が4個、二次予選Bが3個、Aが3個レースと
優秀『朱雀賞』が行われます。
『朱雀賞』のメンバーと予想です。
--------------------------------------------
向日町競輪場(54#) 【G3】 平安賞
画像
見なし直線距離47.3m
11R 『優秀 朱雀賞』 発走予定16:25
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/村上 博幸/30/京都/SS/両/3.77/119.19/34.6/50.0/0
2/成田 和也/30/福島/SS/両/3.64/122.42/19.0/47.6/0
3/神山雄一郎/41/栃木/SS/追/3.71/121.73/31.2/43.7/0
4/菅原  晃/30/大分/S1/逃/4.00/111.60/15.0/25.0/5
5/浅井 康太/25/三重/SS/逃/3.71/119.96/24.0/52.0/9
6/玉木 勝実/40/岐阜/S2/追/3.57/107.08/16.0/32.0/0
7/村上 義弘/35/京都/SS/逃/3.86/116.80/34.6/46.1/10
8/豊田 知之/42/岡山/S1/追/3.85/110.00/16.0/24.0/0
9/平原 康多/27/埼玉/SS/逃/3.86/122.29/41.1/58.8/6

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
             <C
H ≪F <D


いいメンバーが揃いましたね。
先行はラインの長さからH平原ですかね。
村上兄弟や浅井も魅力だがやはり平原の強さが
抜けていると見ますが。
B神山とのワンツーで狙うか、B神山からA成田へと
流すがベストかな。安いと思うけど・・・
平原→成田、村上先行で博幸=浅井、平原も考えたいが
これらはオッズと相談します。

3連単
BH@ADFC

BA@CDFH

--------------------------------------------
どうか当たりますように・・・
素晴らしいレースを期待したいと思います。

良い週末を過ごしましょう!

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします
記事へトラックバック 0 / コメント 6


高松宮記念杯競輪 優勝は平原康多選手! と第3回予想大会優勝はぴょんた!

2009/06/21 23:52
ぴょんたです。

行ってきました。宮杯決勝!
時間が無いので写真はまた今度紹介しますね。

高松宮記念杯競輪  優勝は平原康多選手でした!
中近ラインが分断されたと思ったら浅井が武田の3番手に
入り込むなどゴチャ付いた展開を見事に制したのは
GT初タイトルとなる平原でした。
2着は2CEから強烈な捲くりを見せた山崎。
あの直線の山崎の走りは凄かったです。
GT初優参ながら大健闘の浅井が3着となり
3連単は53,770円と高配当となった。
画像
表彰式の様子

平原選手!優勝おめでとう!!
画像
そして・・・
予想大会の結果は・・・

ぴょんたが首位で迎えた最終日。逆転優勝を目指して皆さんそれぞれ
車券選びを行い決勝に挑みましたが、残念ながら決勝での的中者はゼロ。
ということで決勝を終えての最終順位は・・・
--------------------------------
 順位  名前(敬称略)   的中合計
--------------------------------
1位   ぴょんた      14,330円 
2位   九州ライナー    7,500円 
3位   へーべー      5,160円
3位   かつお        5,160円
5位   おたふくソース   3,800円
6位   一番星        2,680円
7位   カズボン       2,340円
8位   odanob       1,050円
9位  tose036、仮面ライダーV3、てつ、boy
    アキラ、おっくん、ケイリンキング、豊橋のヒロ
    タクヤマ、クラウン、ビギナー、満月ポン、げんさん
    (同じ順位の場合はエントリー順)

決勝で的中者が出なかったのでぴょんたがそのまま
逃げきって初優勝!
2位は初参戦の九州ライナーさん。同金額でへーべーさんと
かつおさんが3位という結果でした。
過去優勝者の仮面ライダーV3さんとboyさんはともに的中無しと
いう結果に終わりました。
今回は4日間荒れに荒れたレースが多かったので
難しかったですね。
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

予想大会に参加してくれた皆さんへ・・・
今回は本当にたくさんの方に参加していただいて本当に感謝しています。
残念ながら荒れたレースが多く、的中者、的中合計額が少なかったですが
皆さんのおかげで競輪を楽しむことができました。
本当にどうもありがとう!
主催側の僕が優勝して「空気読めよ」と野次が飛ぶかもしれませんが・・・
ただ、当たる当たらないは別として競輪を楽しむという目的で
やってますので次回も是非参加の方よろしくお願いします。
皆さんで競輪を盛り上げていきましょう!
次回は7/4からのGT寛仁親王牌を予定してます。
またよろしくお願いしますね!
もし、予想大会に対してこうして欲しいなどの意見があれば
お待ちしております。皆さんの意見も参考にして行きたいと思います。

さて、宮杯最終日の生観戦ですが久々のおっくんとの観戦とあって
成長した僕を見てくれと意気込んで車券予想に挑みました。
今日は軸固定での3連単総流し+αの1レース計10点〜13点くらいで
勝負しましたがその結果4Rの3連単19700円、続く5Rの3連単
1130円をゲットできました。
あと、決勝の車単1770円は一応ゲットしてます。
そのほかも読みはある程度当たっていて惜しいのがゴロゴロ。
なかなか読みが冴えてて勝って帰ってきました。
ETCが付いてない車なので旅費もタダですんでよかったです
画像画像画像
4Rの兵藤にはビックリしました。あぁもうアカンわと思ってたから
前の選手ばかり見てたら目の前を黒い物体が横切ったと思ったら
兵藤が1着になってたのでマジでびっくりした。
前も車券獲ってるので生観戦の兵藤とは相性がいいようです。
5Rの中川もいい捲くりだった。ここは村上=中川しか頭になくて
どっちを1着にするか悩んだ結果中川を1着にして正解でした。
2レース連続の万車券は気分爽快でした。

出待ちで伏見選手と写真撮ってもらいました。
画像
伏見はレースだけでなくファンサービスも素晴らしかったです。
わざわざファンの待つところまで来てくれて一人一人にサイン、写真撮影を
嫌な顔見せずに「ありがとう」と笑顔で対応してました。
小さな子供がサインを要求すれば膝立ちし子供の目線で対応したり
本当にやさしい人でした。

後、三重の浅井、柴崎もわざわざ車を止めて、ファンサービスしてましたね。
2人とも爽やかに対応して、柴崎は「いつかミラクル起こします!」と茶目っ気
ある発言で周りを笑わせてました。

ただ・・・・残念だったのは社長です。
まぁ、詳しくは書きませんが・・・。
警備員もファンもみんな呆れ顔だったぞ。

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-取手競輪 F1 9R 5-8-2 93,390円 (185)
2-大津競輪 G1 8R 5-8-9 90,950円 (269)
3-取手競輪 F1 8R 5-1-3 81,230円 (181)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ
記事へトラックバック 1 / コメント 21


【天下布武】(G3)一宮記念 毛織王冠争奪戦  初日! とやったぞ!近藤良太!

2009/05/06 23:46
ぴょんたです。

今日でGWも終わり。明日から出勤でです。
昔は休みの最終日はブルーで仕方なかったけど。
さすがに会社生活も長いと休みの終わりに訪れる
ブルーな気持ちも無くなるね。

明日からGV一宮記念 毛織王冠争奪戦がスタート!
昨日SS風光るが終了したばかりなので当然S班選手の
出場は無し・・・。メンバーとしては高知や平塚とおなじで
FTをほんのちょっと豪華にしたような感じ。
高知や平塚もそうでしたが、何もビッグレースの直前・直後に
やらなくても。注目度薄そうだ・・・。

初日は一次予選が5個、選抜が3個、初日特選が3個レース
行われます。初日特選のメンバーと予想です。

☆バンク☆
周長400m
見なし直線 64.4m
400バンクの中では直線が長く、追い込み選手に有利なバンク。

【天下布武】
一宮はGグレードが未制覇となっているので【天下布武】の
対象として頑張って車券的中を目指します!
ただ一宮と相性は最悪なのでちょっと厳しい勝負となりそうです。
画像 一宮の戦い!1日目画像<全国制覇じゃ!
---------------------------------------------
一宮記念 初日
9R:初日特選
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/荒井 崇博/31/佐賀/S1/逃/3.71/117.27/9.0/18.1/1
2/西郷  剛/39/兵庫/S1/追/3.77/110.62/9.0/18.1/1
3/稲垣 裕之/31/京都/S1/逃/3.71/116.63/13.6/27.2/10
4/小林 大介/31/群馬/S1/逃/3.57/107.90/20.0/20.0/4
5/大塚健一郎/31/大分/S1/追/3.57/118.10/28.5/47.6/0
6/古原 勝己/42/大阪/S2/追/3.64/105.88/10.5/21.0/0
7/山賀 雅仁/27/千葉/S1/逃/4.00/109.95/45.4/59.0/7
8/内藤 秀久/27/神奈/S2/追/3.64/106.75/9.5/19.0/1
9/岩津 裕介/27/岡山/S1/追/3.62/114.65/8.6/30.4/1

★周回予想★
←B62/@5/C9/F8
★予想★
本命は先行にしても捲くりにしてもB稲垣だが
稲垣も調子は微妙だし、新車を試すとコメントしてるので
グリグリの本命とは言えない。
本来なら対抗は@荒井だが欠場明けで軸にはしにくい。
ここは稲垣先行から4ギアF山賀から狙ってみる。

車単→7-(3・6)-(2・3・6・8)
---------------------------------------------
10R:初日特選
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/石橋慎太郎/26/静岡/S1/逃/3.69/111.42/26.3/36.8/8
2/齋藤登志信/36/宮城/S1/両/3.64/116.95/14.2/33.3/0
3/伊藤 正樹/36/愛知/S1/両/3.54/111.81/25.9/40.7/0
4/志智 俊夫/36/岐阜/S1/両/3.77/108.85/14.2/21.4/0
5/新田 祐大/23/福島/S1/逃/3.64/116.58/29.4/41.1/6
6/佐竹 和也/29/徳島/S2/追/3.64/106.92/6.6/13.3/0
7/倉野隆太郎/24/愛知/S2/逃/3.64/110.00/25.0/37.5/7
8/田中  誠/25/福岡/S1/逃/3.77/107.94/16.6/44.4/3
9/山田 幸司/37/神奈/S1/追/3.57/109.33/4.1/4.1/1

★周回予想★
←F(3)(4)/G6/@9/D(2)
★予想★
F倉野積極的に先行も、D新田が早捲くり。
番手A斎藤からD新田、@石橋・G田中の突っ込み。

3連単→2-(1・8)-(1・3・4・5・6・8・9)
車単→2-5
---------------------------------------------
11R:初日特選
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/山内 卓也/32/愛知/S1/追/3.64/115.30/9.5/28.5/0
2/濱田 浩司/30/愛媛/S1/逃/4.08/114.03/29.6/44.4/13
3/諸橋  愛/31/新潟/S1/追/3.64/114.31/11.1/33.3/0
4/池田 勇人/23/埼玉/S2/逃/3.71/107.00/0.0/25.0/9
5/一丸 安貴/37/愛知/S1/追/3.71/112.36/5.2/26.3/0
6/爲田  学/36/長野/S1/追/3.86/106.18/0.0/4.5/0
7/中谷  渉/40/福岡/S1/追/3.79/109.10/10.0/10.0/0
8/堤   洋/33/徳島/S1/両/3.62/106.88/7.6/23.0/2
9/柴崎  淳/22/三重/S1/逃/3.62/113.21/21.7/34.7/11

★周回予想★
←H15/A(8)7/C36
★予想★
H柴崎をA浜田が叩いて先行か。
H柴崎先行でも浜田の捲くり炸裂とみる。

3連単→8-2-(1・3・4・9)
    →2-(1・8)-(1・3・8・5)
車単→1-(2・5)
---------------------------------------------
ここからチョイスするかレースを絞って買ってみたいと思います。
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってくださいね!
メンバーも大事ですが、一番大事なのはレース内容だと思うので
素晴らしいレースを期待しています!

今日は(も)、名古屋FUA級チャレンジ決勝に挑んだ近藤良太選手を
応援に名古屋競輪場まで行ってきました。
昨日は早めの仕掛けから捲くられ悔しい結果となった準決勝だったので
ぜひとも決勝でリベンジを果たしてほしいと願ってましたが
@矢田からF是永と強力ラインとなった福岡勢の先行を
捲くりきっての見事な優勝!
中部1車でしたが番手に付いてくれた九州2車を連れての
捲くりきりには思わず拍手
いやぁ、嬉しかったねぇ。
11月の名古屋での初Vにつづいて今回もホームバンクで
しっかりと結果を出してくれて良かったです。
良太選手!優勝おめでとーーーーーーーーう!
ちなみに車券は近藤が先行だと思って2-1-○で
@矢田の突っ込み車券をかってたので外しております。

今日は特観席でゆったり観戦。
1R、5-10点勝負しましたが当たるのは押さえで買う安い車単ばかり。
唯一的中の3連単も1230円・・・。残念ながら負けて帰ってきました。
昨日は1Rだけの勝負でしたが今日はしっかりやって負けたのでこれで名古屋での
連勝ストップです。
また次頑張りたいと思います。
画像

↑レース前いつものポーズで気合注入の近藤。
画像

↑Aチ決勝メンバー。浩一郎・・・腹ひっこめないと。
画像

↑レース後の良太選手。ちょっと顔つきがたくましくなってきた。
 ちなみに昨日の転倒はゴール後に滑ってしまったらしい。
 優勝おめでとう!&お疲れさま。次の熊本も頑張ってください

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-佐世保競輪 F2 10R 1-8-6 1,746,520円 (420)
2-大津競輪  F2 6R 9-8-1 427,160円 (409)
3-大津競輪  F2 2R 1-6-5 370,710円 (299)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ
記事へトラックバック 0 / コメント 8


【GV】名古屋記念「金鯱賞・ドラゴンゲートカップ」 2日目二次予選! 今日は生観戦で車券ゲッツV

2009/03/28 23:31
ぴょんたです。

今日から僕の地元名古屋で記念競輪 金鯱賞争奪戦 水素力杯
ドラゴンゲートカップ(だから長いわ!)がスタート。

今日は午前中は地デジの工事があったので午後から生観戦に
行って来ました。
↓とりあえず今日も中村公園内の八幡社に御参り。
画像


八幡社に御参りするようになってから名古屋では負け無し。
必ず万車券をゲットしてるのでしながら場内へ。
画像

さすがに記念競輪だけあって若い女の子が結構いましたよ。
黄色い声援が飛んでました。・・・まぁ汚い野次もですけど。

実は明日、おっくんに中京競馬(初競馬)に連れて行ってもらうので
今日はとにかく省エネ投資。1レース500円(10Rは6点)で最終だけ多めに行こうと
決め車券購入も最終レースまでゲットできず・・・。10レースは
9社長-1山口から買ったのですが7一丸だけ安すぎだったので197で
購入したら結局917・・・。今日は無理かなと思い最終レースへ。
ブログで予想していた1吉田-3晴智-全を購入したのですが、10Rまでに裏返しで2レース外して
たので思い切って3-1-全も購入。あと横断幕に「佐々木選手、第1子誕生おめでとう」とあったので
佐々木がどうも気になってたので車単3=4、1=4、4=7も購入し全20点で最終レースへ。
↓最終レースのメンバー
画像

結果は1着B晴智-2着@吉田-3着C佐々木で55,010円ゲット
海老根が残ったと思ったので安いだろうなと思ったんですがC佐々木が
僅かに勝っててまさかの高配当でした。3-1からでは一番いい配当だったんですね。
画像

ちなみに去年の名古屋記念準決勝で@-C-Bの3連単をゲットしてるんですが
そのときも@吉田、B晴智でした。2人ともありがとう!佐々木もありがとう!
そして、恐るべし八幡社!今日もありがとうございました。
という結果で相変わらずホーム名古屋では負け無しです。
---------------------------------------------
明日は一般が4個、二次予選Bが3個、Aが3個と優秀が1個レース行われます。
8R二次予選Aからのメンバーと予想です。
---------------------------------------------
8R:二次予選B
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/31/千葉/SS/逃/3.85/121.76/30.0/50.0/11
2/小倉 竜二/32/徳島/S1/追/3.57/118.96/11.7/35.2/0
3/金成 和幸/30/福島/S1/両/4.17/113.04/43.4/65.2/1
4/金田健一郎/42/大阪/S1/追/3.71/107.15/0.0/10.0/0
5/松永 晃典/34/静岡/S1/追/3.77/108.16/10.5/26.3/0
6/深井 高志/40/東京/S1/追/3.79/101.70/0.0/15.0/0
7/北津留 翼/23/福岡/S1/逃/3.71/115.37/34.6/38.4/11
8/朝倉 佳弘/28/東京/S2/両/4.00/105.48/7.6/23.0/2
9/吉永 和生/32/広島/S2/追/3.69/111.13/11.5/15.3/1

★周回予想★
←@5・・(8)6/F294/3
★予想★
北津留VS海老根だが海老根が松山に続いて2日目で帰るわけにはいけない。
今日も残ったかどうかのレースをしたので明日は捲くりでも先行でも海老根の
貫禄勝ちと見る。
3連単
1=5-(2・3・7・8)、1-8-7・2
3連複なら
1=2=全
---------------------------------------------
9R:二次予選B
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/吉川  誠/27/神奈/S1/逃/3.77/108.18/29.6/40.7/18
2/加藤 慎平/30/岐阜/S1/追/3.71/125.52/42.8/66.6/0
3/戸邉 裕将/37/茨城/S1/追/3.71/109.77/3.7/11.1/0
4/松田 優一/23/茨城/S2/逃/3.64/106.29/20.0/43.3/21
5/白戸淳太郎/35/神奈/S1/追/3.64/111.56/28.0/36.0/2
6/塩川真一郎/34/広島/S1/追/3.85/96.86/0.0/8.6/0
7/松岡 健介/30/兵庫/S1/逃/3.71/116.11/40.7/62.9/15
8/舘  泰守/33/愛知/S2/両/3.64/105.07/7.4/14.8/3
9/豊田 知之/41/岡山/S1/追/3.85/115.89/6.6/26.6/0

★周回予想★
←@56/F2(8)/C3/9
★予想★
F松岡がA慎平とG舘の地元勢を連れて頑張るでしょう。
松岡の頑張りからA慎平を1着軸で。
3連単予想
2-(4・8)-(1・4・5・7・8・9)
3連複なら
2=4=全
---------------------------------------------
10R:二次予選B
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/馬渕 紀明/37/愛知/S2/追/3.85/111.00/8.3/37.5/0
2/神山 拓弥/22/栃木/S1/逃/3.57/109.03/24.1/41.3/17
3/大塚健一郎/31/大分/S1/追/3.57/118.00/28.0/40.0/0
4/米澤 大輔/34/徳島/S1/追/3.62/106.57/11.5/34.6/0
5/永井 清史/25/岐阜/SS/逃/3.85/120.58/0.0/15.3/9
6/高峰 賢治/37/山梨/S1/追/3.64/102.28/20.6/27.5/0
7/山内 卓也/32/愛知/S1/追/3.64/115.83/3.2/25.8/0
8/山田 英明/25/佐賀/S1/逃/3.71/103.80/16.1/32.2/7
9/関根 幸夫/41/神奈/S2/逃/3.77/107.68/27.2/40.9/3

★周回予想★
←D71/G34/A6H
★予想★
明日は今日の反省を活かしD永井がしっかり先行。
F山内がぴったり行けるかどうかは??だが基本永井先行
からの山内で。

3連単予想
7-(2・5)-(1・2・3・6・8・5)
3連複なら
3=7=全
---------------------------------------------
11R:優秀
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/小嶋 敬二/39/石川/SS/逃/3.85/121.5/35.0/35.0/5
2/有坂 直樹/39/秋田/S1/追/3.71/116.75/10.7/17.8/0
3/吉田 敏洋/29/愛知/S1/逃/3.92/117.96/46.4/60.7/15
4/一丸 安貴/36/愛知/S1/追/3.71/112.2/8.3/25.0/0
5/渡邉 晴智/35/静岡/SS/追/3.57/125.13/13.0/47.8/0
6/中村  淳/37/栃木/S1/追/3.92/108.91/8.0/20.0/0
7/山口 幸二/40/岐阜/SS/追/3.86/122.66/22.2/48.1/0
8/佐々木則幸/32/高知/S1/逃/3.64/111.57/31.8/36.3/8
9/木暮 安由/24/群馬/S2/逃/3.62/116.38/37/59.2/7

★周回予想★
←B42/5/@7/H6/G
★予想★
これは難しいですね・・・。
H木暮の一発が怖いけど、やはりB吉田と@社長のレースと
なりそう。僕なりに消去していくと・・・
B42/5/@7/H6/G
3連単予想
7-(1・3)-(1・3・5・8)
1-3-5・7・8

3連複なら
3=7=全
---------------------------------------------
明日もスバラしいレースに期待します!

↑でも書きましたが、明日は人生初の競馬の生観戦です。
おっくんに連れていってもらいます。中京競馬の高松宮記念(G1)を
見てきたいと思います。なので明日は馬券をがんばりマッス

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-花月園競輪 F2 3R 6-7-3 510,200円 (411)
2-平塚競輪  F2 8R 2-4-9 249,490円 (316)
3-大津競輪 F2 10R 1-4-2 226,480円 (375)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 9


大垣FU観戦記

2009/03/21 15:10
ぴょんたです。

昨日の大垣FUの生観戦記(というか大垣競輪場の紹介)です。
写真で紹介します。

大垣競輪場は去年の大垣記念の決勝以来2度目の生観戦。
その時は競輪ド素人でブログも書いてなかったので写真が平原選手、
後閑選手と優勝した山田裕仁選手との2ショットしかなかったのですが
今回は大垣競輪場をメインに撮ってます。

まず自宅から車で約1時間で大垣競輪場に到着。
6Rの発走前でした。すでに6Rでしたが、さすがにFUだけ
あってお客さんの入りが寂しかったですね
いわき平の場外の方が盛り上がってたかも・・・

7Rチャレンジ決勝、発走前です。いつも通りに両肩を抱き気合を入れてます。
画像

車券は@近藤-全-H岡崎の単で購入。結果は917でした・・・
まぁ、車券がハズレたことより近藤が2着だったことの凹み具合が
半端なかったす。
車券は他のレースも的中なし。点数少ない上に3連単で狙ったのでそりゃ無理
っすわね。最終は163、361、316を買ってて613が無くてかなり落ち込みました。
4万ゲットならずです。

大垣競輪場はバンク1周どこからでも観れるように作られています。
1CEからホーム。正面2階が特観席です。
画像

1CEからバック
画像

バックに敢闘門があり、その上にアクリルボードで囲まれた
 席があります。(無料)アクリルのせいで見難いです。寒さよけですね。
画像

1CEから2CE
画像

バック側無料席からホーム。ゴールと中央のポールが重なってやや見難い。
画像

バック側無料席から2CE
画像

バック側無料席から1CE
画像

4角から。どこの競輪場もそうですがこの位置の席は
 2CEから直線までの攻防が見えないです。あと車券買うところまでが遠い。
画像

ホーム特観下の無料席から(最前列)
 やはりここからが一番見易いですね。この時期は特観じゃなくてもここからで充分。
 屋根もあるしね。すぐ後ろで車券も買えるのでここがベスト。
画像

ホーム特観下の無料席から1CE
画像

ホーム特観下の無料席から2CE
画像


全体的に見易いですが所々錆付いてたりしてるのでペンキを塗り直してほしいです。
8月に大垣でG1全日本選抜競輪が開催されるので綺麗にしといてちょ〜よ。
あと、大垣だけでなく四日市、岐阜、一宮、豊橋、向日町もですが
バンク内にオーロラビジョンがないのは結構不便。名古屋の観戦に慣れてるせいか
ゴールリプレイが観れないのは辛い。岸和田も設置されていたがやはりあったほうが
いいね。多分G1開催中は臨時で設置されると思うけど。(一宮はそうだった)

おまけですが、こんな横断幕を見つけました。
画像

64期愛知の和田治恭選手の横断幕ですが、「夢の三連単100万男」とか
「たまにはきてネ」とか応援が微妙
和田選手、がんばってください・・・

画像
最後に・・・
豊橋の時に近藤良太選手からもらった
ユニフォームのサイン(サインはまだ無いらしい)と
千社札です。

早急にサイン作成してくださいね。笑












にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 3


岸和田日本選手権競輪 観戦記

2009/03/09 23:39
ぴょんたです。

昨日は時間がなく岸和田の観戦記と決勝について
さらりと書いてしまったので、再度岸和田競輪場観戦について
書きます。ただ、昨日も書いたとおりほとんどの写真が
メモリーカード異常によりクラッシュしたため残った画像で紹介します。

朝6時に名古屋を出発し到着は約9時。まぁ、12月に大分まで
車で行ってるので楽なもんです。笑
現地でおっくんと集合ですが、おっくんは裏門、僕は正門から
入場することに。正門にはすでに100人くらいが並んでいたと思います。

9時30分に開門すると後ろの人にぐいぐいと押されながらも
決勝の車券入り「大入り袋」をしっかりゲットし入場。
ちなみに大入り袋の中身は・・・
画像

9兵藤-1村上-6山内の車券でした。
うーん、村上はもちろん、兵藤もあると思ってたのでOKですが
山内が・・・。ちなみに最終オッズ227,800円の車券でした。
おっくんは2晴智-7山幸-6山内だったかな。

正門を入ってすぐ右に岸和田BBスタジオがありました。
本物が見れてちょっと感動でした
画像

白い屋根がスタジオで、青の屋根が児島一彌さん、井上薫さんらが
予想バトルや決勝メンバーのレース前(当日)インタビューが行われた
ステージです。写真はそのインタビューの時の状態です。やはり人気は
村上でしたね。歓声がすごかったです。
ちなみに予想バトルが終了した時にステージから帰る児島一彌さんに挨拶をしたのですが
とても暖かく優しい方でした。ぴょんたですと言ったらわかってもらえてでホッとしました。

この日は特観席ではなく屋外で観戦。いろいろな席から見てみましたが
全体的に見易いです。残ってる写真で紹介します。
画像

ゴール目の前の金網からです。金網からバンクまでスペースがあるので
ちょっと遠いですかね。四日市とかは金網の横がバンクですから。

画像

スペースの無い部分はアクリルボードがありましたが、古いためか色が
乳白色なので見難いです。

画像

決勝前、バックからホームに向かっての眺め。

画像

バックから1、2角

画像

バックから3、4角

画像

4角の無料席からバックに向かって。
岸和田はこのバック側の席の作りがなんかすごくいいです。
僕はこのバック側の席の作りが気に入りました。なんともいえない雰囲気があります。

画像

決勝メンバー。このときはさすがにデジカメが濡れるほど手に汗かいてましたね。
僕個人としてはやはり村上に優勝して欲しかったです。(おっくんも)
中部勢も乗ってましたがやはり近畿からS班誕生してほしいし
最後まで諦めずに前に前に踏む村の魂の走りこそ
S班に相応しいと思うから。なので車券もほとんどが村上車券でした。
結果、決勝は車券ボロボロでしたがでも満足しています。
まぁ、村上がダメなら中部が良かったんですが慎平もアカンかった。
武田が冷静だったし強かったね。いい決勝だったと思います。

この日イチバンだったのは9Rの山田裕仁選手でした。
いい走りでした。お客さんもすごい拍手してましたよ。
このレースは2センターで金網に張り付いてみてたのですが
井上の顔がめちゃくちゃ苦しそうでした。
続く10R吉田も1着で流れは中部にあると思ったんだけどねぇ

画像

表彰式に登場する武田選手。ほんとにおめでとうございます!
グランプリも頑張ってよ!

その他、いろいろあったのですが写真が残ってなくて紹介できずに
残念です。
ちなみに脚自慢大会ですが、おっくんが挑戦して17秒台でした。
自己記録更新みたいです。
今度は僕も挑戦したいと思います。

おまけ・・・
画像

恒例の選手の出待ちですが、他とは違って(場所のせいもあるが)出待ちファンが
かなり多く収穫は新田康の写真のみ。
他にもいろいろ選手はいたのですが写真を撮るまでには至らずでした。
山内なんか普通に路上でサインしてましたよ。笑

残念ながら他にもいろいろあったのですが残った写真がこれだけです。
岸和田競輪場はこれまで行った競輪場の中でもかなりいい競輪場でしたね。
雰囲気がいいです。ヤジはさすがに大阪人だけあっておもろいけどね。
コテコテの人多いし
機会があったらまた行ってみようと思います。
画像

ありがとう岸和田競輪場!

***3/8(日)の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-岸和田競輪 G1 1R 6-9-3 206,690円 (411)
2-岸和田競輪 G1 3R 1-8-7 138,780円 (320)
3-岸和田競輪 G1 2R 5-6-9 56,110円 (144)
でした。


***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-向日町競輪 F1 7R 3-8-1 220,480円 (316)
2-四日市競輪 F2 11R 7-3-8 111,200円 (254)
3-西武園競輪 F2 12R 8-5-1 90,730円 (198)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 4


日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手! と予想大会優勝は仮面ライダーV3さん!!

2009/03/09 01:13
ぴょんたです。

無事岸和田競輪場より帰還いたしました!
いやぁ、良かったです岸和田競輪場。いい所でした。
ただ、デジカメで撮った写真がメモリーの異常でほとんどクラッシュ・・・
最終レースからのみしか記録がありません。。。

GI日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手でした!!

村上優勝を願うファンが多く詰め掛けて大盛り上がりの決勝でしたが
そんな中でも冷静なレース運びでみごとに優勝旗を手にした
武田選手はすばらしかったです。写真判定になりましたが
完全に武田選手が勝ったと思いました。
敗れた村上選手もこの大会は本当にすばらしい走りを見せてくれて
地元近畿のファンは負けはしましたが納得していると思います。
次また優勝目指して頑張ってほしいです!
魂の走りで全国のファンを沸かしてくれ!
公式レポは→こちら

ちなみに村上選手をやぶり優勝した武田選手にも暖かい声援が飛んでいました。
画像

武田選手優勝直後。僕とおっくんはバックの中央で見てました。
タオルハチマキのおっさんがなんとも大阪っぽいよね
画像

アクリルボード越しですが表彰式です。
武田選手!優勝本当におめでとう!! 

さぁ、そして6日間にわたって実施してきた予想大会ですが・・・
今日はトップを走っていたtose036さんが車単を2口ゲットし
さらに的中金額上積みに成功。てつさんが3連単3-4-5を1口、
そして仮面ライダーV3さんがなんと2口ゲット!そして結果は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位   仮面ライダーV3 61,140円
2位   tose036      52,760円
3位   てつ        38,540円
4位   おっくん      26,510円
5位   なごやん      7,450円
6位   ぴょんた      7,310円
7位   へーべー      7,150円
8位   かつお       4,750円
9位   ビギナー      4,130円
10位   優勝狙います   1,550円 
11位 ゅぅ69、boy、ケイリンキング、おたふくソース、クロマニヨン人、クラウン
  (エントリー順)

なななんと!最後の最後に仮面ライダーV3さんが逆転優勝!!
2位はtose036さん、・・・てか2位でもすごい金額
3位はおっくんを抜いて、てつさん!
となりました。

初日に的中者が出なかったときはどうなるんだろうと思いましたが
なかなか最後の3日間は逆転逆転で面白かったです
参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました♪
おっくんと岸和田から帰ってくるときに話してたのですが
本当にやって良かったと思っています!
また第2回も企画してますので、もし良かったら参戦の方
よろしくお願いします!

そして、仮面ライダーV3さん優勝本当におめでとうございます!
(近日、右のフリースペースに優勝者として名前を残します。)
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像


みなさん、本当にありがとうございました!感謝しています

岸和田の残りの写真や観戦記等はまた後日UPします。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 9


GV奈良記念「春日賞争奪戦」 決勝!

2009/02/23 23:17
ぴょんたです。

奈良記念は3日目準決勝が終了して
今大会のベストナインが出揃いました。

8R準決勝Cは展開は違いましたが
佐藤-市田-○が狙い目と予想しましたが
ビンゴでしたね。25000円の配当はデカイ。
まぁ、ここは買わないと決めてたので後悔は
ないですけどね。でも買わないところの予想がビンゴ
するのは相変わらずツキがない証拠だなぁ

10Rの準決勝Aも基本3-7-全と書いておいて
違う形で狙ってしまって外してしまいました。
ここは反省。
すんなり行くべきでした

最終は地元大井が稲垣から千切れてしまって敗退。
昨日の勝利インタビューの時に「大井の優勝が見た〜い♪」
と歌われてたそうですが(おっくん情報)、残念な結果に
なってしまいました。

最終日の明日は一般4個、選抜2個、特選2個、
順位決定Bが1個、Aが1個と決勝が行われます。
決勝のメンバーと予想です。
---------------------------------------------
11R:春日賞争奪戦 決勝!
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/三宅 達也/31/岡山/S1/両/3.85/115.3/20.8/33.3/9
2/海老根恵太/31/千葉/SS/逃/3.85/119.96/29.6/55.5/12
3/加倉 正義/37/福岡/S1/追/3.85/114.30/30.3/45.4/0
4/佐藤 康紀/34/青森/S1/追/3.77/110.69/15.3/46.1/0
5/武井 大介/28/千葉/S1/両/3.69/114.25/10.3/24.1/4
6/佐藤 成人/35/奈良/S2/両/3.77/102.78/21.4/35.7/1
7/三宅  伸/39/岡山/SS/両/3.64/121.13/20.0/26.6/0
8/西村 正彦/39/高知/S1/追/3.71/108.92/7.1/25.0/0
9/遠澤 健二/44/神奈/S1/追/3.77/110.91/0.0/7.6/0

★並び予想★
【2】海老根【5】武井【9】遠澤【4】佐藤康
【1】三宅達【7】三宅伸【8】西村【3】加倉【6】佐藤成


★今大会成績★
1番:三宅 達也(岡山)  初2 , 優6 , A2
2番:海老根恵太(千葉) 初2 , 優1 , A1
3番:加倉 正義(福岡) 初6 , A4 , B2
4番:佐藤 康紀(青森) 初6 , A4 , B2
5番:武井 大介(千葉) 初1 , 優2 , A3
6番:佐藤 成人(奈良) 抜3 , A5 , C1
7番:三宅  伸(岡山) 初1 , 優3 , A1
8番:西村 正彦(高知) 初3 , 優4 , A3
9番:遠澤 健二(神奈) 初6 , A3 , A2

ぴょんた予想
大きくは東VS西の二分戦ですが、あくまで初手の状態なので
ごちゃごちゃとしそうですね。インタビューから加倉-佐藤成で
1つのラインと見たほうが良さそうです。
まずここだけはしっかりおさええたいのは展開問わずの
海老根-武井。明日は海老根はクールに「先行か捲くりしかないんで」と
コメントしていますが、自ラインから優勝者をと強調していたので
海老根が積極的に先行していくと思います。
海老根が先行体制を取れば加倉-佐藤がその後ろに切り替えて
いくと思うのでそれも海老根にはプラスになるはず。
なので海老根=武井は基本としておさえたいです。
僕は差し目から武井-海老根の3連単で。

3連単→5-2-全
3連単→2-5-9
のごっそりを一応。
計8点

三宅達が先行した場合、加倉がある程度の位置から佐藤を連れて
仕掛けていくと見ます。
三宅伸と絡ませた
367BOX
計6点
あとはラインで複を
137、178、378
計3点
あとは当日のオッズから決めたいと思います。

おっくん予想
地元佐藤成は5番手のままってことはないでしょう。
1.カマシ
2.三宅伸への競り
3.武井への競り
と読みます。

「1.の場合」
バンク性質を読みきって、1着になる。
6−1=7、6−2=5

「2.の場合」
佐藤が取り切ると、
6−1−8,3
共倒れ
2−5−1,8

「3.の場合」
佐藤が取り切ると、
6−2−9,4
共倒れ
1−7−2,4

以上12点です。
観戦した成果を見せますよ〜
---------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!
いい決勝戦を期待しています

車券師の皆さんもお互い頑張りましょう!
予想もお待ちしております

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-奈良競輪 G3 1R 5-6-8 232,410円 (441)
2-四日市競輪 F2 12R 7-6-2 219,910円 (428)
3-四日市競輪 F2 1R 3-2-9 154,320円 (281)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!

決勝インタビュー4番青森の佐藤康の東北なまりが
なんともグッドだすっぺ。
あすだ(明日)がんばっておぐれでないかい。

ブログランキング参加中です。クリック頂けたら泣いて喜びます
<お願いしまーす!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 10


奈良記念「春日賞争奪戦」3日目 準決勝! と華麗なる蒲郡プリンスホテル

2009/02/22 23:39
ぴょんたです。

おっくんの奈良競輪2日目観戦記は→こちら

今日は午前様だったのですが、午後からこの前買った
カメラを持って海を見に蒲郡まで行ってきた。
竹島に行ったので歴史ある蒲郡プリンスホテルで
1杯1100円のコーヒーを飲んでまったり気分。・・・といいたいが
11口も車券買えるやんとソワソワ。そこは紳士的な態度で
ごまかしておきました。大人になったな俺。

蒲郡プリンスホテルといえば、「華麗なる一族」の一場面でロケ地として
使われた「桜の間」があります。
ここでカメラを使わねばとしっかり撮影しておきました。
画像

昭和9年に建てられたそうですが、さすがに素晴らしい作りで圧倒されますよ。
ただ、、、天井のスピーカーがBOSEの物でしっかりと「BOSE」のロゴが・・・
ちょっと残念。でも、ホテル内はほんとに素晴らしかったです。
ちなみに外からの位置は↓
画像

---------------------------------------------

奈良記念は2日目二次予選が終了。今日はおっくんが現地に生観戦
しにいったのですが、結果は散々だったようで・・・
詳しくは観戦レポで。
僕の車券もサッパリでしたね。展開はそこそこだったと思いますが
車券を絞ってる分的中なしです。8、9は取れませんが10、11Rは
取れたなぁ。結局昨日の勝ちが吹っ飛んでしまいました
2日目の公式レポ→こちら

明日は一般が3個、選抜が2個、特選が2個と準決勝Cが1個
Bが1個、Aが2個レース行われます。
準決勝からのメンバーと予想です。
買い目はAからのみです。
○=逃、( )=両
---------------------------------------------
8R:準決勝C(1着権利)
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/市田 佳寿浩/33/福井/S1/両/3.57/112.35/17.8/46.4/3
2/川崎 健次/29/神奈/S2/両/3.71/106.04/13.6/36.3/5
3/堀 政美/40/茨城/S1/追/3.71/106.77/15.7/15.7/0
4/小川 勇介/24/福岡/S1/逃/3.64/101.2/0/4.7/4
5/佐藤 成人/35/奈良/S2/両/3.77/102.78/21.4/35.7/1
6/阿部 秀樹/29/青森/S2/逃/3.79/96.07/7.1/21.4/13
7/江守 昇/34/千葉/S2/追/3.69/102.03/0/3.5/0
8/鈴木 守/42/神奈/S2/追/3.71/97.13/3.4/6.8/0
9/新田 祐大/23/福島/S1/逃/3.64/118.31/31.5/42.1/8

★周回予想★
←(1)(5)/(2)8/HE3/C7
★予想★
新田の先行からすんなりなら阿部だが、新田の番手は狙われる
可能性があるので微妙。1着権利なので新田も残るレースを
してくるだろうから新田からの車単9-○
手堅いところをおさえて地元を連れた市田の早捲くりからの
差し目5-1-○を狙いたい。
---------------------------------------------
9R:準決勝B(2着権利)
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/加倉 正義/37/福岡/S1/追/3.77/114.3/30.3/45.4/0
2/滝川 秀嗣/36/愛知/S2/追/3.64/107.64/10.7/25/0
3/中井 護/34/滋賀/S1/追/3.57/105.38/12.9/22.5/0
4/古屋 琢晶/23/山梨/S2/逃/3.79/100.59/4.5/4.5/17
5/松本 大地/31/熊本/S1/追/3.69/112.61/14.7/26.4/0
6/永田 修一/28/熊本/S2/逃/3.64/91.26/0/20/7
7/佐藤 康紀/34/青森/S1/追/3.77/110.69/15.3/46.1/0
8/遠藤 貴人/28/福島/S2/追/3.64/96.16/4/24/0
9/前田 新/38/大阪/S1/追/3.64/107.29/20/20/0

★周回予想★
←93/C78/E51/2
★予想★
ここは古屋の後ろが狙われそう。永田の捲くりで
松本、加倉にチャンスがあると見ます。
3単なら5-1-○1-5の車単も。
ここは基本パスしたいレースだね。
---------------------------------------------
10R:準決勝A(3着権利)
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/山口 富生/39/岐阜/S1/追/3.64/114.92/13.7/37.9/0
2/西村 正彦/39/高知/S1/追/3.71/108.92/7.1/25/0
3/海老根 恵太/31/千葉/SS/逃/3.85/119.96/29.6/55.5/12
4/深澤 伸介/33/静岡/S1/追/3.62/105.11/11.1/25.9/0
5/柴崎 淳/22/三重/S1/逃/3.57/114.48/22.2/29.6/16
6/浦山 一栄/37/東京/S2/逃/3.86/94.16/8/16/20
7/遠澤 健二/44/神奈/S1/追/3.77/110.91/0/7.6/0
8/大槻 寛徳/29/宮城/S2/逃/3.71/103.69/13/30.4/0
9/中村 一将/32/兵庫/S1/逃/3.71/109.42/18.1/27.2/6

★周回予想★
←B74/D1/E8/H2
先行屋浦山が思い切りよく行くとみます。
他ラインの捲くり合戦だったと思いますが
その中で今一番なのは海老根。逆らわず海老根が
ベスト。基本3-7-全
僕は海老根からごっそりをおさえて
海老根-山口-全で狙ってきます。+中部
3連単→3-1-全1-5-2・3・9・8
---------------------------------------------
11R:準決勝A(3着権利)
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/稲垣 裕之/31/京都/S1/逃/3.71/116.39/17.8/35.7/16
2/武井 大介/28/千葉/S1/両/3.69/114.25/10.3/24.1/4
3/三宅 達也/31/岡山/S1/両/3.85/115.3/20.8/33.3/9
4/朝日 勇/34/愛知/S1/追/3.69/106.54/16/32/1
5/三宅 伸/39/岡山/SS/両/3.71/121.13/20/26.6/0
6/大沼 孝行/33/静岡/S2/逃/3.92/96/25.9/40.7/17
7/矢口 啓一郎/28/群馬/S1/逃/3.69/111.75/13.7/24.1/7
8/大井 啓世/43/奈良/S1/追/3.71/105.34/11.5/23/0
9/幸田 光博/37/栃木/S1/追/3.77/112.73/11.5/19.2/0

★周回予想★
←@84/(3)(5)/E(2)/F9
★予想★
稲垣が先行か大沼が先行か判断が難しいです。
大沼が今日逃げ切ってるし出走表見ると逃げ切りレースが
多いので明日も積極的に攻めそうなんで大沼先行とみます。
細切れで絞りにくいですが先行から押切りも考えられる
稲垣-地元大井で。
3連単→1=8-2・3・5・7・9
---------------------------------------------
選手のみなさん決勝目指して頑張ってくださいね!!
明日もすばらしいレースを期待します。

車券師の皆さんも買われる方はお互いがんばりましょうね!

おっくんの奈良競輪2日目観戦記もよろしくね→こちら

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-武雄競輪 F2 4R 9-4-3 365,170円 (358)
2-武雄競輪 F2 7R 4-1-6 354,940円 (384)
3-奈良競輪 G3 5R 4-6-1 156,050円 (325)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!

ブログランキング参加中です。クリック頂けたら泣いて喜びます
<お願いしまーす!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
奈良競輪「春日賞争覇戦」観戦記 33バンクだけに散々!?
奈良競輪「春日賞争覇戦」観戦記 33バンクだけに散々!? おっくんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 22:27
名古屋F1決勝 観戦記 258的中者あり
名古屋F1決勝 観戦記 258的中者あり ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/11 23:42
名古屋F1「味仙カップ」最終日を生観戦! バンク内に入れましたvv
名古屋F1「味仙カップ」最終日を生観戦! バンク内に入れましたvv ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/18 23:56
12月度競輪最高払戻金マトメと豊橋生観戦で近藤良太選手にユニを貰う♪
12月度競輪最高払戻金マトメと豊橋生観戦で近藤良太選手にユニを貰う♪ ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 23:56
G3岐阜記念 優勝は 濱口高彰選手! 決勝を生観戦
G3岐阜記念 優勝は 濱口高彰選手! 決勝を生観戦 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/21 23:55
祝!近藤良太 涙の初優勝!! ぴょんた現地で大興奮 ムハー(゚∀゚)=3
祝!近藤良太 涙の初優勝!! ぴょんた現地で大興奮 ムハー(゚∀゚)=3 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/25 22:27
G3千葉記念『第1回滝澤正光杯 』 準決勝!
G3千葉記念『第1回滝澤正光杯 』 準決勝! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/26 23:29
生観戦!GT第51回オールスター競輪決勝 優勝は伏見選手!
生観戦!GT第51回オールスター競輪決勝 優勝は伏見選手! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 23:57
「そうだ 京都、行こう」その2 GV向日町記念 平安賞を生観戦
「そうだ 京都、行こう」その2 GV向日町記念 平安賞を生観戦 <ただいまだがや〜、ぴょんただなも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 23:55
浩一郎・・・散る。 名古屋FUチ決 生観戦。
浩一郎・・・散る。 名古屋FUチ決 生観戦。 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 23:31
松戸GV 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦 優勝は中村浩士選手 と近藤良太 など
松戸GV 燦燦ダイヤモンドカップ争奪戦 優勝は中村浩士選手 と近藤良太 など ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 22:07
岐阜→四日市ツアーと常滑で初競艇
岐阜→四日市ツアーと常滑で初競艇 ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 23:22
行って来ました!サマーナイトフェスティバル 優勝は新田康仁選手!
行って来ました!サマーナイトフェスティバル 優勝は新田康仁選手! ぴょんたです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 12:09
一宮→四日市 競輪三昧 おっくん絶好調の日
一宮→四日市 競輪三昧 おっくん絶好調の日 ぴょんたです。 昨日は競輪三昧な一日でした。 仕事の都合で今週は週末も名古屋にいることになった、おっくんと 一宮の1-6Rと、四日市をフルで観戦してきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:51
行ってきましたよ〜!!大津びわこ競輪場へ!!
行ってきましたよ〜!!大津びわこ競輪場へ!! はじめまして!ぴょんたとともに管理人のおっくんです。 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/02 00:17

トップへ | みんなの「観戦記」ブログ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス 観戦記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる