出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新無期限休止のお知らせ。 長い間ほんとうにありがとう!

<<   作成日時 : 2010/11/01 22:03  

トラックバック 0 / コメント 35

ぴょんたです。

突然ですが、ブログの更新を無期限で
休止する事としました。

競輪を始めて約3年。
このブログは2年半更新してきましたが、
ここで区切りを付けたいと思います。

もちろんこの先競輪をやめることはないし、
今までと同じように観るつもりでいます。
生観戦にも行きます。
ですが、ブログの更新はここ最近マンネリ化も
しているしここで休止することにします。
年末のグランプリまで更新しようと思ったのですが、
何かとこの2ヶ月は忙しいのでここできっぱりと
終了したいと思います。
(予想大会を楽しみにしてくれてた方には
大変申し分け無く思っています。)

復帰は今のところ考えてはいませんが、ある日突然
更新してるかもしれないし、おっくんが僕の会社で
再び一緒に仕事するような事があれば復活させる
つもりではいます。この先の事はわからないので
閉鎖にはせず無期限休止という形をとります。

自分としては超ド素人のヘタレブログでしたが
その分、試行錯誤しながら競輪・ギャンブルと
いうジャンルのものには無いブログを作ることが出来たと
思っていますので満足しております。
僕が開設した当時よりかなり競輪関連のブログも
増えましたが、そんな中でもいつも人気ブログランキングでは
IN・OUTポイント共に上位にしていただいて感謝しております。

今まで応援してくれた方、コメントをくれた方、いつも
見てくれていた方、予想大会に参加して頂いた方、
そして近藤良太選手(今後も頑張って!ちゃんと応援行くからね)、
本当にありがとうございました。
競輪ド素人の僕がここまで更新してこれたのは
皆さんのおかげだと心から思っております。
いろんな事がありましたがとても楽しい毎日が送れてました
皆さんと知り合えて本当によかったと思います。

ほんとうにほんとうにどうもありがとう!

心をこめて・・・


ぴょんた

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

この先、競輪界がずっとHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
無期限休養ですか・・・
残念です。
僕は競輪を初めて2年ですが、一番最初にみた
競輪ブログがおっくんぴょんたの・・でした。
ブログの復活・予想大会の復活を首を長くして
待ってます。
名古屋競輪場で会えるといいですねって
お互い顔知らないですね(T_T)

今までありがとうございました。
お気に入りに何時までもいれておきますね。
へーべー
2010/11/01 22:36
お2名のブログですので、悩んだ末のご決断なのでしょう。
私も「社会復帰」まで一応「競輪封印中」ですが、いつかまた更新される日をお待ちしています。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ケイリンキング
2010/11/01 22:46
ぴょんたさん、今まで本当にありがとうございました。これからも、いつまでもブログ再開を待ってます。


ありがとう!おっくん、ぴょんたさん!!

アキラ
2010/11/01 23:00
みなさん、ほんとに今までこのブログを応援していただいてありがとうございました。私は競輪初めて3年と少しですが、このブログとともに成長してきました。ぴょんたの奇抜な発想と読者のみなさんの予想はとても勉強になりました。タイトルは「おっくん、ぴょんたの…」ですが更新はほとんどぴょんたで、私は最初のほうの数回でした。ぴょんたには本当に感謝しています。予想大会は名物コーナーでしたが、強豪揃いのメンバーの中で1度優勝できたので満足です。本当に楽しかったです。

このブログは今日で無期限休止になりますが、おっくん、ぴょんたは競輪をやめるわけではないのでどこかでお会いできたらいいですね!私は12月4日、5日とメディアドームへ行く予定にしています。私に気付いたら!?お声掛けよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました。そして、ぴょんたには本当に感謝しています!!

またお会いできる日まで…

さようなら…
おっくん
2010/11/01 23:33
最近、来たばっかりなのですが活気が、あって良いブログでした。凄い丁寧に予想、コメント、楽しかったです。競輪での、御活躍祈ってます。
さようなら

2010/11/01 23:57
いつも参考にさせて頂いていたので休止は寂しいです。
またいつの日か再開されることを願って。
お疲れ様でした。
まめたろう
2010/11/02 00:11
残念ですが仕方ありません。いいブログでした。
ケイリンをよろしく。
kobakoba
2010/11/02 00:44
びっくりしてます。
残念です。
不定期で、復活されることを願っています。

楽しませていただき、感謝感謝ただ感謝です。
仮面ライダーV3
2010/11/02 00:45
おっくんぴょんたさんへ
気持ちは分かりますよ!
でも、非常に何とも言えない寂しさが込み上げてきます!!
私も一時やめましたが、今は沢山の競輪ファンの人に読まれ嬉しいと思っています。
やっとおっくんぴょんたさんと交流する事か出来る様になり楽しみでした!!
何時でもいいですからコメント下さいね!

YABU
2010/11/02 01:41
本当に残念です。
またいつか再開することをお祈りいたします。
ありがとうございました。
Shun
2010/11/02 05:10
観音寺が更新されていないと思ったら…この為の布石だったんですね。
これは残念としか言いようがないです。

わがままで申し訳ないですが、なるべく早めの復活を希望してます。
来年の風光るでも良いです、もしかするとグランプリでの復活でも良いです。
また楽しい競輪予想ができればと思っています!
ありがとうございました!
特急あずさ
2010/11/02 07:42
まさか・・本当なんですね
回数を減らしてボチボチってわけにはいきませんか?
私もここの所忙しく更新出来てませんが
たまにはやろうと思ってます
開設当初からこのブログの大ファンで
居候状態の私には悲しい知らせです
・・・以下後ほど・・・
boy
2010/11/02 09:19
すごいショックです。このブログが大好きでした。皆さんと同じように再開をいつまでも待ってます!
ここのファン
2010/11/02 12:42
休止ですか・・・楽しみにしていたブログなので残念です。
GPとかには更新を期待しています。お疲れ様でした。
てるちゃん
2010/11/02 14:15
 残念です、びわこ競輪場 廃止と同じぐらいショックです。12月の大会楽しみにしてたのになあ G1の時 単発的に大会やってもらえると ありがたいのになー、多くのフアンが惜しんでるのになー でもぴょん様の選択ですから 長い間 本当にお疲れ様でした 感謝します。
きたきつね
2010/11/02 17:11
いつも、楽しく、拝見させて頂いておりました。。
無期限休止は、とても残念です。
また、楽しい、
おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス復活を
待ち望む一人として。
お疲れ様でした。
蔵ちゃん
2010/11/02 18:32
大変残念です。相当の覚悟があって休止なさったんでしょうね。 また気が向いた時とかでもいいんで更新して下さい。 ぴょんたさんが思っている以上にたくさんのファンがいますよw
ファンの一人
2010/11/02 20:33
みなさんへ

たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
なんと言っていいか、、、本当にうれしく思います。
おっくんが僕の職場に復帰する可能性も高いとの事なので
そのときは必ず再開するとここでお約束します。

来年には名古屋でGI開催なのでそのときに
近況報告をするかもしれません。
このブログはずっと残しておくので
たまに覗いてくださいね。

どうもありがとう!
これからも共に競輪を愛して行きましょう!
競馬でも競艇でもありません!僕は競輪を愛し続けます
ぴょんた
2010/11/03 00:08
う〜んやっぱり寂しいですね
ポッカリ穴が開いた感じです
競輪の華がなくなる・・
でも休養も大事、ゆっくり休んで
いつでも再開を心待ちします
おっくん、ぴょんたさんと
予想大会でご一緒した皆さん

最高の競輪仲間に感謝・・
boy
2010/11/03 07:39
ぴょんたさん、気持ちわかります。お疲れ様でした。私のサイト紹介には残しておきます。復活を待っています。
おっくん、佐世保競輪に来る時はいつでも言って下さい。
二人の予想が見れないのは残念です。
九州ライナー
2010/11/04 08:41
>コメントをくれたみなさま

暖かいお言葉本当にありがとうございます!グランプリではこのコメント欄が賑わうことを期待しています!

>九州ライナーさん

12月の佐世保記念に行きたいですが、そのあたりは仕事が忙しくなりそうで微妙です。また行けるかどうかこのコメント欄に書きますのでよろしくお願いします。
おっくん
2010/11/04 22:06
私も都合つけて来ます
参戦させてください^^v
boy
2010/11/05 09:36
残念です。以上です。
湘南ボーイ
2010/11/05 16:29
ほんとは、面白い競輪。ともに愛し続けましょう。
私は職場で草の根活動で競輪を紹介してます。
皆さんも知り合いに広げましょう。
kobakoba
2010/11/05 23:57
ときどき参考に、記事を読ませてもらってました
楽しい、いいブログでした
休止は、とても残念です
復活を待ちます!!

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
山口ジジイ
2010/11/07 10:52
ぴょんたさん。グランパス優勝おめでとうございます!!
  (^0^)〜♪
仮面ライダーV3
2010/11/20 22:47
仮面ライダーV3さん

お久しぶりです。返信送れてすいません。。
ついに、ついに夢がかないました。
現地生観戦でおもいっきり泣いてきましたよ
18年間応援してきたのでそのうれしさは半端なかったす。
ぴょんた
2010/11/23 23:56
一宮記念 深谷選手スゴかったですね(^皿^)。金子選手も優勝できて、さすが師弟ですね〜 やっぱり地元選手が頑張ると盛り上がりますね(^o^;
隠れキャラ
2010/11/24 22:06
久しぶりにブログを拝見して少々驚きました。
しかしこのまま続けても・・と思ったりするものです。
私も負け組競輪予想を休止しておりますがいまだに湧きあがってくるものがありませんw
またいつかお互い競い合って競輪を盛り上げる事が出来たらいいですね。
tose036
2010/12/02 09:44
今日、明日と小倉まで競輪祭を見に行く予定でしたが、38℃の熱が出て行けませんでした…(*_*)

佐世保記念は仕事で行けなくなりました…
なかなか九州地区メンバーで会えないですね。

最近競輪が生で見れず寂しいです。

競輪祭決勝戦は村上兄弟のワンツーに期待して買います!!
おっくん
2010/12/04 20:11
おっくんさん、風邪ですか?
お大事に。

明日の決勝は小倉現地で観戦します。
深谷の後ろ山口のつきばてを飯島が交わす・・
福島勢がまくりでせまる・・
3―6=4・8
6―3=4・8
  3・4・6・8のBOXで買います!
仮面ライダーV3
2010/12/04 23:28
おっくん、ぴょんたさん。
てつですけど覚えてますかー?

競輪祭終わって
グランプリの話で盛り上がってるかなーって
思って、超久しぶりにきてみたんですが…

無期限休止ですか。びっくりしました。

また、いつか更新してくれる日を
楽しみにしてます☆
てつ
2010/12/05 23:05
ぴょんたさ〜ん。
いよいよ頂上決戦が近づいてきましたよ〜。

平原武田に期待しつつ
1389ボックスと1489ボックスで
前売り購入・・・買いすぎ・・・

皆さんの予想が読みたかったです。
(^0^)〜♪
仮面ライダーV3
2010/12/30 01:00
明けまして、おめでとうございます
2車単1枚取れましたが・・
焼け石に水でした^^;
boy
2011/01/07 09:30
お疲れ様でした。
私も  20歳の息子のガンが発覚して
年末年始
ガンと闘っています


また会いましょう

GOOD  LUCK
げんさん
2011/01/19 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    更新無期限休止のお知らせ。 長い間ほんとうにありがとう! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる