出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉記念 第3回滝澤正光杯  優勝は鈴木謙太郎選手! と小松島FUチャレンジ 近藤良太!

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ぴょんたです。

千葉記念 第3回滝澤正光杯の優勝は
鈴木謙太郎選手でした!

一時は海老根の優勝かと思いましたが・・・
海老根さ〜ん、、、頼むわ。

優勝した鈴木は5月の別府記念の時は
GI前ということでメンバーがたいしたことなかった
けど今回の優勝はかなり自信がつく結果となった
でしょうね。お見事でした。

鈴木選手!!優勝おめでとう!!

千葉記念 決勝の結果
1着-D鈴木謙太郎 福島 S1 差し
2着-H岡部 芳幸 福島 S1 マーク
3着-A神山雄一郎 栃木 SS
4着-@海老根恵太 千葉 SS
5着-C後閑 信一 東京 S1
6着-B村上 博幸 京都 SS
7着-F永井 清史 岐阜 SS
8着-E牛山 貴広 茨城 S1 H
9着-G岩本 俊介 千葉 S1 B

車単 5-9 1,750円 (8)
3連単 5-9-2 9,270円 (29)

散々な千葉記念だったな・・・
くっそぉ〜森田健作め(八つ当たり)
--------------------------------------------

明日から小松島FUチャレンジに近藤良太選手が参戦!
ここ最近は決勝に乗るがそこまで・・・今一キレの無い近藤・・・
そろそろビシッと優勝決めてほしいところ。
てか、もっと気合入れて頑張らんとアカン!
明日からしっかり優勝目指してガンバってほしい!
気合入れて頑張れ!近藤良太!!

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
近藤良太ガンバレ!地元なんで応援にいきます!期待してます!
隠れキャラ
2010/10/27 09:58
何で、近藤良太選手ばかり応援するんですか?最近、ここ来たもんで分からないもので。良かったら教えて下さい。私は、知らない選手ですが。

2010/10/27 23:06
★隠れキャラさん
小松島地元なんですねぇ。
あの変なお姉さんが実況してますよね。笑
亮馬が行くぜよ!とかスーパーイリュージョン(哲男)とか
長崎の飛魚(井上)とかwww
近藤は準決勝で敗退・・・ちょっと最近不甲斐ないです。
てか涙が出てくる・・・。

★犬さん
近藤良太選手は私がおっくんから競輪に誘われて
競輪を知った時にデビューした選手でその時に
TVで彼の特集があり、私の地元名古屋出身の選手
応援しようと思いました。まぁ、他にも理由はありますが。
その後、このブログを見てくれててコメントをくれるなど
してもらってて僕が現地に応援行くと最終日はレース後に
話してくれたりします。豊橋に行ったときはレースで1着に
なりユニフォームくれたりもしました。
なかなか思うように上には行けませんが一生懸命頑張ってる彼にすごく力を貰ってます。
また、めちゃくちゃ謙虚でいい人なんですよ、話すと。
深谷も同じ愛知出身で応援してますが、近藤は別格ですね。
僕の競輪人生は彼抜きでは語れないのです。^^
ぴょんた
2010/10/28 22:00
良いですね。地元にスターが居て。自分は濱田とか哲男にタオルもらったくらいですわ・最近は二人共クソレースしかやらんもんで梶應、応援してます部z当が良いんで。

2010/10/28 23:15
僕は、このブログのファンで おっくんやぴょんたさんが応援している選手が地元に来るんで 見に行こうかと思ってねww 決勝に乗れなくて残念(。≧∇≦。)また機会があればいきますね。
隠れキャラ
2010/10/29 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    千葉記念 第3回滝澤正光杯  優勝は鈴木謙太郎選手! と小松島FUチャレンジ 近藤良太! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる