出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第53回オールスター競輪 優勝は山崎芳仁選手! 第12回車券予想大会優勝はきたきつねさん!!

<<   作成日時 : 2010/09/05 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 21

ぴょんたです。

灼熱のいわき平競輪で5日間開催された
第53回オールスター競輪の優勝は山崎芳仁選手でした!

モンスター完全復活ですね。
準決勝、決勝と本当に他を圧倒する力を
見せ付けての見事な優勝でした!

打鐘で先頭に立った武田を吉田が叩いて主導権を握ると
武田は3番手という絶好の位置をキープ、その後ろ5番手に海老根、
山崎は7番手となる。山崎の捲くりを警戒してか武田が早目に仕掛けるが
大塚の牽制にあって捲くり不発に・・・そんな前団のもたつきを
山崎が準決勝同様にスーパー捲くりで一飲みし抜け出して
ゴールし地元でのビッグレースを制した。2位は番手の佐藤慎太郎、
3位は海老根という結果でした。

やっぱり強い山崎ほど魅力的なものはないね。
これで山崎は賞金ランクも3位に浮上。
最後の2日間はホントに強かった。競輪ファンはこの山崎を
まってたと思うのでうれしく思います。
山崎選手!優勝おめでとう!! 

第53回オールスター競輪 決勝の結果
1着-H山崎 芳仁 福島 SS 捲くり
2着-A佐藤慎太郎 福島 S1 マーク
3着-@海老根恵太 千葉 SS
4着-D神山雄一郎 栃木 SS
5着-E佐々木雄一 福島 S1
6着-G石毛 克幸 千葉 S1
7着-F大塚健一郎 大分 S1
8着-B武田 豊樹 茨城 SS
9着-C吉田 敏洋 愛知 S1 HB


車単 9-2 560円 (1)
3連単 9-2-1 2,760円 (3)
あたる君予想が3連複的中!

ちなみに・・・私は記事予想のほかにも押さえで山崎から
少し買ってて3連単を4枚持ってました。
画像
--------------------------------------------
画像
さぁ、第12回車券予想大会も最終日が終了!!

初日から首位をキープしているきたきつねさん、
それを約6万3000円という大差で追うアキラさんとかつおさん、
さらには2位との差900円で追う4位沖スロマンさんという
4日目を終えた上位陣でしたが・・・

その最終日、6位のはがぺろさんが3連単を2口的中!
そして湘南ボーイさんが3連単を1口的中!
湘南ボーイさんは初日から最終日まですべて的中という記録達成です
5日間フルの的中はすごいですね。お見事!
首位のきたきつねさんは的中無し・・・
2位で追うアキラさんとかつおさんも残念ながら的中無く・・・
そのほかの方も的中はありませんでした。
という最終日の結果でした。

ということで最終日を終えての順位は?!
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    沖スロマン     20,020円
5位    はがぺろ      18,130円
6位    九州ライナー   15,270円
7位    もっ         12,100円
8位    もっさミナ      11,920円 
9位    湘南ボーイ     7,420円
10位    まめたろう     2,050円
11位    クラウン       1,690円
11位    へーべー      1,690円
12位   パルっち       1,020円
13位   hiro          1,010円
14位   特急あずさ      660円
15位   爺やん♪       420円

--的中無し--
おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、しぞーかB級、元ランナー、
タコライスマン、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、銭形泰次、げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

第12代目車券王は きたきつねさん!
初日に4万円台の3連単を2口的中させて2位と大差をつけての
逃げ切りで2戦目にして初優勝!お見事でした!!

アキラさんと、かつおさんが同額で2位!
初日で2万の配当と好調の出だしだったのですが
その後上乗せは無くきたきつねさんとの差を詰めることが
できませんでしたね。ただ2位という好成績はお見事でした!

4位は沖スロマンさん!5位は九州ライナーさん!
という上位5名でした。

決勝戦の3連単が2,760円だったのでもしアキラさんかかつおさんが
20口買っててもきたきつねさんが逃げ切れたんですね。
堅いところが来たのですが皆さん、逆転狙っての車券だったので
的中者が少なかったんですよね。これまた面白い形の決勝戦でした。
初日で大きな差をつけて首位となったきったきたきつねさん。
この差がかなり追う側の車券に影響を与えたと思います!
歴代2位の高配当でのすばらしい優勝でした!

きたきつねさん!優勝おめでとう!!!画像
予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像
2010年度の順位表は↓
画像
総トータルは右スペースをご覧くださいませ。
2010年ランキングではアキラさんが首位。
2位に今回優勝のきたきつねさんが浮上。
3位に必殺ワイド車券で6万オーバーのもっさん。すごいよもっさん・・・
4位にしぞーかB級さん、5位に風光る優勝の北の肉からさん
という結果になってます。
総合順位では
アキラさんが1位であと6500円で20万に到達します。
2位に今回不参加だった一番星さん、3位にtose036さん
4位にぴょんた(意外と頑張ってる。)5位に今回優勝のきたきつねさん
となってます。

★予想大会参加の皆さんへ★
今回も大変多くの方に参加していただいて心から
うれしく思っております。
ほんとうに皆さんお疲れさまでした。
今回もいろいろと至らないところもありましたが
最後まで参加して頂き感謝しております。

毎回同じことを言ってますが・・・
優勝に手が届かなかった方、的中無かった方は
悔しさもあると思います。
僕自身は逆転狙うために必死で考えて
挑みましたが的中ゼロという結果で悔しかったです。
ただ今回もこうやって競輪好きな皆さんと盛り上がれたことを
本当にうれしく思います。ありがとうございました!

次回大会は12月に小倉で開催される
第52回朝日新聞社杯競輪祭を予定しております。
また皆さんがここに集まってくれることを心より願っております!
また、競輪を愛する皆さんで盛り上がりましょう!!

優勝したきたきつねさん、本当におめでとうございました!!
大会を引っ張ってくれてありがとうございました。
結果はともかくおかげで準決勝、決勝と車券選びが
とても楽しくできました
共に闘った仲間です。きたきつねさんに暖かい拍手と
言葉を皆さんで送りましょう!

皆さん、どうもありがとう!また次回大会で!!
お別れの歌はこの歌で。きたきつねと言ったらもちろんこの歌。
映画キタキツネ物語の主題歌、そうご存知「赤い狩人」です。
画像


その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。的中出来ませんでしたが、五日間 すごく オモシロかったです。また参加させて頂きますね。ありがとうございました。
隠れキャラ
2010/09/05 22:06
参加者の皆様、そしておっくん&ぴょんたさん、5日間お疲れ様でした。
私は当たっただけでも満足しています上、ザキヤマさんのハイパー捲りにただビックリしています。
平原さんの捲りが炎だとすると、ザキヤマさんの捲りは雷のような感じです。

競輪祭ですが去年は単騎平原さんが炎の捲りで競輪王となっただけに、今度は関東勢が巻き返すのか?それともザキヤマさん・プリンス・一成・祐大の北日本が勢いそのまま王も獲得なるか?関西の巻き返しは?中部はどうなってしまうか?
楽しみがますます広がります!

長くなりましたが、3か月後の祭りで会いましょう!
(10月の奈良・秋一番もお忘れなく!)
特急あずさ
2010/09/05 22:08
今回もありがとうございました。
最後まで当たりませんでしたが今回も楽しく参加できました。(^∀^)ノ
きたきつねさん優勝おめでとうございます!
みなさん、ありがとうございました。
また次回会いましょうねo(^-^)o


つかさ
2010/09/05 22:12
今回も予想大会参加させていただき、合えうがとうございました。「きたきつね」さん優勝オメデトウございます。
予想大会でのGETはできませんでしたが、2勝で収支はプラスで終われたので、個人的には「苦手競輪場」でしたので満足しています。
何よりも、「競輪愛」の方達が、これだけいる事がすばらしいですよね。
JAKも、努力でなく結果出さないと。。。
(ちなみに、「女子競輪」は改悪で、競輪選手めざす選手がかわいそうです。
ケイリンキング
2010/09/05 22:15
5日間ご苦労様でした。
初参加を終えて一言、実際のところ今回のオールスターは車券ではプラス収支だったんですが、この予想大会ではノーヒット。20口というくくりでの予想の難しさを実感しております。また悔しさもけっこうなもんです。ぜひ次回、雪辱戦
に挑みたいと思います。
タコライスマン
2010/09/05 23:29
ぴょんたさん、5日間ありがとうございました。&お疲れ様でした。
きたきつねさん、お見事でした。
いま、「赤い狩人」を聞きながら書いてます。
アッ今終わた
予想大会も現場でも駄目でしたが、「ザキちゃん、すごいっ!」
の一言、12月が楽しみで、
また生きる希望が湧いて来ました^^
HNの通り年寄りで、鬱気味の人生ですが、競輪の
ドキドキ感だけがいつも生きる楽しみを与えてくれている。
あれこれ考えずに、「ここぞ!」という時だけ、ザキちゃん風に目一杯踏んでいけば、「後は野となれ山となれっ!」
てね♪
歯を食いしばった村上兄弟も残念でした。
次を楽しみにしています。
またよろしくね♪
爺やん♪
2010/09/05 23:36
皆さま5日間お疲れさまでした。
ザキヤマ強かったですね!
5日目は参加できませんでしたが
また出直してきます
ありがとうございました
しぞーかB級
2010/09/05 23:58
みんな お疲れ様でした、そしてたくさんのエール有り難うございます。楽しかったあこの5日間、自分に正直にそして自分の車券スタイルを信じて 優勝できたことは今後の競輪人生に大いなる自信になる 事でしょう。そしてこの場での皆との連帯感 一つの感じ 多くの友が出来たようです。この場を提供してくださったオックンぴょんたさんには本当に感謝です。輪パラサイコーばんざーい、ばんざーい。
きたきつね
2010/09/06 01:30
皆さん5日間の長丁場本当にお疲れさまでした。特にぴょんたさんは日々の集計大変だったと思います。
ありがとうございました。

僕自信流れをオールスターから変えるつもりで、車券大会にも参加したのですが一つも的中せず...プライベートでも惨敗。。。(ToT)

でもホンマに楽しく充実した5日間でした。
やっぱり競輪は最高にオモロイです。次回も必ず参加させて頂きます。


昇竜拳
2010/09/06 07:19
5日間お疲れ様でした。
なかなか当りません・・・
昨日は名古屋場外で参戦で最終5枚とったのみです・・
一度ぐらいは名古屋ですれ違ってるかもしれませんね。
次回も宜しくお願い致します。
へーべー
2010/09/06 08:42
ぴょんたさん、5日ありがとうございました(^^)
ザキヤマさんの捲りは素晴らしかったですね!地元選手のワン、ツーって事もあって盛り上がったでしょうね!強いザキヤマさんのレースは見応え十分です!
また次回参戦させて下さい!時間があれば顔出しますね(^_^)
ぴょんたさん、並びに参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした★
もっ
2010/09/06 12:00
きたきつねさん、優勝おめでとうございます。

ぴょんたさん、集計おつかれさまでした〜♪

今回は実戦でもハズレの山で、少しふんどしを
締めなおさなくてはと大反省会状況です。
次回の小倉競輪祭は地元なので、頑張ります!
仮面ライダーV3
2010/09/06 12:16
まずは主催者のぴょんたさん&おっくん、ありがとうございました。
そして優勝のきたきつねさん、おめでとうございます!
6万円の差はでかかった。。。!
でも自分の名前が上の方にあるのでうれしい限りです。
しかもMr予想大会アキラさんと同額の2位なので満足です。
あとは湘南ボーイさんの5日的中もすごいですね!

本当にみなさんお疲れ様&ありがとうございました。

『出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス 』に幸あれ!!
かつお
2010/09/06 18:02
おっくん、ぴょんたさん、お疲れ様でした!見事な逃げ切り優勝のきたきつねさん、おめでとうございました!
次回もよろしくお願いします。


アキラ
2010/09/06 21:24
★隠れキャラさん
的中無くとも楽しんでもらえたことを
うれしく思います。今度は的中を優勝を目指して
また楽しんでくださいね!ありがとうございまいた。

★特急あずささん
こちらこそありがとうございました。&いつも
ありがとうございます。ザキヤマさんの捲くりは
最高でしたね!中部は深谷君の成長を期待したいと思います!

★つかささん
今回もありがとうございました!つかささんも
よく当たってるイメージがありますが今回は残念でしたね。また次優勝目指して頑張ってください!
どうもありがとうございました!

★ケイリンキングさん
こちらことありがとうございました。予想大会は残念
でしたが勝ちで終わったとのことでうれしく思います!
また次参戦できたらよろしくお願いしますね!
ぴょんた
2010/09/06 21:40
★タコライスマンさん
こちらこそ参戦していただいてありがとうございました。
そうなんですよ20口というところに難しさがあるんですよね。そこが面白いと思ってます。ちなみにお名前がかなりツボでした。笑

★爺やん♪さん
ありがとうございました。爺やん♪さんのコメントには
いつも穏やかな気持ちにさせて頂いてました。
また是非参戦して楽しんでくだしね!お待ちしておりますよ!いつも明るいコメントありがとうございました。

★しぞーかB級さん
今回は不調でしたね。ちょっと意外でしたよ。
また是非参戦して今回のリベンジをしてくださいね!
僕も3ヶ月間修行します。笑。ありがとうございました!

★昇竜拳さん
初参戦どうもありがとうございました。
集計は大変ではありましたが、いつも楽しんでやってます。
何より皆さんが楽しんでくれることがパワーとなってます。
また次是非参戦してくださいね!よろしく♪
ぴょんた
2010/09/06 21:47
★きたきつねさん
優勝おめでとうございました!!
見事な的中額でしたね。皆さんに楽しんでもらえて
僕とおっくんも本当にうれしく思ってます。
また次回是非初の2連覇狙いにきてください!
よろしくお願いしますね!

★へーべーさん
いつもありがとうございます!僕も予想大会はまったく
ダメでした。最終に4枚ゲットも利益は少し・・・
名古屋で一度はすれ違ってるかもですね。。
また次回よろしくお願いしますね!

★もっさん
忙しい中どうもありがとうございました!
もっさんのワイド車券は恐るべしデス。
参戦少ないのにワイド車券で6万オーバーの的中合計は
本当にすごい!いつかワイド車券で優勝してくださいね。笑

★仮面ライダーV3さん
今回もありがとうございました!
なんと言っても初代車券王ですからね!どうしても
注目してしまいます。僕も全然ダメダメちんですが
お互い2度目の優勝目指して次も頑張りましょう!
ぴょんた
2010/09/06 21:58
★かつおさん
どうもありがとうございました!予想大会になると
なぜか当たらないかつおさんでしたが今回は初日から
2万ゲットでひょっとしたら?と思いましたが残念。
次こそは是非優勝目指してくださいね!ありがとう!

★アキラさん
こちらこそお疲れ様でした。Mr予想大会アキラさん
ほんとにいつも凄いです・・・強い。
また次回も予想大会をひっぱってくださね!
20万まであと少し!僕もアキラさんのようになりたい・・・
ぴょんた
2010/09/06 22:02
遅くなりました・・・
皆さん、5日間本当にお疲れ様でした。
そして、ぴょんたさん毎度毎度、集計かれこれありがとうございます。
結果については、皆さんそれぞれの思いがあるでしょうが、競輪についてこのように全国の愛輪者の方が集う場所を提供していただいていることに、感謝いたしますと同時に敬服いたします。
私も、競輪歴だけは皆さんに負けず劣らず長いのですが、貢献度ではとてもかないません・・
ただ、競輪がなくならないように、全国各地でこのような草の根運動が展開されれば、まだまだ競輪は大丈夫だと思います。
支離滅裂の文書になりましたが、今後ともみんなで大好きな競輪を応援しましょう(偉そうに、スミマセン!)
とにかく、5日間大変お疲れ様でした。
また、次回お会いしましょう!
沖スロマン
2010/09/07 21:14
参加者の皆さん、5日間の長丁場お疲れ様でした。ぴょんたの集計には感謝しっぱなしです。そして優勝したきたきつねさん、本当におめでとうございます。見事な的中でシリーズリーダーを守り通されましたね!追い付こうと狙い続けましたがダメでした…

次回も優勝を狙って頑張ります!メディアドームまで乗り込む予定なので気合い入ってます!
おっくん
2010/09/07 21:37
★沖スロマンさん
こちらこそありがとうございました!
結果が出ないとつらいかなと思いますが
皆さんそれでも楽しんでもらえてるとの事なので
僕はほんとうにうれしく思っています。
40名近い競輪ファンが集まってくれてますが
そんな皆さんと共に競輪を楽しめることは
最高の喜びでもあります。
まぁ、来年の開催は正直未定ですがとりあえず
次回大会また皆さんと盛り上がってGIを楽しめたらと
思います。沖スロマンさんも優勝めざして
思う存分楽しんでくださいね!
日々の予想でもコメントお待ちしてます♪よろしく〜!

★おっくん
お疲れさまでした!
2人とも坊主とはちょっと情けなかったですね・・・
てか、次回は2人でワンツーとってなんという
空気の読めない主催者だと言われたいと思います。
お互いに頑張りましょう!
その前にboyさんや九州ライナーさん、V3さんなどの
九州勢の方々と生観戦して勉強させてもらいなさ〜い。笑
ぴょんた
2010/09/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    第53回オールスター競輪 優勝は山崎芳仁選手! 第12回車券予想大会優勝はきたきつねさん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる