出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (G1)第53回オールスター競輪 決勝!!! 第12回車券予想大会4日目の結果!

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 42

ぴょんたです。

第53回オールスターは白熱の準決勝が終了!
今大会のベストナインが出揃いました。

準決勝では8Rで海老根と石毛の千葉コンビが
揃って決勝へ。
9Rでは地元の佐々木が1着、2着に神山雄、
平原は惜しくも3着とで決勝進出とはならず・・・これは残念。
10Rは地元山崎と佐藤慎が人気に応えて快勝。
久々に山崎のスーパーな捲くりを見ました。
バンクレコードが出たそうですね。
本当に強かった。というか凄かった
11Rは我が地元名古屋の吉田が単騎での奇襲策が
見事に成功し1着。2着に好調大塚。
ファン投票1位の村上義は3着で準決勝敗退。
地元で投票3位の伏見もここで敗退。
ドリームレースに3名とも選ばれていた
近畿SSトリオは揃って準決勝敗退という結果でした。

画像
さて!第12回車券予想大会も4日目が終了!!
3日目を終えての首位は初日から独走中のきたきつねさん。
それを63,000円という大差で追う2位のアキラさん、かつおさんですが
今日の準決勝で順位に変動はあったのでしょうか?

準決勝の的中者は・・・
湘南ボーイさんが10Rの3連複を1口的中!
初参戦の湘南ボーイさん、初日から4日間連続での的中です。
実は過去に初日から最終日まで全て的中させたという人がいません、
明日的中なら初の全的中という記録となります。(4日連続も初ですけどね)

もっさんが11Rのワイド2=9を5口的中!
もっさん必殺のワイド車券今回もしっかり的中してますね!

なんと準決勝の的中者は以上の2名のみ
3連複なら的中してた方かなりいたんですけどね・・・
10Rの山崎頭で3連単の方もたくさんいましたが
的中者は無くでした。予想大会は準決勝の的中者が少ない
傾向にありますが今回も同様湘南ボーイさんともっさんのお2人のみの
的中という結果でした。

ということで3日目を終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    きたきつね    83,840円 
2位    アキラ       20,920円
2位    かつお       20,920円
4位    沖スロマン     20,020円
5位    九州ライナー   15,270円
6位    はがぺろ      12,610円
7位    もっ         12,100円
8位    もっさミナ      11,920円 
9位    湘南ボーイ     3,860円
10位    まめたろう     2,050円
11位    クラウン       1,690円
11位    へーべー      1,690円
12位   パルっち       1,020円
13位   hiro          1,010円
14位   特急あずさ      660円
15位   爺やん♪       420円

--的中無し--
おっくん、隠れキャラ、飛鳥、つかさ、しぞーかB級、元ランナー、
タコライスマン、Shun、昇竜拳、仮面ライダーV3、北の肉から、
tose036、ケイリンキング、boy、ナニワの自在型、琉音パパ、
カズボン、ぴょんた、銭形泰次、げんさん、exxonmobil、かわちゃ
(エントリー順)

準決勝を終えて上位6名に順位の変動なし。
本日的中のもっさんがひとつ順位を上げて7位、
もっさミナさんが7位から8位に。以下9位湘南ボーイさん
から15位の爺やん♪さんまでも変動なしという4日目終えての
順位となっています。

さぁ、5日間のバトルも明日の決勝のみとなりました!
首位は初日から変わらずきたきつねさんが独走中です。
それを追う皆さんは決勝の配当次第になってきますが
一発逆転も不可能では無いので、諦めずにがんばりましょう!
きたきつねさんも上乗せして後続を振り切っての初Vを狙って
ほしいと思います!史上最高額優勝も狙ってほしいと思います。

泣いても笑っても残り1日!
第12代目の車券王の座に輝くのは誰か?!
いよいよ決勝戦です!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

予想大会、5日目は
第11Rの決勝戦が対象となります。


予想口数(20口)の間違いと、賭け式、レース番号の書き忘れがないように
注意願います。
予想口数オーバーの場合、対象とされた最初のレースの
投票締め切り時間までに修正が無い場合は投票は無効となります。
賭け式の記載が無く、こちらで単か複かなど判断できない場合も
その部分の投票は無効になります。必ず賭け式の記入を願います。
あと、予想と口数の数字は絵文字を使わず半角もしくは全角の数字で
お願いします。なにとぞご協力を。


オールスター競輪最終日は
選抜が3個、特選が3個、優秀が2個、特別優秀が2個レースと
決勝戦が行われます。11R決勝戦のメンバーと予想です。
--------------------------------------------
いわき平競輪場(13#) 【G1】 オールスター競輪
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/33/千葉/SS/逃/4.00/120.53/38.4/46.1/2
2/佐藤慎太郎/33/福島/S1/追/3.92/121.19/19.0/33.3/0
3/武田 豊樹/36/茨城/SS/逃/3.93/124.77/33.3/50.0/2
4/吉田 敏洋/30/愛知/S1/逃/4.08/115.31/27.2/31.8/6
5/神山雄一郎/42/栃木/SS/追/3.86/128.07/28.5/50.0/0
6/佐々木雄一/30/福島/S1/逃/3.86/111.19/23.8/47.6/3
7/大塚健一郎/32/大分/S1/追/3.71/122.76/30.7/53.8/0
8/石毛 克幸/33/千葉/S1/両/3.86/114.00/20.0/35.0/4
9/山崎 芳仁/31/福島/SS/逃/4.00/122.22/33.3/50.0/5

★今大会成績★
【1】-@海老根恵太  ド3 , シ7 , 準1
【2】-A佐藤慎太郎  予1 , シ3 , 準2
【3】-B武田 豊樹  ド1 , シ1
【4】-C吉田 敏洋  一2 , 二4 , 準1
【4】-D神山雄一郎  オ5 , 二2 , 準2
【5】-E佐々木雄一  一1 , 二4 , 準1
【5】-F大塚健一郎  予1 , シ6 , 準2
【6】-G石毛 克幸  一1 , 二5 , 準2
【6】-H山崎 芳仁  ド7 , 二1 , 準1


★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
          ≪C <B
H <@


★★★★★ぴょんた予想★★★★★
画像

準決勝のH山崎は強かった。明日も山崎に期待したいが
地元ということもあるし何が何でもタイトルを取りたいと
いう気持ちが空回り思い切りのいいレースが出来ずと見る。
C吉田がH山崎を叩いて先手を取ってくると見てその後ろ
やや車間をあけてB武田が追走。2CEから一気に仕掛けるが
大塚の横の振りに若干のロスが生じて@海老根の捲くりが外から
飛んでくる。@海老根B武田D神山F大塚の直線バトル。
武田がなんとか持ちこたえるか、海老根がゴール前で交わすか。
頭@海老根、B武田から流します。

3連単
@B@BDF@ABDGFH


以上 完全妄想予想。

--------------------------------------------
★★★★★おっくん予想★★★★★
画像
伏見が番手のときは最近結果を残せていない
山崎が佐藤を番手につけて先行逃げ切りを果たすと読みます。
福島はラインが長く、他ラインは2車のためあっさり先行できるのも有利。
4番手をどこが取り切るかが車券を当てるポイント。
ここは武田が取り切り車券圏内に食い込むか。

3連単
HABD
を厚めに。

可能性は低いと思いますが、穴なら武田先行で
山崎が内に包まれて出られないパターン。

海老根の捲りに吉田が続く。

3連単
@CFGBOXを押さえます。

予想大会は逆転狙いで穴を狙います!
良い決勝になることを期待します。

皆さん、予想大会への参加ありがとうございました。
最後に笑えるようお互い頑張りましょう!
--------------------------------------------
★★★★★あたる君予想★★★★★
画像
点数順位:BHAD@・・・
車複・車単→BH
3連複→@ABDHBOX
3連単→ABHBOX、BHD@



--------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!
素晴らしいレースを期待しています

予想大会参加の皆さんも選手に負けずに最後まで
全力で頑張りましょう!
アドレナリン大放出だ〜

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
もう狙うしかないです… 7ー3ー1に20口全部。3連単で…
隠れキャラ
2010/09/04 21:57
逆転狙いで!!

決勝
3連単
148
184
814
841
各5口、計20口です。

当てます!!
おっくん
2010/09/04 22:25
ほんまようあてませんわ。。。へたくそです。涙
11R決勝戦 
3連単
1−578−578346 各100円
1−7−6 500円
よろしくお願いします!!
かわちゃ
2010/09/04 22:49
明日で5日目で色々とお疲れさまです。あと1日ですけど頑張って下さい。
11レース 3連単
9ー3ー2 20口です
宜しくお願いします
パルっち
2010/09/04 23:09
 当たってください。
11R
3連単
3−1−全
3−5ー全
3−9ー145678
お願いします。


飛鳥
2010/09/04 23:12
お疲れ様です。

11R
3連単、2-7=流し 各1口
3連複、2=3=7 6口

よろしくお願いします。
まめたろう
2010/09/04 23:31
5-139-12379 各一口

1=2-5289 一口
hiro
2010/09/05 00:02
最終日!当てて終わりたいです。

優勝戦
三連単
H⇒B⇒D
H⇒D⇒B
10枚ずつでお願いします。


アキラ
2010/09/05 00:15
ぴょんたさん、ほんまに5日間お疲れさんです。
楽しめました。
決勝は逆転狙いで強引に
3連単:2⇒6⇒1・5・7、各5口 計15口
3⇒5⇒6 5口

実際にはザキちゃん買うんだろうなぁ・・
爺やん♪
2010/09/05 00:17
5日間お疲れさまでした。
とりあえず今のところ車券は当たっていませんが、楽しませてもらいました。
決勝は当てます!!

5 →ALL →2
1 →5 →ALL
8 →257 →257

3 連単各一口でお願いします。
昇竜拳
2010/09/05 01:20
お疲れ様です(^_^)
あっという間の5日間でした★ラスト決勝、頑張ります!
決勝
<ワイド>
3=5…20口でお願いします★
もっ
2010/09/05 03:40
皆さん大逆転狙ってますねえ・・私も
1−5−9 4口
1−9−5 5口
9−5−1 5口
9−1−5 6口
三連単で
最後のお願いにやって参りました


boy
2010/09/05 05:32
集計、ご苦労様です。
決勝
三連単 1−8−3457 各5口
計20口 よろしくお願いします。
Shun
2010/09/05 05:36
いよいよ最終日(+_+)
なんとかッ
決勝11R
9-全-2
497 974
各2口
お願いします
北の肉から
2010/09/05 08:06
11R 1−78−78 各10口 三連単 以上お願いします。
銭形泰次
2010/09/05 09:12
最終日もよろしく!
決勝 3連単
  2―9―6 10枚
  2―3―6  4枚
  2―5―6  2枚
  2―1・4・7・8―6  各1枚

激戦、楽しみです。 (^0^)
仮面ライダーV3
2010/09/05 09:14
決勝は一発かますつもりで頑張ります!
3連単
H→B→AD(ザキヤマさんのハイパー捲り)
@→B=DF(エビの逆転捲り・武田勝ちスルリ)
B→D→@ACF(武田の捲り・マーカー神山とワンツー)
ワイド
@=B、B=D 各5口
これでオールスターの全てです!
特急あずさ
2010/09/05 09:25
おはようございます。
ついに最終日ですね。今回も楽しめました。
主催者のお二人はじめ、参加された皆さんありがとうございました。

逆転優勝目指して頑張ります。
11R 決勝!
男!神山から!!
2車単 5-7 10枚
3連単 539 519 5枚ずつ

以上です。よろしくお願いします!

本当に5日間ありがとうございました。
かつお
2010/09/05 09:35
いつもは全く信頼しない福島勢だけど
山崎のコメントもあまり力んだものではなく
なにより後ろが伏見じゃなく慎太郎なんで
案外かましてでるような気がして

2→9→13567各4口でお願いします。
タコライスマン
2010/09/05 09:45
おはようございます。
最終日こそはガツンと行きたいですね。
11R3連単

194 2枚  198 8枚  192 10枚  
tose036
2010/09/05 10:11
おっくんぴょんたさん お疲れ様です
皆さんも お疲れ様です。
さて、
決勝予想ですが、
きたきつねさんとの差も考え一発逆転を狙います。
石毛から
8→357→35742の12点、各1口
武田から
381
385
387
374の4点各2口
合計 20口よろしくお願いします。

感動を味わいましょう !
げんさん
2010/09/05 10:18
早朝前売り買ってきました。
3連単各5口
1−8−2347
クラウン
2010/09/05 10:19
もう最終日ですね。
3連単 1-3-9 10枚 1-9-3 10枚
よろしくお願いします
へーべー
2010/09/05 10:34
優勝戦
三連単で9ー5ー2を10口
3ー2ー1、5を各4口
5ー7ー9を2口
の20口でおねがいします。

最後に当てたいです。(>_<)


つかさ
2010/09/05 11:14
いよいよオールスターも最終コーナー周って直線に入りましたね。小生いささかふかしすぎで、ばてばてたれたれです。あれ、後ろで大競りだぞ、これなら何とか逃げ切れるかも、脇本の気持ちが良くわかる。 と言うことで決勝は脇本から総流しで、え 脇本乗ってない初戦敗退、こらまた失礼しました。 それでは決勝3連単で1−78−78,9−27−27,3−57−57,139−139−7,139−7−139,7−18−18、以上20点宜しくお願いします。 感謝してます。
きたきつね
2010/09/05 11:17
5日間ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく参加させていただきました。
優勝は難しいですが、逆転も狙って・・・
3−248−2485  3連単 各1口
2−1−9 2−3−9 3連単 各5口
おまけの、7−2−4  3連単 1口
以上です。
最後までよろしくお願いします。
沖スロマン
2010/09/05 12:20
・・すいません、買いなおします。
朝1の予想を取り消して、
(2車単)7−3に20口全て

大塚健一郎に期待します!  (^0^)

仮面ライダーV3
2010/09/05 12:37
今回のオールスターも実戦もボロボロです。
最後に何とか当てたいです。
3連単
3-5-2 1200円
5-3-2 800円

以上でお願いします。5日間ありがとうございました。
琉音パパ
2010/09/05 12:40
5日間ご苦労さまでした。
3連単 8−9−2に2枚、9−8−2に5枚。
9−7−3に5枚、9−3−7に3枚。
9−8−7に2枚。8−1−2に3枚。
あくまで、大穴狙います。
ケイリンキング
2010/09/05 12:56
お疲れ様です。最終日ヨロシクお願いします。
11R 3連単 735 5口 751 2口 192 8口 329 5口
もっさミナ
2010/09/05 13:15
参加させていただきありがとうございました。
@海老根G石毛から入りたいところでしたが、
万が一の逆転を目指し、準決の再現を期待して。
カマシもう一回ならF大塚から
3連単
F→@→A 3口
   →B 4口
   →C 3口
   →D 3口
   →E 1口
   →G 3口
   →H 3口 合計20口
exxonmobil
2010/09/05 13:26
オールスター最終日
11レース決勝
3連単ボックス
389各3枚
3連単
9−3−8各2枚
九州ライナー
2010/09/05 13:46
インタビュー見たら、
吉田が逃げる気満々ですやん^^:
変更せんばかなあ^^
boy
2010/09/05 13:58
いよいよですね。
皆さん本当にお疲れさまでした。

ここは山崎捨てて武田から狙います。
3連単
3→1→5 13枚
3→1→8 5枚
あと2つは慎太郎から
2→1→8 2枚

の20点で空気読めない管理人が
逆転優勝でほんとごめんなさいね
ぴょんた
2010/09/05 15:45
予想枚数の変更お願いします。
2車単 5-7 12枚
3連単 539 8枚
(519は削除です。)
以上です。
すいませんがお願いします。
かつお
2010/09/05 16:04
いや、私だけですか?4日間すべて的中とは?いや、ついに、決勝ですね。おっくん、ぴょんたさん、色々ありがとうございました。僕として、初めての予想バトルで、普段は、不調ですけどね。さぁ、予想です。武田で勝負です。もちろん、山崎も、怖いですけどね。3連単で、3−1,5,9−1,5,9へ各1口の計6口と、3−1,5,9−2、7,8への各1口の計9口、押さえで、9−2−1、3、5,8への各1口計4口、そして、最後は、ワイドで、3−5の1口で、20口すべて完了です。色々、本当にありがとうございました。暑いですけど、体には、本当に気を付けてくださいね。最後は、平塚競輪から、メールをしました。では、また会う日まで、ごきげんよう、さようなら。
湘南ボーイ
2010/09/05 16:05
決勝戦予想アップします。全て3単926#923#921#927#925まで各2口293#291#297#253#235#325#213#231#351#357を各1口でお願いいたします!!
はがぺろ
2010/09/05 16:08
おっくんぴょんたさん お疲れ様でした。感動を味わいました(笑)

次は GU ながら
げんさん、マスターtanakaの 地元 奈良
みんな 良ければ
奈良にお越し下さい

げんさん、北ちゃん
マスターtanakaが

熱く 語ります(笑)

語りたい方は、
toransmics@ezweb.ne.jpまで

メールをいただければ幸いです。


今回のオールスター
いわき平に 行く予定が
母が 大ケガで緊急入院のため
blog仲間の皆さんに ご迷惑をおかけしました

奈良で

きたきつねに会えるかもしれません(笑)
げんさん
2010/09/05 17:25
ぴょんたさん、皆さま、5日間お疲れさまでした。
リアル車券は最後に堅い所で決まりホクホクでしたが、
予想大会はやはり難しいですね。きたきつねさんの先行押し切り、、素晴らしかったです。おめでとうございます。。
次回の予想大会もよろしくお願いします。

さて、次は地元防府記念だ!
tose036
2010/09/05 20:38
皆さん、お疲れ様でした
きたきつねさん、おめでとうございます
ほんとにお見事でした
今回は私もじっくり考えて自身満々で
出展した予想だったんですがhaha^^;
ぴょんたさん、おっくん、今回も
お世話様でした〜次回もよろしく〜

boy
2010/09/05 22:17
ぴょんたさん、空気読めてますがな^^v
・・・
2010/09/05 22:22
★皆さん
5日間どうもありがとうございました!
暖かい言葉を頂いてうれしく思います。
また是非参加してくださいね!
ちなみに日々の予想の時にも顔を出してね。笑

★げんさん
今回もありがとうございました!
33バンクは一度も行った事がないので
一度行ってみたいとは思います。
てか、げんさん達に一度予想を教えてもらいたいと
思いますが・・・汗
また次回大会よろしくお願いします!

★tose036さん
最後にリアル車券取られたようでうれしく思います。
tose036さん、最近調子悪いですよね・・・
昨年までは神かと思うくらい上手くてクラウンさんと
お会いしたときもtoseさんの話で盛り上がったほどです。
また強いtoseさんお待ちしておりますよ!

★boyさん
こちらこそ今回もありがとうございました!
今回もお互いに坊主でしたね。。。
boyさんは荒れる大会に強く的中すると優勝してるので
ある意味凄いですけどね。ちなみに空気読むつもり無く
マジで優勝狙いに行きましたが結果は・・・でした。
てか、あの展開なら3-1-5はあっただよ〜
ぴょんた
2010/09/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (G1)第53回オールスター競輪 決勝!!! 第12回車券予想大会4日目の結果! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる