出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS GI寛仁親王牌 優勝は市田佳寿浩選手! 第11回車券予想大会 優勝は一番星さん!!

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ぴょんたです。

第19回寛仁親王牌世界選手権記念トーナメントの
優勝は市田佳寿浩選手でした!

宮杯で近畿の流れがとまったかと思われましたが
GI初出場の脇本が再びその流れを呼び戻しましたね。
号砲前随分気合を入れていたがその気合が空回ることなく
素晴らしい走りを見せてくれたと思います。
その後の村上の番手発進のタイミングも絶妙で
まったく他を寄せ付けなかった、後は村上と市田の直線
勝負となったけど市田の差し足鋭くゴール直前で
村上をとらえて見事GI初優勝!村上2着、
4角から内を伸びた武田が3着という結果でした。

2分戦となった福島に対して、脇本の番手に同県の
市田ではなく村上というライン構成でまさに総力戦で挑んだ
近畿の勝利で幕を閉じましたが、福島がどんな作戦で
挑んだかはわかりませんが、一成、新田が自分が勝ちに
いくレースをしたのであればそれはそれで僕は評価したいと思います。

市田選手!優勝おめでとう!!

寛仁親王牌 決勝の結果
1着-H市田佳寿浩 福井 SS 差し
2着-@村上 義弘 京都 SS 捲くり B
3着-B武田 豊樹 茨城 SS
4着-F渡邉 一成 福島 S1
5着-A山崎 芳仁 福島 SS
6着-C山口 富生 岐阜 S1
7着-D伏見 俊昭 福島 SS
8着-G新田 祐大 福島 S1
9着-E脇本 雄太 福井 S2 H


車単 9-1 710円 (2)
3連単 9-1-3 2,500円 (2)

--------------------------------------------
画像
さぁ、第11回車券予想大会も最終日が終了!!

3日目を終えて首位に立っているのは初参戦のShunさん、
2位に約4000円差で隠れキャラさんとカズボンさんで迎えた
最終日、首位のShunさんが3連複を1口的中!
パルっちさん、特急あずささん、飛鳥さんが同じく3連複を一口的中!
一番星さん、アキラさんが3連単を10口的中!
銭形泰次さんが3連単を2口的中!
3連複を的中させた飛鳥さん、そしてクラウンさん、
へーべさん、じゅんぼさんが3連単を1口的中!
もっさんが必殺ワイド車券(3-9)を20口的中!
という最終日の結果でした!

最終日を終えての順位は?!
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    一番星         28,960円
2位    アキラ          25,000円
3位    Shun          22,770円
4位    隠れキャラ       18,050円
4位    カズボン         18,050円
6位    もっ           15,100円
7位    ぴょんた         12,500円
8位    もっさミナ         9,650円
9位    パルっち         7,370円
10位   しぞーかB級       6,930円 
11位   飛鳥            6,590円
12位   クラウン          5,750円
13位   琉音パパ         5,330円
14位   銭形泰次         5,000円
15位   へーべー         3,390円
16位   じゅんぼ         2,500円
17位   竜パパ          1,080円
18位   きたきつね         890円
19位   特急あずさ         770円

20位(的中無し)
boy、つかさ、tose036、まめたろう、おっくん、南国taka、
げんさん、パ・リーグ党、はがぺろ、仮面ライダーV3、、ハバネロ、
かつお、ケイリンキング、北の肉から、元ランナー、愛梨パパ、
かわちゃ、九州ライナー、じん
(エントリー順)
【失格】ヤン、マサノラクダオー(参加日数3日に達しないため)

なんと!?3日目終えて10位だった一番星さんが
決勝で3連単を10口的中させ見事に逆転優勝!!
第4回大会以来の2度目の優勝となりました!
前回のboyさんに続いての2度目の優勝者誕生です!

2位はこちらも決勝で3連単を10口的中させたアキラさん!
総合的中ランキングで1位のアキラさんがここでも強さを発揮!
的中無しから見事に2位浮上です!

3位は初参戦ながら大健闘のShunさん!
最終日も上乗せに成功したものの残念ながら首位から3位へ・・・
ただ、2日目の高配当3連複と3日目唯一の的中者と
予想の巧さはピカイチでした!

4位はこちらも初参戦ながら大健闘の隠れキャラさんと
第5回チャンピオンのカズボンさん!2日目で2位となりShunさんを
しっかりマークしてましたがその後の上乗せが無く4位に後退でした。

6位は必殺ワイド車券で今大会もしっかり的中のもっさん!
以下省略

という結果の第11回大会でした!

今回は過去最多を大幅更新となる40名でのバトルとなりましたが
その中で優勝に輝いた一番星さんはお見事!
優勝の一番星さん、2位のアキラさんはこれまでのトータル的中
合計ランキングで1位と2位の2人なんですよね。
見事な強さでした!
一番星さん!2度目の優勝優勝おめでとう!!画像
予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像
2010年度の順位表は↓
画像
総トータルは右スペースをご覧くださいませ。

★予想大会参加の皆さんへ★
今回は最多となる40名でのバトルとなりました。
最後まで参加していただいて皆さん本当にありがとうございました!
40名という本当に多くの方の参加はすごく驚きました。
とてもうれしい誤算でした。が、集計は40名が限界ということも
気が付きました。(笑)
本当にたくさんの方に参加して頂き感謝しております。

今回は準決勝が荒れたのが痛かったですねぇ。大事な3日目で
あの荒れ方と大量落車は厳しい・・・。
優勝に手が届かなかった方、的中無かった方は悔しさもあると
思います。ただ今回もこうやって皆さんと盛り上がれたことを
本当にうれしく思います。次回大会は1ヵ月後の
第26回全日本選抜競輪 【宇都宮競輪場】を予定してますが
また皆さんがここに集まってくれることを心より願っております!
また、1ヵ月後競輪を愛する皆さんで盛り上がりましょう!!

優勝した一番星さん、本当におめでとうございました!!
前回のboyさんに続いて2度目のV、しかもこの大人数での優勝は
本当にお見事だったと思います。
一番星さんに暖かい拍手を皆さんで送りましょう!

皆さん、どうもありがとう!また次回大会で!!
お別れはこの歌で。(しあわせの一番星)

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
4日間 お疲れ様でした。 残念ながら上乗せ出来ませんでしたが、楽しい4日間でした。 また参加させて頂きますね。
隠れキャラ
2010/07/04 22:29
たらればを言うのはダメですが、初日と2日目のズレが無かったらと3日目の落車が無かったら自分は上には行っていたと思っています…。

悔しいですが、3連複という手も新たに見つけたので宇都宮は3連複と3連単のコンビネーションでまたビックリさせます!
特急あずさ
2010/07/04 22:53
ぴょんたさん、おっくんさん、みなさん、お疲れさまでした。
一番星さん、おめでとうございます(^∀^)ノ
ワタシは的中がありませんでしたが楽しめました。ありがとうございました


つかさ
2010/07/04 22:57
一番星さんおめでとうございます。
ぴょんたさん、皆さん
 お疲れさまでした。
飛鳥
2010/07/04 23:01
集計、お疲れ様でした。参加者のみなさんの予想
なども観れて楽しかったです^^次のG1も参加で
きたら、よろしくお願いします。




南国taka
2010/07/04 23:04
お疲れ様でした。
最近の大会が不調だったので
今回、優勝は頭になかった。
ただ、初日安いながら3本当てれたので
少しは良い勝負が出来るかと思ってました。
結果的に3日目までの貯金があったのが効きました。

連覇は狙ってないので次回の参戦は微妙ですが、
その次辺りに参戦したいです。

みなさん、ありがとう。
一番星
2010/07/05 00:00
皆さん、ご参加ありがとうございました。そして一番星さん、二度目のVおめでとうございます。素晴らしい捲りでしたね。

私は一度も当てることができませんでしたが、皆さんの予想を見て勉強することができました。今回も楽しかったです。ありがとうございました。ぴょんたも集計ありがとうございました。

決勝での脇本の2週半逃げはお見事でした。脇本には強くなってもらいたいです。裸眼視力0.1のまま走ってるのにはビックリです(^_^;)
おっくん
2010/07/05 00:01
みなさん、ぴょんたさんお疲れさまでした。。
そして一番星、一気の捲りお見事でした。。
おめでとうございます
今回も不調でしたがまた次回頑張りたいと思いますので、又皆さんよろしくお願いします。。
tose036
2010/07/05 00:36
参加した皆さん、お疲れ様でした。
そして、何よりも集計していただいた「ぴょんた」さん本当にありがとうございました。
3位まで、全て絡めていても自分の本命が3着では。
次回も体調次第の参加となりますが、宜しくお願いいたします。
PS.JAKへ 公式HPでアンケート取るより、こういうFUNのコミュとか自分達で生の声集める努力しなさい。
ケイリンキング
2010/07/05 01:42
キングさんと同じく私も武田が一番力強い走りをしてたと思います。4番手が取れてたらな〜市田のブロックを渡邉に向けさせ、その内を行くつもりだったのかな。となると準決の博幸のブロックが金成効いてたんですね・・
遅くなりました
一番星さん、優勝おめでとうございます
アキラさんとしっかり勝負車券を決めて大見事でした
流石SS班! Shunさんも惜しかったですね
ぴょんたさん、お疲れ様でした
忙しい中しっかり的中も凄いわ〜
親王牌と大会とダブルで楽しめました
ありがとうございます
boy
2010/07/05 04:48
おはようございます!ぴょんたサン、ならびに参加者の皆さんありがとうございました、そしてお疲れ様でした(^^)ようやく仕事が一息つきそうなのでまたおじゃまし予想させていただきます(^^)よろしくお願いします★★
もっ
2010/07/05 08:39
一番星さん優勝おめでとうございますフ
参加された皆様お疲れさまでした。
私個人としましては一つも的中できなかったのが残念です。
また次回も参戦して的中できるよう頑張りたいと思います
お疲れさまでした
2010/07/05 10:38
4日間楽しませていただきありがとうございました。
集計、大変な労力と思います。ありがたい事です。

で、全然ダメダメではずかしいです!
本車券もグタグタでした(笑)

今度は当てたい気持ちでいっぱいですが
スタイルは変えずに穴狙いで頑張ります。

ぴょんたさん、今後とも宜しくお願いします。
かわちゃ
2010/07/05 16:05
まずは一番星さんV2の優勝おめでとうございます!
ぴょんたさん、毎度の事ながら集計等お疲れさまでした。

またまた的中無しでしたが、楽しませてもらいました。ありがとう。
そろそろ『かつお』から『まけお』に改名しようかな!!

懲りずに又参加させてください。

『しあわせの一番星』・・・ツボ!笑ってしまった。
かつお
2010/07/05 19:14
★皆さんへ

皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました!
いつもいつも暖かいお言葉をかけていただいて
嬉しく思っています。
たった20口という厳しい条件での車券選びは
本当に難しくレースを読む力と運も必要となって
来ます。そこに面白さがあると僕とおっくんは
思っております。きっと50口、100口の勝負なら
みんな当たるんですよね。
ということで的中無かった人もまた楽しんで参加
していただけたらと思います!
また、みんなで盛り上がりましょう!

★初参戦の皆さんへ
どうもありがとうございました!
また是非よろしくお願いしますね。
そして日ごろの記念などの予想の時も時間が
ありましたら予想コメントください!
常連の皆さんはどの方もいい人ばかりなので
一緒に競輪を楽しめると思います。
今後ともよろしくお願いしますね!
ぴょんた
2010/07/05 22:46
ぴょんたさん4日間お疲れ様でした。また、ありがとうございました。
また、参戦させて頂いて上の順位を目指したいと思います。
琉音パパ
2010/07/06 18:28
遅くなりましたがお疲れ様でした。
みなさん上手ですねぇ
次回も参加させて下さい
宇都宮も現地参戦予定です。
宜しくお願い致します
へーべー
2010/07/07 17:23
★琉音パパさん
初参戦どうもありがとうございました!
また次回是非参加してくださいね!
お待ちしておりますね♪よろしく〜

★へーべーさん
今回も現地参戦お疲れ様でした!
宇都宮も現地参戦なんですね。。。ほんとすごい
です!また次回参加お願いしますね!是非
優勝を狙ってください!
ぴょんた
2010/07/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    GI寛仁親王牌 優勝は市田佳寿浩選手! 第11回車券予想大会 優勝は一番星さん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる