出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念杯競輪は平原康多選手が連覇達成!と第10回車券予想大会 優勝はboyさん!!

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ぴょんたです。

高松宮記念杯競輪は平原康多選手がこの大会
2連覇という形で幕を閉じました!

打鐘で武田が上昇すると前受けの新田は突っ張り
両者のもがきあいとなったが、平原がその後方車間を
切りながらチャンスを伺う。
山幸の動きによって新田の番手を奪われた一成が
後方から捲くってきたとろにあわせて平原が豪快捲くりで
抜け出し2連覇を達成。2着は関東3番手神山、3着は
関東4番手の兵藤で終わってみれば関東が表彰台を
独占という結果でした。

平原康多選手!優勝おめでとう!!

福島両者には厳しい結果となったがようやったと思うよ。
山幸の動きが無ければもっといい勝負になってたと
思うし、新田と武田の一騎打ちは迫力あって面白かった。
次また頑張ってくれ!

高松宮記念杯競輪 決勝の結果
1着-H平原 康多 埼玉 SS 捲くり
2着-B神山雄一郎 栃木 SS マーク
3着-C兵藤 一也 群馬 S1
4着-A山口 幸二 岐阜 SS
5着-@武田 豊樹 茨城 SS
6着-G諸橋  愛 新潟 S1
7着-F渡邉 晴智 静岡 SS
8着-E新田 祐大 福島 S1 HB
9着-D渡邉 一成 福島 S1

車単 9-3 670円 (1)
3連単 9-3-4 2,020円 (1)

ぴょんた予想的中
ちなみに3連単を8枚持ってました。
--------------------------------------------
画像
さぁ、第10回車券予想大会も最終日が終了!!

初日から首位をキープしているboyさん、それを僅か450円差で
追う2位のげんさん、さらには首位と3500円差で3位につける
へーべーさん、パルっちさん、特急あずささんという3日目終えての
順位でしたが、首位のboyさんでも的中合計額12500円と
混戦模様で迎えた最終日、皆さん優勝目指してそれぞれが
それぞれの車券で勝負を挑みました。

その最終日、首位のboyさんは3連単を1口的中で上乗せに成功!
2位のげんさんは残念ながら的中無く、3位のへーべーさんが3連単を1口、
同じく3位の特急あずささんが3連単を1口と車単を1口、クラウンさんが
3連単を2口、つかささんが3連単を1口、もっさんが必殺のワイド3-4を
10口的中という最終日の結果でした。
そして最終日を終えての順位は?!
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    boy         14,520円 
2位    げんさん      12,050円
3位    特急あずさ     11,780円
4位    へーべー      11,110円
5位    パルっち       9,090円
6位    もっ          6,100円
7位    クラウン       4,040円
8位    ぴょんた       2,290円
9位    つかさ        2,020円
10位    竜パパ       2,010円

11位(的中無し)
北の肉から、元ランナー、沖スロマン、爺やん♪、
おっくん、まめたろう、仮面ライダーV3、飛鳥、晴ボン、
しぞーかB級、tose036、かつお、アキラ、はがぺろ、
カズボン、九州ライナー、一番星、愛梨パパ、
マサノラクダオー、ヤン、もっさミナ 

失格 よしぽん
(エントリー順)

10代目車券王はboyさん!
本日上乗せした分も含め、初日からの
首位を守り見事に優勝しました!
第2回大会の優勝者のboyさんは2度目の優勝となり
第10回目にして初の2度目の車券王が誕生しました!!

実は第2回大会の優勝後、フル参加も的中が一度も無かった
boyさんですが、荒れた今大会を見事に制しましたね★

2位は3日目の荒れた準決勝で唯一の的中となったげんさん、
残念ながら最終日に上乗せできませんでしたが3日目の新田からの
車単はお見事でした!

3位は最終日に3連単と車単を的中させるもboyさんとげんさんを
抜けずという結果に終わった特急あずささん。
という結果でした。

この4日間、ほんとよく荒れた大会だったと思います。
第5回大会も荒れてなかなか的中者がでなかったのですが
今大会もそれと同様難しかったですね。
そんな中、初日から首位を守って見事に逃げ切り優勝を果たした
boyさんはお見事だったと思います!
boyさん、史上初の2度目の優勝!おめでとう!! 

予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像
2010年度の順位表は↓
画像
総トータルは右スペースをご覧くださいませ。
トータルランキング上位4名(アキラさん、一番星さん、tose036さん、おっくん)が
今回的中無しだったんですよね。。。おっくんは納得ですが・・・
もっさんが参加回数3回で的中合計口数40ってのがすごいですね・・・
おっくんの31を大幅更新です。必殺ワイド車券恐るべしっ

★予想大会参加の皆さんへ★
今回は最多となる32名でのバトルとなりましたが、
最後まで参加していただいてありがとうございました!
まいどの事ながら人が集まるか心配なんです・・・
が、本当にたくさんの方に参加して頂き感謝しております。

ただ、今回は荒れたレースが多く悔しい思いをされた方が
たくさんいたと思います。僕もその1人です。
が、僕自身皆さんと競輪を楽しむことが出来たので良かったと
思っております。また次回大会を1ヵ月後の第19回寛仁親王牌で
開催予定ですが、また皆さんがここに集まってくれることを
心より願っております!どうかよろしくお願いします。
競輪を愛する皆さんで盛り上げて行きましょう!!

最後に、優勝したboyさん、本当におめでとうございました!
boyさんに暖かい拍手を皆さんで送りましょう!

皆さん、どうもありがとう!また次回大会で!!
お別れはこの歌で。
boyといえば・・・この歌ですね。(好きな歌なんです。)


その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんたさん、皆さんお疲れ様でした!
そしてboyさん二度目の優勝おめでとうございます。今回の予想大会はとても難しかったですね。本命に20口ぶち込めば優勝出来たのに誰もそれをしないのもこの予想大会の面白いところですね。
では次回大会を楽しみにしています!
tose036
2010/06/06 22:06
お疲れ様でした。
はじめて参戦さしてもらいましたけど、的中なし‥。 でも、とても楽しませてもらいました。
ありがとうございました。次回、楽しみにしてます。
晴ボン
2010/06/06 22:13
まずはboyさん、2度目の優勝おめでとうございます!

今回は特に荒れた4日間でしたね。昨日までの流れから決勝も荒れると読みましたが、結果は1番人気でしたね。思い通りにはいかないものです…

次回は的中目指して頑張ります!参加していただいた皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>ぴょんた殿

集計いつもありがとうございます。
おっくん
2010/06/06 22:28
ぴょんたさん、いつも忙しい中集計ご苦労さまです。
(GETおめでとうございます。
boyさん、優勝おめでとうございます。
素直な方の勝利でしたね。
まだまだ、不安定な状況ですが、いつも応援させてもらっています。次回こそは復帰したいものです。
ケイリンキング
2010/06/06 22:33
 皆さんありがとうございました
     
飛鳥
2010/06/06 22:37
私は高松宮で最も頑張ったかもしれないです…。
初めて上位に進むことが出来た上、後半2日は速報もやったのでとっても満足した4日間でした!

boyさんの優勝を祝福すると共に、参加者の皆さん4日間本当にお疲れさまでした!
特急あずさ
2010/06/06 22:51
ぴょんたサン、並びに予想大会の皆さん、4日間ありがとうございました(^^)
この大会が凄く楽しく、かつ皆さんの予想も参考、勉強になっており心からヒューマンスポーツ競輪を楽しんでおります(^O^)また次回の大会には参加させて下さい♪皆様、お疲れ様でした(^^)
もっ
2010/06/06 22:57
ぴょんたさん、集計お疲れ様でした。
boyさん、おめでとうございます。(パチパチパチ)
皆さんのコメントを、いつも楽しく読んでいます。
2010年度的中なしの汚名は
次回晴らすべく(涙目)精進しなくちゃ。
参加者がまた増えるといいですね(^0^)
仮面ライダーV3
2010/06/06 23:08
皆さん、ありがとうございます
2日目から捲られる心の準備はしてました^^
今回は計算して捲ろうと思えば捲れたと思いますが
なんて優しいんでしょう
ありがとうございます
本当に楽しめました。
次回ももちろん参加しますが目標はアキラさんと上位の
5万超えです
的中回数は歯が立ちませぬ
3日目のげんさん、カズボンさんの8−2〜が超美技でしたね

8枚ゲットの真の優勝者!ぴょんたさん、おっくん、
盛況の大会に大
boy
2010/06/06 23:27
お疲れ様でした。
まだまだ 俺の予想は甘いです。

来月の親王杯は うちのエース 北ちゃんが 参戦すると 言っております。

げんさんは、しばらく、休養した方が良いかも、


おっくん ぴょんたさん ありがとうございました。

ブロガーの皆さんも これからも 一緒に競輪楽しみましょう!
げんさん
2010/06/07 10:35
まずはboyさん!2度目のVおめでとうございます。
そして、ぴょんたさん&皆さんお疲れ様でした!

またしても的中無しでしたが、楽しかったです。
神山で心中しましたが後悔はありません!!

自分は、過去10回参加者の中では最低の成績です・・・・笑えてきます。。。

優勝して〜〜〜!

次回頑張ります。

毎度、お疲れ様でした。

PS・・・昨日、iphonに変えたら、競輪・競馬・競艇がまったく買えなくなっちゃった・・・いや、良かったかな??
かつお
2010/06/07 17:54
ぴょんたさん皆さんお疲れ様でした。
boyさん優勝おめでとうございます。!(b^ー°)
つかさ
2010/06/07 18:17
今回はありがとうございました。
今回の開催は色々ありました。
園田の失格あれ3連単もってたし。
でも最終レースはがっつりとりましたので、
四日市の資金に使いたいと思います。
へーべー
2010/06/07 18:32
ぴょんたさん、参加者の皆さん、4日間お疲れ様でした!そして、V2を達成されたboyさん!おめでとうございました!!

本当にこの予想大会は楽しくて、最高ですね!!

またよろしくお願いします!!


アキラ
2010/06/07 19:13
★みなさんへ

皆さん、どうもありがとうございました!
集計は神経使いますが(記事で分かるようにかなりドジなんで。)
いつもとても楽しくできております。
皆さんそれぞれ優勝目指して頑張ってますがなかなか
自分の思うようには行かないものです・・・
今回はとても難しくがっかりしている方が多いのかなと
心配になりましたが、楽しんでいただけたという
コメント見てホッとしました。
大津びわこの廃止とのニュースも出て競輪はかなり厳しい
状況下にありますが、少しでも盛り上げられるように
また皆さんと共に楽しめたらと思います!

初参戦の方もどうもありがとうございました!
日々の予想コメントも含め、今後ともよろしく
お願いします!

参戦無かったケイリンキングさん含め、常連の皆さんにはいつもお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にどうもありがとうございました!
とりあえず日々の競輪ライフをエンジョイしましょう!

ぴょんた
2010/06/07 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    高松宮記念杯競輪は平原康多選手が連覇達成!と第10回車券予想大会 優勝はboyさん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる