出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS SSシリーズ風光る2010 優勝は村上博幸選手!! 第9回車券予想大会優勝は、北の肉からさん!!

<<   作成日時 : 2010/05/05 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ぴょんたです。

SSシリーズ風光る2010 優勝は村上博幸選手でした!

またしても近畿・・・またしても村上・・・
本当に流れというものは恐ろしいです。

直線で武田と義弘のバトルと思いきや、大外から
黄色いのがズドン!
まさかと思ったらそのまさかでしたね。
参りました。
山崎も今日はいいタイミングで捲くりに出たと思ったんですが
残念でしたね。車券も買ってこっそり応援してたんですが・・・
これで博幸は早くも賞金1億円突破となりました。
村上兄弟が独走状態にありますがこの先どうなるのでしょうか?
他の奮闘も期待したいものです。

村上博幸選手!!優勝おめでとう!!

SSシリーズ風光る 決勝の結果
1着-D村上 博幸 京都 SS 差し
2着-C武田 豊樹 茨城 SS 逃げ HB
3着-A村上 義弘 京都 SS
4着-E神山雄一郎 栃木 SS
5着-G加藤 慎平 岐阜 SS
6着-F成田 和也 福島 SS
7着-H伏見 俊昭 福島 SS
8着-@海老根恵太 千葉 SS
9着-B山崎 芳仁 福島 SS


車単 5-4 6,890円 (33)
3連単 5-4-2 36,170円 (146)

--------------------------------------------

さて!第9回車券予想大会も結果が出ました!!

決勝の結果は・・・
北の肉からさんが3連単5→4→2が1口ズバリ的中!!
2日目を終えて、光華賞で3連単を的中させた地元静岡の
しぞーかB級さんが首位に立っていましたが、決勝は
惜しいながらも的中なし。
首位のしぞーかB級さんを2万1千円差で追う2位のもっさん、
さらに3位のはがぺろさんも的中なく・・・という結果で
決勝の的中者は北の肉からさん唯一でした!
ということで決勝を終えての最終順位は?!
--------------------------------
 順位 名前(敬称略) 的中合計
--------------------------------
1位  北の肉から   36,170円  
2位  しぞーかB級  34,300円
3位  もっさん     13,000円
4位  はがぺろ     2,240円 

5位(的中無し)
アキラ、boy、ぴょんた、tose036、まめたろう、飛鳥、
ドラマチック、カズボン、クラウン、へーべー、マサノラクダオー、
仮面ライダーV3、つかさ、特急あずさ、かつお、パルっち、
愛梨パパ、おっくん、九州ライナー、もっさミナ 
(エントリー順)

なんと!?決勝で3連単的中の北の肉からさんが
首位のしぞーかB級さんを抜き見事に逆転優勝!!
参戦第2戦目で見事に9代目車券王となりました!!
当たれ〜と願いを込めた予想の書き込みでしたが
見事にその願いが通じた結果となりましたね★

2位は残念ながら逆転されてしまった地元のしぞーかB級さん!
結果は残念でしたがこちらも第2戦目で2位。
2日目の3連単的中はお見事でしたね。

3位は2日目にワイドを20口フル的中と巧みな車券術を
披露したもっさん。お仕事が大変な中参加していただきましたが
見事な結果でしたね。

4位は初日唯一の的中者だったはがぺろさん。
残念んがら2日目以降の的中はなかったですが
バトルを引っ張ってくれました。

残念ながら自分とおっくんを含め残りの20名は的中無くという結果でした。

前回も31名中で北の肉からさんは8位、しぞーかB級さんは5位、
もっさんは6位と初参戦ながらいい結果を残しましたが
今回はしっかりと勝ってきましたね。はがぺろさんも以前くうねるあそぶと
いうHNで参戦。なので的中者すべてが2戦目ということですね。

24名で行われた第9回大会。いつもと違って指定レースが1つだけで
しかもSS班のみのバトル。ある意味一番難しい大会だと思っていますが
それを見事に制した北の肉からさんでした!!

北の肉からさん!優勝おめでとう!!

予想大会の最終結果は↓(携帯は見れないかも)
画像

2010年度の順位表は↓
画像

総合ランキングは右スペースの
★的中合計ランキング★を更新しておくので
ここから見てくださいね。

予想大会へ参加してしてくれた皆さん。
3日間といういつもより短い期間で行われましたが
予想はいつもより大変だったと思っております。
今回も24名と大変多くの方に参加していただきました。
まいどの事ながら、納得のいかない結果となった方も
多くいるとは思いますが、その悔しい思いは是非次回大会に
ぶつけてください!次回は約一ヵ月後の第61回高松宮記念杯競輪が
舞台となります。そのときまた皆様がここに集まってくれることを
心より願っています!
また、皆さんと共に競輪を楽しめれば良いと思っています。

本当に皆さん、ありがとうございました!!
そして北の肉からさん優勝おめでとうございます!
チャンピオンに拍手を送りましょう!


ちなみにおっくんがコメント書けないっていうから掲示板借りましたが
コメント書けるようになってるみたいで使用しませんでしたね。。。
今後も設置しておきます。多分、僕がボヤいたり、皆さんに
質問呼びかけてると思うので覗いてやってください。
予想大会についての意見等も気軽にくださいね〜。

その他競輪予想は↓で。&応援でポチっとよろしくネ
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんたさん3日間集計ご苦労様でしたm(__)m 予想参加みなさんもお疲れ様でしたm(__)m 2大会目の参加で優勝でき大変嬉しく思います嚴汨蜑もみなさん頑張りましょ囑{当にお疲れ様でしたm(__)m
北の肉から
2010/05/05 22:42
ぴょんたさん、みなさん、おつかれさまでした。そして北の肉からさん優勝おめでとうございます♪今回も楽しめました。次は優勝できるように頑張りますツありがとうございました(≧∇≦)
つかさ
2010/05/05 23:19
参加の皆さん、お疲れ様でした。
北の肉からさん優勝おめでとうございます。
次回は、参加できるように復活目指します。
ケイリンキング
2010/05/05 23:29
ぴょんたさん皆さんお疲れさまでした。
そして北の肉からさん優勝おめでとうございます。見事な差し切り素晴らしかったです。
今回は完敗でした。予想大会も実車券も箸にも引っかからない予想でかすりもしなかったので少々がっかりです。
次回の予想大会では優勝・・・いや、的中目指してがんばりますのでよろしくお願いします。
tose036
2010/05/06 01:23
皆さんお疲れ様でした
北の肉からさん、優勝!おめでとうございます

レースも見応え有りでダブルで今回も楽しめました
有難うございました
「おれかな?」「おまえや」の村上兄弟の
会話も良かったですね
選手から感動は頂いてますが、そろそろ
配当金も頂かねば・・・
boy
2010/05/06 02:29
北の肉からさんの優勝おめでとうございます。
決勝は村上弟が来なかったら、2車単で的中して上位進出だったのですが、勢いっていうのは恐いものです。完敗というより、勢いに負けた惜敗です。

しかし、今回は関東勢が決勝を盛り上げてくれました!
ここに平原・神山拓・牛山が揃った時には、最強の関東軍団になるかもしれません・・・

大津の高松宮記念も出るぞ〜!
特急あずさ
2010/05/06 08:10
北の肉からさん、お見事です。
5―全―2は車券買いのセオリーみたいな
買い方ですが、皆さん20口買いのなかで
選べなかった盲点でした。
次回連覇に近い方ですので、
注目していきたいと思います(^^)”
仮面ライダーV3
2010/05/06 08:55
お疲れ様でしたー
鉄壁の村上ラインですねー
弟と迷ったんですがねぇ
北の肉からさんナイスでしたー
高松宮記念までパワー温存しておきます。
しぞーかB級
2010/05/06 21:02
ぴょんたサン、3日間ありがとうございました(^^)
北の肉からサン優勝おめでとうございました!3連単の的中はやっぱ凄いです(*_*)
また来月には是非とも参加させていただければ幸いです(^^)よろしくお願いします★お疲れ様でした(^^)v
もっ
2010/05/06 22:03
★皆さんへ

どうもお疲れ様でした。
北の肉からさんならびに僕への暖かいお言葉
ありがとうございました♪
今回は悔しいおもいをした方多いと思いますが
また参加していただけるという言葉をいただいて
うれしく思います。皆さんあっての競輪パラダイスです
のでこれからもよろしくお願いしまーす。
ぴょんた
2010/05/06 22:24
皆さんお疲れ様でした。

北の肉からさん、優勝おめでとうございました!見事な差し切りでしたね。

そして、ぴょんたには集計等の運営、感謝しております。

今回は的中なしでしたが、次回は当てます!

最近コメント書けるようになりました(^-^;改善されたのでしょうか…
おっくん
2010/05/07 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    SSシリーズ風光る2010 優勝は村上博幸選手!! 第9回車券予想大会優勝は、北の肉からさん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる