出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (G1)第63回日本選手権競輪 決勝! 第8回車券予想大会5日目の結果!

<<   作成日時 : 2010/03/06 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 42

ぴょんた

GI日本選手権競輪は5日目準決勝が終了して
今大会のベストナインが出揃いました。

生憎の雨となり絶好のバンクコンディションでは
なった準決勝でしたが各選手決勝進出を目指して
意地と意地のぶつかりあいによる激しいレースが
繰り広げられました。

その準決勝ではSS班の平原、永井、成田、市田、山田、
そして前年度覇者の武田とGP覇者の海老根が敗退・・・。
昨年からビッグレース決勝の常連だった平原、武田が
敗退し関東のいない決勝メンバーとなりましたね。
嬉しいのは村上義弘が決勝に乗ってきてくれたことだね。
博幸との兄弟コンビで是非優勝目指して頑張ってほしい。
後は、坂本亮馬がNHK大河ドラマ同様に好調だ。
井上も決勝まで勝ちあがりSS班不在となった九州の
意地もみたいところ。

予想は10Rで山崎、武田を1着軸で博幸を3着軸にしてたが
博幸が2着となりツキ無しと思ったが、最終レースは村上の
おかげでバッチリでした。てか、今年・・・ほとんど村上の
おかげで稼げてます。。。
明日、優勝を決めてほしい。

画像
さて、第8回車券予想大会も5日目が終了!!
5日目は準決勝が対象レースでしたが、順位に動きはあったのでしょうか?
まず、「じわじわランク上昇を目指します」の言葉どおり、しぞーかB級さんが
9Rの3連単を1口的中させ、続く10Rはodanobさんが車単を1口的中、
11Rはつかささんとぴょんたが3連単を1口的中、もっさミナさんが3連複を1口的中、
odanobさんが10Rに続いて車単を1口、初参戦ながら2位と健闘中のパルっちさんが
車単を3口的中という結果でした!
※すいません、集計漏れがありました・・・
  竜パパさんが9Rの3連複を2口的中しています!
  竜パパさん、本当にごめんなさい。。。
  訂正しておきます。

ということで5日目を終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位 名前(敬称略) 的中合計
--------------------------------
1位   つかさ      32,490円
2位   ぴょんた     29,840円
3位   アキラ      21,230円 
4位   パルっち     18,860円
5位   しぞーかB級   16,620円 
6位   カズボン     14,920円
7位   北の肉から    14,570円
8位   ビギナー     14,040円
9位   クラウン     10,810円
10位  もっさミナ     10,680円
11位  おっくん      9,960円
12位  九州ライナー   7,020円
13位  tose036      6,380円
14位  odanob       6,050円
15位  竜パパ       4,720円
16位  飛鳥        4,500円
17位  特急あずさ     3,920円
18位  かつお       3,200円
19位  愛梨パパ     1,500円
20位  まめたろう     1,240円

21位(的中無し)
沖スロマン、仮面ライダーV3、てつ、boy、
まさまり、一番星、アマザキパン、もっ、愛梨パパ、 
ノリノリ、げんさん、ハンドル曲げ
(エントリー順)

11Rの3連単を1口的中のつかささんがトップのアキラさんを抜き首位!
2位は同じく11Rの3連単を1口的中のぴょんた。(<オイラやっただよ)
トップを行くアキラさんが準決勝で的中無く3位に後退。
前日2位のパルっちさんが本日上乗せするも2つ順位を下げ4位に。
しぞーかB級さんがじわじわランク上昇作戦で5位浮上!
前日より3つ順位を下げて6位カズボンさん、7位北の肉からさん、
8位ビギナーさん、9位クラウンさん。もっさミナさんが12位から
10位浮上!ここまでが1万オーバー組みで以下
11位おっくん〜20位まめたろうさん→的中無しの皆さんと続いております。

最終日を残してつかささんがトップに出てきましたねぇ。
過去3回参戦して、2位が2回と安定した強さのあるつかささんが
まくりきっての初優勝あるか?
はたまた予想大会お約束の大逆転があるか?!
いよいよ決勝を残すのみです!
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像
予想大会最終日は決勝のみが対象です。
口数はこれまでと変わらずの20口です。


日本選手権競輪最終日は選抜が2個、特選2が3個、特選1が2個、
優秀が2個レースと順位決定、そして決勝が行われます。
決勝のメンバーと予想です。
--------------------------------------------
松戸競輪場(31#) 【GI】 日本選手権競輪
画像
見なし直線距離38.2m
11R 『第63回日本選手権競輪 決勝!」 発走予定16:30
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/村上 義弘/35/京都/SS/逃/3.86/118.78/47.3/52.6/8
2/伏見 俊昭/34/福島/SS/両/3.79/120.66/33.3/50.0/0
3/加藤 慎平/31/岐阜/SS/追/3.85/120.81/18.1/36.3/1
4/坂本 亮馬/24/福岡/S1/逃/3.85/116.13/30.4/47.8/2
5/村上 博幸/30/京都/SS/両/3.77/118.88/22.2/55.5/1
6/松坂 英司/35/神奈/S1/追/3.85/112.00/5.0/25.0/0
7/山口 幸二/41/岐阜/SS/追/3.85/117.86/20.0/46.6/0
8/井上 昌己/30/長崎/S1/両/3.86/113.15/30.7/38.4/0
9/山崎 芳仁/30/福島/SS/逃/4.17/120.58/41.6/50.0/3

★今大会成績★
1-@村上 義弘  予1 , ゴ1 , 準2
2-A伏見 俊昭  予2 , ゴ7 , 準1
3-B加藤 慎平  予6 , 二3 , 準1
4-C坂本 亮馬  予2 , ゴ5 , 準3
4-D村上 博幸  予4 , 二2 , 準2
5-E松坂 英司  一2 , 二2 , 準3
5-F山口 幸二  予3 , ゴ2 , 準2
6-G井上 昌己  予3 , ゴ4 , 準3
6-H山崎 芳仁  予1 , ゴ6 , 準1


★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
        ≪H <C
@ <B 


★★★★★ぴょんた予想★★★★★
画像
いよいよ決勝を残すのみとなりましたね。

村上兄弟と岐阜が別線となったため、@村上義弘の
動きが読みづらくなったが、H山崎が先行すれば
その4番手争いは激戦となりそうなので村上は
勝負どころで積極的に叩きに行くと見る。
明日も微妙だが松戸は雨っぽいし山崎は4.17を
変えるつもりも無いようなのでエンジン掛かる前に
@村上が最終的に前に出ると見る。
C坂本とB加藤はどっちかが動くのを待つと思うので
後方で山崎が仕掛けるのをそっと待ち踏んだところで
一気に仕掛けて前を取りそのままスパートと見ています。
(完全妄想)
後手を踏んだ方の負けですからね。

ということで@義弘とD博幸を軸に20点。
@義弘から
@DGABCDFG
D博幸から
DBG@ABCFG


山崎が来たら諦めます。

★★★★★おっくん予想★★★★★
画像
予想大会につきコメントで。

★★★★★あたる君予想★★★★★
画像
点数順位:DHB@A・・・
車複・車単→DH
3連複→@ABDHBOX
3連単→BDHBOX、DH@A



--------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!
素晴らしい決勝を期待しています。

車券師の皆さんにもHAPPYが訪れますように

そして予想大会参加の皆さん、いよいよ決勝を残すのみです!
決勝はつかささんがどう出てくるかがポイントですね。
皆さん、ラスト1です最後まで全力で戦いましょう!

僕も2度目の優勝目指して頑張ります!

では、明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
良いメンバーになりましたね!久しぶりに2段駆けのない決勝ですね。

近畿に期待車券。外れても悔いなしです。慎平が伏見を攻める展開に期待。

3連単
1=5−48
各5口で計20口です。

当てて優勝できるかな〜
おっくん
2010/03/06 21:48
 お疲れ様です。
11R3連単
 4ー2ー1358  計4口
 4−8−135   計3口
 8−2ー1345  計4口
 8−5ー234   計3口 
 5−3ー248   計3口
 5−2ー34    計2口
 5−4ー3     計1口
  よろしくお願いします。
飛鳥
2010/03/06 22:19
最終日よろしくお願いします。
11R 枠単 4-4 20口
まさまり
2010/03/06 22:50
勢い最後まで続くでしょうか!?
3連単
1−2359−2359
1−5−239のみ2口 他は1口
9−1−5 1口
9−1−2 1口
9−4−125 各1口
よろしくお願いします。 
しぞーかB級
2010/03/06 23:18
お疲れ様ですォダメダメです・
最終日当てて気持ち良くしめたいですォ
そろそろ山崎、伏見がくると見て
2=9-134 3連単 各3口
9-2 2車単 2口
6日間初参加させていただきありがとうございました。次回からも是非参加させていただきたいと思いました。まだ明日もありますが、みなさんお疲れ様でした。
アマザキパン
2010/03/07 00:24
「的中なし組」のみなさん元気ですかー?
僕は元気じゃありません

逃げる兄、捲くる山崎、シンペーに絡まれ、
後退する伏見、ザキさんを追う形で坂本、
弟ブロックを乗り越えてザキさん優勝。

9−4−(2,5,7,8)各2口
9−5−(2,4,7,8)各3口

ザキさんお願い。
てつ
2010/03/07 00:54
いよいよ最後ですね。
ぶっちゃけ疲れました。笑
3連単
1→5・8→2・3・4・5・7・8
5→3・8→1・2・3・4・7・8

記事予想と同じ目で勝負!
ぴょんた
2010/03/07 01:09
最終日!!気合入れていきます!!

D⇒@BF⇒@BF3枚

B⇒D⇒@F1枚

中近ラインで勝負です。よろしくお願いします!!


アキラ
2010/03/07 01:10
お疲れ様です。
最後ビシッと決めたいです

5-3479-23479
9-5-2347
各1口ずつ。

よろしくお願いします。
まめたろう
2010/03/07 02:00
初参加させて頂いて楽しくやれて良かったです。また機会があれば参加したいと思います。

11R 3連単

1-5-3 5口
5-1-3 5口
5-3-1 5口
1-3-5 5口

よろしくお願いします。
パルっち
2010/03/07 04:40
11R
二車単で、1−2 6口、1−3 9口、1−7 5口
以上よろしくお願いします。
odanob
2010/03/07 08:30
最後ぐらいはビシッと終わらせたいと思います!

11レース3連単
A→BD→CEG 1口
D→AG→@BC 1口
H→AD→CF  2口

福島・近畿で勝負します!
悔いはありませんが、次の春一番にも出たいと思っています!その時はよろしくお願いします!
特急あずさ
2010/03/07 08:34
お疲れ様です6日間お世話になりました。

さて決勝11R
加藤⇔山崎から
3連単
B⇔H→@DFCA各2口で

よろしくお願いします。BY  げんさん
げんさん
2010/03/07 08:44
おはようございます。
優勝戦頑張ります、(^^)
三連単で2ー9ー全部、1ー5ー全部と237ボックスでお願いします。20口です。


つかさ
2010/03/07 09:07
松戸最終日11レース
3連単ボックス
679各1枚
3連単
6=7−全流し各1枚
展開予想など考えずに買いました。
九州ライナー
2010/03/07 09:42
いよいよですね〜嘯竄チと仕事も休みで行けます奠嘯サろそろ出発ですツサテですがヌみなさん6日間お世話になりましたm(__)m
9-2-34 3連単 各10口 以上よろしくお願いしますォ確か山崎はこれに勝てばグランドスラムに王手でしたっけ?(間違いだったらすみませんォ) 頑張れ山崎
北の肉から
2010/03/07 09:47
参加するのが恥ずかしくなってきましたが、最後まで逆転を狙って・・・
最後はみんな外を踏むので、インをつける選手をからめて
2車単  9−6・7・8と2−7・8を各4口

初参加で、全然当たりませんが6日間楽しませていただきました。
集計等大変な作業ですが、今後も是非続けてください!
ありがとうございました。

沖スロマン
2010/03/07 09:55
ぴょんたサン、集計オツカレさまでした。
最終日もヨロシクお願いします!

11R 2=9-57 各5口

どぅやら皆さんは山崎失敗と見てるようなので、ボクはこっちで…
ビギナー
2010/03/07 10:29
おはようございます。
ぴょんたさん&おっくん。6日間お疲れ様でした

ぴょんたさん!グラの初勝利良かったですね
この勢いで競輪のほうも勝利で行きたいんですが・・・。
さて決勝の予想です。
11R 決勝
3連単 2-6-134578 6点
3連単 2-4-13567 5点
3連単 1-357-357 6点
3連単 814 418 521 3点

以上20点です。
本当に疲れました。ただ、やっぱり予想大会は面白いです。
又次回もヨロシクお願いします。
かつお
2010/03/07 10:47
連日の集計お疲れ様です。

11R 決勝
3連単
8-23459-23459 各1点
合計20点で
よろしくお願いします。 
ハンドル曲げ
2010/03/07 11:24
お疲れ様です★
いよいよ決勝戦!未だ的中がないだけに最後は『ねだるな、勝ちとれ』の精神で頑張ります(^^)
兄がGDRを獲得したので弟を勝たせる走りをするのではないかと予想します★2着は…福島以外でと言う事で!
11R
5ー1 10口
5ー4、5ー8を各5口
合計20口でお願い致します!
凄い楽しく予想が出来ました!皆さんの予想も参考になり大変ありがとうございました(^^)次回も参加させていただきます★
もっ
2010/03/07 11:40
つかささんの逃げ切り濃厚と思いますが
へこたれずに逆転買い目を狙います。
(3連単)
4口分→4−8−39
2口分→4−3−58
    4―9―28
1口分→4−3−79
    4―9―13
以上、お願いします!!
仮面ライダーV3
2010/03/07 12:31
てつさん、まだまだ元気ですよ〜^^v
諦めてませんよ〜
加藤の別線宣言には早めに踏む意思表示だと見ました
村上博幸のブロックの隙間を行くと見ます
三連単
9−3−1 2口
9−3−2 5口
9−3−7 4口
3−9−27  各1口
3−7−124 各2口
3−7−6    1口
で逝きます
boy
2010/03/07 12:37
p.s
九州ライナーさん凄いとこ狙ってますね^^;
・・・
2010/03/07 12:44
6日間お疲れ様でした。
3連単で
5-3-7 10 3-5-7 5
5-3-4 5
これで行きます。
一番星
2010/03/07 12:47
3連単
2=9-3,4
各組200円
894BOX,892BOX
各組100円
クラウン
2010/03/07 12:57
こんにちは!
2車単
9-3 8枚 3-9 4枚 8-3 3枚 3-8 2枚
3連単
3-5-89 4-3-5 各1枚
よろしくお願いします!

■ぴょんたさんへ
お疲れさまです^^
すみません、昨日の私の予想的中してると思うんですが・・^^;
確認お願いします!
竜パパ
2010/03/07 13:30
皆さんお疲れ様です。最後の決勝、頑張りましょう!

山崎主導権で伏見中心
3連単  
    2−3−79    各3枚
    2−3−14    各1枚
    2−9−3      6枚
    4−8−25    各1枚
2車単
    3−2        4枚
tose036
2010/03/07 14:24
6日間、お疲れ様です。
最後の決勝もガンバリましょう。
決勝の予想は3連単
539、537、593、159、
195、153、915、953、
935、357を 各2口です
優勝するには無理な買い目ですが、とりあえず当てたいので。
愛梨パパ
2010/03/07 14:30
★竜パパさんへ
大変申し訳ありません。
予想バッチリ的中しております!
訂正しました。ほんとに申し訳ありませんでした。。
&ありがとうございます。
ぴょんた
2010/03/07 15:02
今日もヨロシクお願いしますm(__)m

11R 3連単 2-9-1 5口
〃 9-2-1 5口
〃 9-2-5 7口
〃 5-1-3 3口
もっさミナ
2010/03/07 15:33
10Rでやっと当たりました^^v
今回お初です^^ホっ
boy
2010/03/07 16:05
★boyさん
おめでとうございます!
決勝も頑張りましょう!

さて、皆さんいよいよですねぇ
今から車券買うべ〜
一応手広く狙います。
ぴょんた
2010/03/07 16:08
国歌斉唱?!
ぴょんた
2010/03/07 16:30
やっても〜た〜〜
ぴょんた
2010/03/07 16:43
アキラさん、おめでとうございます!
ヤマコウ3着、さすが!

ぴょんたさん、毎日お疲れ様でした。
楽しませていただきました(^0^)
仮面ライダーV3
2010/03/07 16:44
アキラさんおめでとうございます。
やはり今年、今の流れは近畿でした。
自分のブログに正解を書いてるにもかかわらず当てることができなかった・・。
今回は完敗でした。
ぴょんたさん、皆さん長丁場お疲れさまでした!
tose036
2010/03/07 16:50
村上博幸from京都〜でしたか^^
外れても表彰式まで見てました。感動ですね
大会も盛り上がりましたね
今回も撃沈でした><
皆さんお疲れでした・・
特にぴょんたさん有難うございました
boy
2010/03/07 17:06
ぴょんたさん、皆様、お疲れ様でしたー。
初参加でしたが大変興奮しましたーw
最終日は坊主でお帰りですー
4Rと9Rの別ラインはくやしいですね!
夢車券の道は遠いなぁ。。。
しぞーかB級
2010/03/07 17:35
村上兄弟と市田・・・このあとも強くなりそうですね!
今度の春一番も関東・南関・近畿で盛り上げてもらいたいですね!

次の共同通信・春も参加します!
ぴょんたさん、春一番を起こしたいと思いますので、よろしくお願いします!

最後に、福島勢がもうちょっと頑張っていたらな・・・。
特急あずさ
2010/03/07 17:36
六日間お世話になりました。
今回も的中する事なくG1が終わりました、次回開催の時はまた参加したいと思います。
お疲れ様でした。
まさまり
2010/03/07 19:31
★皆さんへ

6日間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
参加31名と嬉しいサプライズでしたが
予定外だっただけに本音疲れましたが
僕自身楽しむ事ができたので
良かったです。

ねぎらいの言葉をかけてくれた方
本当にありがとうございます。
また、是非参加してくださいね♪
ぴょんた
2010/03/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (G1)第63回日本選手権競輪 決勝! 第8回車券予想大会5日目の結果! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる