出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 決勝! と第7回車券予想大会3日目の結果

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 36

ぴょんたです。

競輪祭は3日目準決勝が終了!
今年最後となるGIベストナインが出揃いました。

本日はポートメッセにモーターショーを見に
行ってたのでダイジェストで観戦。

10Rは海老根、永井が安定した力を発揮。
てか、佐藤慎太郎は大丈夫だったんでしょうか?
顎から落ちてたように見えましたが・・・。

11Rは斉藤正剛がお見事な捲くり。ノッてるね斉藤さん。
斉藤も良かったですが直線での平原の走りは素晴らしかった。
冷静だったなぁ平原。

12Rは小嶋がいい走りをしたんだけど結果には
結びつかずでこれで小嶋のGP出場は無くなりました。
伏見はキグレの転倒に巻き込まれてまさかの落車・・・
このところツキがないのか落車が目立ちますね。
早い段階で7車となったこともプラスとなり後方からの
坂本の捲くりが炸裂。同90期の浅井も3着に食い込んで
決勝へ駒を進めた。

画像
さて、第7回車券予想大会も3日目が終了しましたが
最終日は優勝戦のみが対象レースとなるためここでしっかりと
当てておくべく皆さんそれぞれの予想で準決勝に挑みましたが・・・
なんと3日目は的中者ゼロ<マジ?
後半2つが荒れた展開となったことが原因でしょうが
10Rの海老根、永井、山田、11Rの平原、加藤からの3連複を
買ってる人がいなかったんですね・・・。
集計していて「あれ?」「あれれ?」「あれあれ・・・え?なし??」と
何回か確認しましたがまさかの的中者無しという結果でした。

ということで3日目を終えての順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    アキラ        24,010円
2位    おっくん        5,460円
3位    odanob         3,280円
4位    かつお         2,880円
5位    クラウン         800円

6位 boy、ハンドル曲げ、ぴょんた、仮面ライダーV3、てつ、
  tose036、マスターTANAKA、まさまり、カズボン、へーべー、
  九州ライナー、一番星、ヨシポン、つかさ、teamo、愛梨パパ、
  飛鳥、まめたろう、マッチャン (エントリー順)

的中者ゼロということで1位アキラさん、2位おっくん(小倉の奇跡)、
3位odanobさん、4位かつおさん、5位クラウンさん、
6位的中無しの皆さんという2日目終了時から順位に変動無く
最終日を迎えます。
明日、このままアキラさんが逃げ切るのか?はたまた他の捲くりが
決まるのか?いよいよ今年最後の予想大会も決勝を残すのみと
なっております!皆さん、勝負です!!
ちなみに過去優勝者がこれまで的中無しという結果になってますね…。
僕も過去優勝者としてなんとか一矢報いたいところだが・・・

予想大会最終日の対象レースは決勝戦のみで
2000円分(20口)の勝負となりますお間違えの無いように!


予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像
競輪祭最終日はS級一般が2個、選抜が3個、特選が3個、
特別優秀が2個と決勝が実施されます。
決勝のメンバーと予想です。
--------------------------------------------
小倉競輪場(81#) バンク周長400m 見なし直線56.9m
11R 『決勝!』 発走予定16:25
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/海老根恵太/32/千葉/SS/逃/3.92/122.77/48.1/55.5/6
2/平原 康多/27/埼玉/SS/逃/3.85/122.93/37.5/43.7/9
3/加藤 慎平/31/岐阜/S1/追/3.79/120.80/37.5/43.7/0
4/坂本 亮馬/24/福岡/S1/逃/3.85/114.87/36.0/56.0/8
5/浅井 康太/25/三重/S1/逃/3.71/120.58/20.8/45.8/11
6/斉藤 正剛/40/北海/S2/追/3.77/109.52/17.3/30.4/0
7/永井 清史/26/岐阜/SS/逃/3.92/120.17/21.4/50.0/21
8/有坂 直樹/39/秋田/S1/追/3.71/114.71/0.0/19.0/0
9/山田 裕仁/41/岐阜/S1/両/3.77/111.25/18.5/22.2/2

★今大会成績★
1-@ 海老根 恵太  予8 , 二2 , 準1
2-A 平原 康多  予2 , ダ3 , 準2
3-B 加藤 慎平  予1 , ダ5 , 準3
4-C 坂本 亮馬  一4 , 二1 , 準1
4-D 浅井 康太  予9 , 二3 , 準3
5-E 斉藤 正剛  一1 , 二3 , 準1
5-F 永井 清史  予1 , ダ9 , 準3
6-G 有坂 直樹  一1 , 二2 , 準2
6-H 山田 裕仁  予2 , ダ7 , 準2

★展開予想★(←先、≪先・捲、<捲)
       <A ≪@
D <C


★★★★ぴょんた予想★★★★
中部4連でA平原や@海老根が中部をすんなり前に出させない
ように抵抗してこようとするとは思いますが、岐阜勢を引っ張る
D浅井が早めに仕掛ければそれも難しいかと・・・
F永井の番手捲くりが基本となりそうですが、B慎平はグランプリが
確定したようでF永井を確実に乗らすように番手仕事しっかりで
他の捲くりをガードもさらにその後方から突破されると見るが
F永井がしっかり残ってGPへ。(下位でも大丈夫そうですが・・・)
というか西側の先行屋が出てほしいという願いを込めて。
ちなみにH山田は踏み遅れて4番手を他のラインに入られると
見ています。

【3連単】
1着 F
2着 @ACG
3着 @ABCEG



★★★★おっくん予想★★★★
メンバーを見ると中部4連で固くなりそうですが、
平原、海老根の捲くりに期待します。

3連単
- 各4口
- 各2口
計20口です。

★★★★あたる君予想★★★★
画像
点数順位:A@FCB・・・
車複・車単→@=A
3連複→@ABCFBOX
3連単→@AFBOX、@=A-C・B


--------------------------------------------
素晴らしい決勝を期待したいですね!
選手の皆さん、全力で頑張ってください

そして今年最後となる予想大会もこの決勝を残すのみです!
新たなチャンピオンが生まれるのか、または過去優勝者が
初となる2度目の優勝となるのか?!
とにもかくにもこちらも選手に負けないように頑張りましょう!

では、皆様に幸運が訪れますように・・・
明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
斉藤を軽視して失敗しました。

7-3-2 7枚 7-3-8 3枚(3単)
1−4 10枚(2車単)
一番星
2009/11/22 22:05
ぴょんたさん、集計お疲れ様です。
決勝
3連単
96-1-全 14点
よろしくお願いします。
血祭りは、出血多量で瀕死の状態(笑)
山田ファミリーの優勝で、一発大逆転を狙います。
ハンドル曲げ
2009/11/22 22:15
4日間お世話になります。
決勝は  海老根 平原の2着受けで
3連単
4→(1・2)→(1・2・5・6・8・9)
5→(1・2)→(1・2・4・6・8・9)
各1口お願いします
マッチャン
2009/11/22 22:22
ハンドル曲げさん、最終日は
2000円分ですのであと6点追加できますよ〜。
ぴょんた
2009/11/22 22:24
ぴょんたさん  おっくん  お世話になります。
坊主は免れたいですが、どうも難しいです。
のってる男の坂本 斎藤から
チカラの  海老根  平原  加藤へ
3連単
(4・6)→(1・2・9)→(1・2・4・5・6)
469 、 649 
以上 1口ずつお願いします。 
マスターTANAKA
2009/11/22 23:34
当たらないですね。
永井=慎平ー全 各1枚
1-2-346879 各1枚
へーべー
2009/11/22 23:37
スイマセン 点数が間違ってオーバーしました。
訂正です
(4・6)→(1・2・9)→(1・2・4・5・6)
以上 1口ずつお願いします。 
マスターTANAKA
2009/11/22 23:41
まずは、ぴょんたさんに御礼を(^0^)
12レース、ぴょんたさんの予想をすこしひねって
4―9―全の3連複を実戦で買いました。
ありがとうございました♪♪

さて決勝予想
すべて3連単で、手広くお願いします。
 4―1―237
 4―2―13678
 4―3―26789
 4―6―238
 4―8―236
 4―9―3     以上20点です。
すでに前売り買いました。
坂本亮馬で大まくり狙います!
仮面ライダーV3
2009/11/22 23:50
参加できずに、申し訳ありません。
(どっちにしても当たっていませんが。。。)
皆さんのご検討、お祈りしています。
明日は、私は「有坂」からみの2車単勝負です!!
(押さえ、浅井の逃げ切り。。。)
ケイリンキング
2009/11/23 00:08
もう。さっぱりわかりません。
坂本が気になってしょうがないです。

4−2,1,8,7(各5口)

個人的には浅井応援です!
てつ
2009/11/23 00:35
申し訳ありません。
2車単
1-5 6点
追加でお願いします。
ハンドル曲げ
2009/11/23 00:49
優勝戦をゲットして、なんとか逃げ切りたいと思います!!

有坂選手の三着で!
@ABCF⇒@ABCF⇒G

この20点で勝負します!!

よろしくお願いします!

アキラ
2009/11/23 00:52
お疲れ様です。

平原の捲りから有坂。
3連単
8−2−1347 3口ずつ
8−2−569  1口ずつ
2車単
8−1      3口
8−34     1口ずつ

以上、よろしくお願いします。
まめたろう
2009/11/23 01:22
12R小嶋の先行だけは当たってました^^v
賞金くれ〜〜も1回走ってくれんかな
決勝戦三連単
7−3−1624
7−6−1 4口
7−6−2 4口
7−6−3 4口
7−6−4 4口
斉藤頑張れ車券!

boy
2009/11/23 01:23

ぴょんたさんへ
お世話になります。

決勝を三連単で、

1→68→237 6点を2口ずつと、
1→3→2678 4点を2口ずつ

以上20口、よろしくお願いします。
odanob
2009/11/23 01:59
 ご苦労様でーす。
  決勝は、3連単で
  1−2ー3467
  2−1ー34678
  2−7−134
  7−3−135
  7−5−12
  7−2ー134
    以上20点お願いします。
飛鳥
2009/11/23 04:29
本日もよろしくお願いします。
11R 車単
3=7 1000円
まさまり
2009/11/23 05:34
ブログの予想通りに

7→1→2・3・4・6・8
7→2→1・3・4・6・8
7→4→1・2・3・6・8
7→8→1・2・3・4・6
で行きます!
ぴょんた
2009/11/23 09:27
永井と平原を軸。浅井が自分の競争なら宮杯のように逃げると思わせて逃げないのでは?
3連単各1口
237BOX
2=3−41
2=7−41
7=3−5
2=7−4、742、247
クラウン
2009/11/23 09:39
4日間おつかれさまでした。
決勝
三連単で2−48−全部と
1−8−全部(9以外)
の2000円でお願いします。
つかさ
2009/11/23 10:22
おはようございます!
いよいよ決勝ですね。
なんとか当てて締めくくりたいです。
2車単
1‐7 10枚
3連単
468BOX1枚
417 2枚
471 2枚

これで勝負します。
かつお
2009/11/23 10:51
本文にもある通り、
3連単
1=2−6、8各4口
1=2−4各2口
計20口です。
おっくん
2009/11/23 11:58
皆さん、ぴょんたさんお疲れ様でした。
最後は当てて笑いたいですね。

坂本から買いたかったが記念ならまだしもG1決勝だけに単騎ではさすがに厳しいかな。
ここは素直に・・素直〜〜に。
3連単  173 5枚  731 10枚 
    281 3枚  287  2枚 


     
   
tose036
2009/11/23 12:12
最終日もよろしくです。

一発逆転狙いの3連単
4-1-2 2000円で勝負です。
teamo
2009/11/23 12:16
 大変失礼しました。
  一点間違えました
    7-3-135では無く
    7-3-125でした。
  申し訳ありません  お願いします。
飛鳥
2009/11/23 13:13
またしても全滅!決勝は、2段掛けが失敗することを信じて勝負します。
浅井が逃げるタイミングを間違えたら、海老根も斉藤が番手なので抜かれないと思って、1周くらいだったらカマスね!
3連単1−6−257341−2−573468
平原捲り決まって2−1−85734
以上16点と
永井で決まる
7=3−81の4点です。
愛梨パパ
2009/11/23 14:35
まぁ、何と言いますか、人には得手不得手がありまして、どうも番手捲くりミエミエなレースは相性が良くありません。スンナリなら永井=慎平ですが。[11R決勝戦3連単〜BOX@AB、@AG、@CG各1枚、C−@=Fで残り各1枚、計20点でお願いします。中部地区のぴょんたさんには失礼ですが、浅井は玉砕先行タイプじゃないので、永井は発進のタイミングが難しいと思います。平原が一気に叩くとイン詰まりの可能性も・・・。
カズボン
2009/11/23 14:58
小倉最終日11レース
3連単ボックス
146各3枚
1=6−8各1枚
九州ライナー
2009/11/23 15:12
やったね!
おっくん!
boy
2009/11/23 17:00
くぅ〜〜また、差されたぁ〜!!
アキラ
2009/11/23 17:16
おっくん、おめでとう!!
ついでに、あたる君もおめでとう!!
仮面ライダーV3
2009/11/23 18:28
初日に参加できず、今回はみなさんの見学させてもらました^^

次回のグランプリ?開催するでしたら参加させてください。

私の意見ですけど今回の決勝は凄くよかったですww
平原、自分でレースをつくり自分で行ける強さは感動しました^^
ただ、海老根の1着なら当たってたのに( ´∀`)ケラケラ

当たった人★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★
ボブww
2009/11/23 19:49
おっくんおめでとう!!
tose036
2009/11/23 19:53
まずはぴょんたさん&参加されたみなさんお疲れ様でした。
そしておっくん! 優勝おめでとう

2008・2009年度、G1の決勝では2番車が一番出目で少なかったので平原君は無視しました(笑)
そんなデータより・・・あたる君
商品化したら売れまっせ!
馬鹿な話はともかく本当にお疲れ様でした。
かつお
2009/11/23 20:37
祝福してくださった皆さん、ありがとうございますo(^-^)o

ぴょんたに「主催者なのに優勝してないのは情けないで〜」とプレッシャーを与えられ続けながらも優勝できたのはとても嬉しいです!!

特別競輪の決勝はいつも相性が悪いのですが、浅井−永井のラインができた前々回の共同通信社の決勝以来のヒットです。このコンビとは相性が良いようです。

次はグランプリですが、皆さん、よろしくお願いします!!
おっくん
2009/11/23 21:12
参加していただいた皆さん、4日間お疲れ様でした。
そして本当にありがとうございました。
良い結果となった人、そうで無い人いろいろですが
みなさんと競輪を楽しめたこと本当に嬉しく思います。

そしておっくん、優勝おめでとう!

★ケイリンキングさん、ボブさん
今回は参加なくでしたが次回開催時には
是非参加してみてください!応援の方ありがとう
ございました!これからもよろしくお願いしますね★
ぴょんた
2009/11/23 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (GI)小倉『第51回朝日新聞社杯競輪祭』 決勝! と第7回車券予想大会3日目の結果 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる