出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS GI 第52回オールスター競輪 優勝は武田豊樹選手!&第6回車券予想大会優勝はtose036さん!!

<<   作成日時 : 2009/09/23 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ぴょんたです。

第52回オールスター競輪の優勝は武田豊樹選手でした!

赤板で永井が早めに動いて前をキープするも、
すかさず平原が押さえにかかり永井は後退、
中団にハマるかと思われたがぽっかり空いた車間に
石丸がハマって中団をキープ。平原は4角から一気に
スパートすると中団の石丸がやや遅れ平原との
車間が空いた状態で平原を追う形に・・・。
さらに永井、海老根大きく出遅れる形となった。
関東は武田が三角やや手前から番手捲くりを放ち、
追走する神山を振り切っての今年二度目のGI優勝となった。
2着は神山、3着は石丸という結果でした。

うーん、平原が逃げての武田の番手捲くりは
まぁ大方の予想通りの展開だったでしょうか?
なのにすんなりやらせすぎですね。
さすがにここまですんなり決まるとは思わなかったです。
僕もこのパターンから予想しましたが、追うラインと
関東があれほど車間が空くと思わなかったのでもう少し早い
位置で武田が番手捲くり発進すると思ったのでズレちゃいました。

今年はこのラインにことごとくやられてますね。
西地区頑張れや〜!

二度目のGI制覇となった
武田豊樹選手!優勝おめでとう!!

第52回オールスター競輪決勝の結果
1着 D 武田 豊樹 茨城 SS  捲くり
2着 H 神山雄一郎 栃木 SS  マーク
3着 @ 石丸 寛之 岡山 SS
4着 G 合志 正臣 熊本 SS
5着 C 村上 博幸 京都 S1
6着 E 稲村 成浩 群馬 S1
7着 F 永井 清史 岐阜 SS
8着 A 海老根恵太 千葉 SS
9着 B 平原 康多 埼玉 SS  HB

車単 5-9 880円 (1)
3連単 5-9-1 4,850円 (5)
--------------------------------------------
第6回車券予想大会
画像
さぁ、そして!!!!第6回車券予想大会最終日の結果は・・・
tose036さんがトップで迎えた最終日、逃げ切り優勝を狙う
tose036さんが決勝5-9-1の3連単を5口的中させ、さらなる
上積みに成功!さらにつかささんが3連単を3口、初参戦の
くうねるあそぶさんが3連単を2口的中という最終日の結果でした!

ということで決勝を終えての最終順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    tose036      45,900円
2位    つかさ       14,550円
3位    クラウン      13,370円 
4位    くうねるあそぶ   9,700円
5位    仮面ライダーV3  7,720円
6位    odanob       5,960円
7位    げんさん      5,860円
8位    一番星       4,100円
9位    ぴょんた      3,010円

10位 リンダ、おっくん、クロマニヨン人、てつ
     ハンドル曲げ、boy、アキラ、かつお、九州ライナー、
     カズボン、おたふくソース、愛梨パパ 
     (エントリー順)

tose036さんが後続を振り切って6回目の参加で見事に初優勝!!
第1回目の予想大会ではトップで迎えた最終日にさらに上積みするも
仮面ライダーV3さんに逆転優勝を決められ悔しい結果となりましたが
今回はしっかりと逃げ切っての優勝!お見事でした

前回初参戦ながら3位という好成績を残したつかささんが
今回も2位という好成績で終え、3位はいつも当ブログで予想コメントを
書いてくれるクラウンさんでした。2日目に首位に立ち4日目にさらに的中
させたのですが残念ながら3位という結果でした。

過去の優勝者が全員参加した第6回大会は、
総勢21名でのバトルとなりましたがそれを見事に制した
tose036さん、本当に優勝おめでとう!!画像

そして、予想大会へ参加していただきました皆さん、
今回も本当に多くの方に参加していただいておっくんも、僕も
心より感謝しております。残念な結果に終わった人もいますが
また次も行いますので是非リベンジしてくださいね!
こうやって競輪を愛する皆さんとGIを楽しむことが本当の
目的ですので、これからも是非よろしくお願いします。
最初は今回は予想大会やるかどうか悩んでましたが
本当に今回もやって良かったと思っております。
どうもありがとうございました!
次回大会は11月20日より小倉競輪場で行われる
朝日新聞社杯競輪祭が舞台となります。
その日までお互い予想の腕を磨いてまた熱いバトルを
繰り広げましょう!!本当にどうもありがとうございました!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

そして、第1回から6回大会までの的中合計金額ランキングです。
(見るのが辛い方もいるかもしれませんが)
画像
予想大会に関する意見、ルールについてなどある方は
参考にしたいので、気軽にコメントくださいね。

最後はこの曲でお別れしましょう!


***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-松山競輪  G1 1R 4-9-6 163,780円 (396)
2-小倉競輪  F2 7R 8-2-9 116,340円 (192)
3-京王閣競輪 F2 1R 8-3-5 99,970円 (162)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさんお疲れ様でした。

tose036さんおめでとうございます。
最終日も上乗せしての逃げ切りお見事でした。

自分は武田の番手捲くりを、準決、決勝と読み外れ。
今回も記憶に残る楽しい大会でした。
一番星
2009/09/23 23:54
お疲れ様でした。 5日間  お世話になりました。
tose036さん  おめでとうございます。
競輪は奥が深くて、まだまだ私も  腕を磨かないといけませんね。
これからも、皆さんよろしくお願いします。 
(by げんさんとその仲間たち)
げんさん
2009/09/24 00:02
tose036さん、おめでとうございます。
見事な逃げ切り勝ちで、実力どおりの栄冠ですね。
一番星さんとの年間王者争い(?)も期待しています。

ぴょんたさん、集計お疲れ様でした。
参加の皆さんも激闘お疲れ様でした。
次回の小倉は、現地参戦でがんばります。
坂本亮馬で稼ぎたいです(^^)
仮面ライダーV3
2009/09/24 00:55
tose036さん、優勝おめでとう!!今回は完全優勝といってもいい圧勝劇だと思います。次回は楽逃げされないように、がんばりたいと思います。ぴょんたさんも、毎回集計ありがとうございます。次の大会も、参加の際は宜しくお願いします。
カズボン
2009/09/24 12:08
ぴょんたさん、今回は5日間の長丁場お疲れ様でした。
予想大会に参加された皆様もお疲れ様でした。
第一回大会から参加してやっと念願叶いました
今度はまだ誰も成し遂げてない連覇を狙ってがんばりますので次回大会も皆さんよろしくお願いします。
tose036
2009/09/24 13:18
まずはtose036さんおめでとうございます。
そして毎度の事ながらぴょんたさん、5日間集計などご苦労様でした。
参加された方もご苦労様でした。
皆さんの予想は大変参考になります。
また予想大会は的中なしでしたが、面白かったです。
一様、予想大会とは別で買った車券はそこそこ的中でしたので、いいオールスターでした。
(そっちにしとけばよかった・・・反省)

またの機会を楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください。

でも、いつか優勝してみたい・・・。

かつお
2009/09/24 17:56
tose036さん優勝おめでとうございます
優勝もすごいですが、的中回数もすばらしいですね
つかささん、クラウンさんと
やはり、上位はS級S班でしたか^^

遅くなりましたが
今回も皆さんと一緒に楽しませて頂き、
有難うございました^^v
おっくん、ぴょんたさんもお疲れっした〜^^v

boy
2009/09/24 19:49
tose036さん、優勝おめでとうございます。決勝もしっかり当てられて、素晴らしい逃げ切りでしたね!

そして、参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

G1は面白いですけど、当てるのは難しいですね。なかなか思い通りにはいきません・・・

次こそは大きいのを的中させて優勝目指します。これからもよろしくお願いいたします。
おっくん
2009/09/24 21:29
★皆さんへ
どうもありがとうございました!
本当に楽しく集計できました。今回は
tose036さんがお見事すぎましたね。

金額が1400円と少ないのでかなりの絞込みが
必要となるのでその辺がとても難しいところ
ではありますね。もう少し金額上げても
いいかなとも思います。まぁ集計の関係も
あるので3000円くらいが限界ですけどね。笑

要望等ありましたら何でも書いてくださいね。

本当にどうもありがとうございました!

おっくん、そろそろ優勝せんと・・・。
ぴょんた
2009/09/25 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    GI 第52回オールスター競輪 優勝は武田豊樹選手!&第6回車券予想大会優勝はtose036さん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる