出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (GI)大垣 全日本選抜競輪 優勝は山崎芳仁選手!! 第5回車券予想大会優勝はカズボンさん!

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ぴょんたです。

(GI)第25回読売新聞社杯全日本選抜競輪、優勝は
山崎芳仁選手でした!!

山崎の豪快捲くりに乗り直線で伏見が勝負を決めるかと
思いましたがまさかまさかのハウスで失速・・・
この時点で伏見優勝が無くなり、捲くる山崎と
近畿両者、兵藤の4名での直線バトルとなり
山崎と市田が抜け出すが最後は山崎が力で押し切って優勝。
3着は村上。兵藤は伸びを欠いて6着まで後退した。
山崎は小倉 競輪祭に続いて今年2度目のGIタイトル。
素晴らしい捲くりでした!

山崎選手!優勝おめでとう!!

全日本選抜競輪 決勝の結果
1着 D山崎 芳仁  福島 SS  捲くり
2着 G市田佳寿浩  福井 S1  差し
3着 C村上 博幸  京都 S1
4着 E加倉 正義  福岡 S1
5着 A石丸 寛之  岡山 SS
6着 H兵藤 一也  群馬 S1
7着 @伏見 俊昭  福島 SS
8着 F海老根恵太  千葉 SS
9着 B平原 康多  埼玉 SS  HB

車単→5-8 11,030円 (43)
3連単→5-8-4 75,440円 (254)
--------------------------------------------
画像
そして!!!!
第5回予想大会最終日の結果は・・・
カズボンさんが首位で迎えた最終日。カズボンさんは更なる上積みで
逃げ切りを果たし、そのほかの方は逆転優勝を目指して皆さんそれぞれが
それぞれの車券選びを行い決勝に挑みましたが、残念ながら決勝での的中者は
ゼロでした。誰か一人は的中してるだろうと何度も見直しましたが、山崎から
買ってる人が少なかったですねぇ・・・完全に穴でしたね。
ということで決勝を終えての最終順位は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位    カズボン      12,820円 
2位    odanob        6,520円
2位    つかさ        6,520円
4位    アキラ        2,460円 
5位    へーべー      2,360円
6位 てつ、クラウン、クロマニヨン人、ぴょんた、boy、
   tose036、おっくん、ビギナー、仮面ライダーV3、
   満月ポン、かつお、九州ライナー (エントリー順)

失格 海苔ダー 

決勝で的中者がゼロということでカズボンさんが
そのまま逃げ切っての初優勝!
2位は3日目で3連単的中となった人気競輪ブロガーの
odanobさんと初参戦のつかささんで
アキラさんが4位、へーべーさんが5位でした。
初日から荒れたレースが多くなかなか的中者が
出ず難しい大会となりましたね。
決勝で的中無しは第3回大会につづいて2度目。
3回大会も4日間荒れに荒れて的中者が少なかったですが
同じような形となりました。そんな中、
当ブログのご意見番として競輪に対する熱い想いを
コメントしてくれるカズボンさんが見事に優勝!

カズボンさん、本当に優勝おめでとう!!
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像


そして、第1回から5回大会までの的中合計金額ランキングも
作成しました。(見るのが辛い方もいるかもしれませんが)こういった
データも面白いかなと。
画像


予想大会に参加してくれた皆さんへ・・・
お忙しい中、本当に沢山の方の参加ありがとうございました。
厳しいレースが続きましたが最後までお付き合いして
いただいて感謝しております。
おかげさまで今回もGIを皆さんと楽しむことができました。
それが一番うれしい事です。<ありがとう!

次回大会は未定です。オールスターで開催するかどうかは
今のところはわかりませんがもし開催となった場合は
どうかまた参加の方よろしくお願いいたします。
もっと良い大会となるようにいろいろ案を練りますが
アイデアがある方いましたら気軽にコメントくださいね。
(ちなみに集計は大変じゃないですよ。めちゃ楽しんでやってます。)
また、次回大会でお会いしましょう!

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-函館競輪 F2 4R 5-7-1 175,590円 (206)
2-大垣競輪 G1 6R 8-5-7 123,720円 (304)
3-大垣競輪 G1 11R 5-8-4 75,440円 (254)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんたさん、皆さんお疲れ様でした!

山崎でしたね〜。さすがです☆
個人的には的中ナシは多分2回目
悲しい結果となりましたが
楽しかったです!
ありがとうございました〜

あ、ぴょんたさん
今までの的中合計だしてくれて
ありがとうございます!

ちょっと気になってたんですよそれ。
年間王者は誰かなー?
てつ
2009/08/05 00:38
ありがとうございました〜
カズボンさん
優勝おめでとうございます
捲くれませんでした><
次回もよろしくです^^
boy
2009/08/05 02:30
今回も的中無しでしたが楽しませていただきました。
次回も必ず参戦させていただきます^^
オールスターは未定とのことですが外から競輪界を盛り上げていく意味でも是非開催されることを望んでいます^^
今回もお世話になりました。。
あと・・私の参戦回数が1回少ない・・・。

tose036
2009/08/05 08:10
カズボンさん、逃げ切りおめでとうございます。
山崎は準決で足を使いすぎたからいらないやと
思っていましたが、気力が勝ってましたね。脱帽。

的中合計ランキング→ナイス企画です。
動画もスゴイ!と感激してましたが、
ぴょんたさんのアイデアに拍手、拍手です。
的中17回のおっくんさんが、次回の
優勝候補かもしれませんね。
てつさんコメントの「年間王者」をめざして
皆さんがんばりましょう(^0^)
仮面ライダーV3
2009/08/05 09:14
皆様、お疲れ様でした。
カズボンさん 優勝おめでとう。

今開催は落車や決勝戦、伏見のアクシデントなど
難しい大会だったと思います。
次回も楽しみにしています。
一番星
2009/08/05 10:01
ぴょんたさん、どうもありがとうございました。皆さんもお疲れ様でした。今回は的中が難しいレースが多かったせいか、なんとか逃げ切る事ができましたが、リアル車券の方はさっぱりでした。K次回開催(是非やって下さい)の時は、もう少しポイントを上積みできる様に、車券戦術を研究して置きたいと思います。それにしても、4.17のギアの破壊力には、ただただ脱帽しました。外並走であんなに休んでから捲った人、今までいましたか?吉岡でもあんな芸当してなかったでしょう。しばらくは山崎=伏見のホットラインには、手が付けられないんじゃないでしょうか(社長が絶好調でも・・・)
カズボン
2009/08/05 16:31
まずはカズボンさん! 優勝おめでとうございます
そしてぴょんたさん、今回もご苦労様でした。
参加された皆さんもお疲れ様でした。

これで5大会中、的中なしが3大会になってしまいました
ちょっと成績悪すぎですな・・・。
トータルデータでも・・・見るのが辛いです。

でもいつか優勝してやる

またの日を楽しみにしております。
かつお
2009/08/05 17:58
おっくん、17回も的中させてるの?
す、すごい^^
10回以上の人はプロ級だと思いますよ
私なんか2回ですわ^^;
昔から、盆と正月くんと言われてます
スナックのママさんから・・・
boy
2009/08/05 23:29
★みなさんへ
すいません、一人一人ではなくまとめての返信ごめんなさい。
皆さん、本当にありがとうございました。
&暖かいお言葉もありがとう!
次回大会はまだ未定ですが開催の時は皆さんの
お力が必要となるのでまたよろしくお願いします。

tose036さん、、、ごめんなさーい。修正して
おきました!
ぴょんた
2009/08/06 00:28
>boyさん

17口ですね^^;
過去の2日目優秀で1点に10口賭けてそれがはまったんですよ〜
最近は全然あたってないですし、プロには程遠いっすよ。

boyさんは優勝が羨ましいっす〜〜
おっくん
2009/08/07 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (GI)大垣 全日本選抜競輪 優勝は山崎芳仁選手!! 第5回車券予想大会優勝はカズボンさん! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる