出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (GT)第18回寛仁親王牌 優勝は海老根恵太選手! 第4回車券予想大会 優勝は一番星さん!!

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ぴょんたです。

第18回寛仁親王牌 優勝は海老根恵太選手でした!

逃げるのは永井か?平原か?これをポイントに予想された方が
ほとんどだったと思いますが、平原がすんなり逃げた場合、
実力は充分ですが、さらに武田にスイッチする関東を海老根が
捲くりきるのははキツイのかなぁ・・・と思っていました。
しかも番手は伏見ですからねぇ。
それだけに海老根の優勝は見事だったと思います。
ここ最近、海老根の走りが好きでなんか前はほとんど買うことがなかった
海老根から買うことが増えてたので海老根が優勝してくれて
本当に嬉しいです

海老根選手!本当に優勝おめでとう!!
GI初タイトルおめでとう!年末のグランプリ頑張って!

第18回寛仁親王牌 決勝の結果
1着 G 海老根恵太  千葉  SS  差し 
2着 H 神山雄一郎  栃木  SS  差し
3着 B 伏見 俊昭  福島  SS
4着 F 武田 豊樹  茨城  SS
5着 C 大塚健一郎  千葉  S1
6着 E 山口 富生  岐阜  S1
7着 @ 井上 昌己  長崎  SS
8着 D 永井 清史  岐阜  SS
9着 A 平原 康多  埼玉  SS  HB

車単→8-9 4,300円 (16)
3連単→8-9-3 10,500円 (36)
---------------------------------------------
画像
そして!!!!
第4回予想大会最終日の結果は・・・
一番星さんが3連単を10口、てつさんとクラウンさんが1口的中となり
決勝を終えての最終結果は・・・
--------------------------------
 順位  名前(敬称略)   的中合計
--------------------------------
優勝  一番星      106,650円
2位   アキラ        65,860円 
3位   てつ        13,340円
4位   げんさん     11,120円
5位   クラウン      10,500円
6位   仮面ライダーV3  5,210円
7位   へーべー      4,010円 
8位   おっくん       3,840円
9位   tose036       2,840円
10位 カズボン、ぴょんた、odanob、ケイリンキング、
   ビギナー、boy、おっくん、長良川、かつお
   九州ライナー、満月ポン、おたふくソース
失格 福井の車券師
   (同じ順位の場合はエントリー順)

一番星さんが決勝の3連単10口的中で大逆転優勝!!(超高配当)
2位は初日からトップを快走していたアキラさん。(てか2位でも超高配当!!)
3位は決勝3連単的中で6位からジャンプアップのてつさん。
という結果でした。

初日に見事な3連単的中でトップを独走していたアキラさんに勝つための
車券を皆さんが皆さんの考えでオッズを見ながら考えたと思いますが
それを見事的中させた一番星さんはお見事でした!
一番星さんは【優勝狙います】という名で第1回目から参加して頂いてますが
4回目で悲願の(?)初優勝!

残念ながら最後に逆転されてしまったアキラさんも初日から高額配当的中で
2位とはいえ金額的にはお見事としか言いようがありません。
今回は残念でしたが次回、是非リベンジに燃えてください
アキラさん、お願いしますね

残念ながら優勝出来なかった方や的中ゼロだった方も第5回、6回と
続けていく予定なので是非是非次こそは優勝めざして頑張ってください!

僕個人としては的中ゼロだったのですが、自分はそう考えたのだからと
特に恥じることも無いと考えるようにしています。
今回は4日間予想大会では的中無しだったのですが、優勝するために
オッズ表を見て、この場合(例えば海老根と井上の1、2着)ならどういう
展開かと普段買わないパターンの展開まで考えることができて
アドレナリン大放出で脳の活性化となり良かったと思います。
鰯500匹分食べるくらいのボケ防止になりました。笑

お忙しい方も居られたと思いますが今回も沢山の方に参加していただきまして
本当にありがとうございました!
こうやって皆さんと共に競輪を楽しむことができてすごく嬉しく思います。
初めて参戦して頂いた長良川さん、どうもありがとうございました!
普段も予想していますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね!

参加していただいた方の中には自ブログを持ってみえる方も多くいますが
今回、仕事が丁度多忙な時期と被ってしまい更新が手一杯で
コメント書けませんでした・・・本当はそれぞれの所にお邪魔して
予想書き込もうと思ってたのですが・・・
またお邪魔して書き込みに行きたいと思います

また次回『全日本選抜競輪』(8月/大垣)で第5回大会を実施しようと
思いますので、どうか皆さん次回も参加の方よろしくお願いします。
てか、またご協力してください
そして・・・
一番星さん!本当に優勝おめでとう!!

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-青森競輪  G1 3R 7-4-1 134,300円 (299)
2-四日市競輪 F2 7R 1-7-2 83,050円 (172)
3-四日市競輪 F2 12R 3-1-6 38,870円 (116)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんたさん、
忙しい所ありがとうございました!

自分はまた、中途半端な順位で終了…
年内には優勝できるように日々精進します(笑)

一番星さんおめでとうございます!
すごすぎです!

では、またきますね〜☆
てつ
2009/07/08 00:11
車券は、毎度のワイドですが、今日は128点の化け物が後ろにいるのに前に踏んだ海老根選手を素直に祝福したいと思います。
ケイリンキング
2009/07/08 00:19
ぴょんたさん、おっくん、お疲れ様でした!!

最高のタイミングで、カマシ先行がうてたのに、直線もちませんでした。一番星さんの、捲り追込は、強烈でした。

一番星さん、おめでとうございました!!

そして、ぴょんたさん、おっくん!今回も本当に楽しかったです。次回もカマシ先行がうてるように頑張ります!!

ありかとうございました!

アキラ
2009/07/08 00:31
四日間お世話になりましたュ

初参戦でしたが競輪バトル…かなり燃えました
次回は大垣ですね。
大垣…岐阜…長良川

負ける訳にはいきませんね
次回も参加させていただきますュ

急がしい中、四日間お疲れ様でしたュ
そして、本当にありがとうございましたュュ
長良川
2009/07/08 00:53
おっくん ぴょんたさん ほんとお疲れ様でした・
一番星さん おめでとうございます。
いろんな意味で 印象深い大会でした。
ありがとうございました。
また皆さんのブログに遊びに行かせてもらいます。

BY  げんさん 
げんさん
2009/07/08 01:42
皆様、お疲れ様でした。
ぴょんたさんありがとう。

このタイトルが欲しかったので嬉しいです。
準優の予想の失敗を反省したことと、
アキラさんを目標に出来たのが勝因でした。
一番星
2009/07/08 10:10
一番星さん優勝おめでとうございます
アキラさんと勘違いしてました、ごめんなさい
てつさん、げんさん他の皆さんも的中有りは羨ましいです
海老根選手が涙の会見だったとか・・
外れても感動でした
おっくん、ぴょんたさんお疲れさまでした
次回もよろしくね^^v
boy
2009/07/08 16:35
ぴょんたさん&おっくん、今回もありがとうございました。
集計等ご苦労様でした。
予想大会に参加された皆様もお疲れ様でした。

そして、一番星さん優勝おめでとうございます

自分も最終日は仕事中なのにあんなに携帯でオッズ見たの初めてです。

今回は的中なしでしたが、次回はがんばるぜい
かつお
2009/07/08 18:07
ぴょんたさん、4日間どうも蟻×10ございました活齡ヤ星さん、おめでとう男前な2点予想、次回は見習いたいです。予想大会も車券の方も、今回は散々でしたが、海老根選手のコメントの中に東出選手の名が出た時、チョット貰い泣きしたりして結果よりもレース内容に感動しました\ヒノァ。
カズボン
2009/07/08 22:26
★皆さん
本当に参加と暖かいお言葉ありがとうございました!
より良い大会にしていくためにもっと試行錯誤して
いかなくては思っております。

次回大会は8月の大垣を予定しております。
どうかまた参加していただけるようにお願い
します。

ほんとうにありがとうございました!!
ぴょんた
2009/07/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (GT)第18回寛仁親王牌 優勝は海老根恵太選手! 第4回車券予想大会 優勝は一番星さん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる