出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (FT)千葉  第2回南関カップ・サントリー杯  S級初日特選! と近藤良太

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:50   >>

トラックバック 2 / コメント 10

ぴょんたです。

高松宮記念杯も終わってやや脱力気味ですが
またいつもどおり【天下布武】企画の方を頑張って行きたいと
思います!

明日から千葉でS級シリーズが始まるので大津と
同様の500バンクということもあり並び情報が
解らないのですがS級初日特選の方を頑張りたいと思います!
並び解るようにしてほしいねぇ。

千葉の戦い! 1日目
画像 画像
しっかり当てんぜ!
---------------------------------------------
千葉競輪場(32#) バンク周長500m 見なし直線60.0m
12R:S級初日特選!
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/松岡 貴久/25/熊本/S2/逃/3.62/113.59/14.8/29.6/6
2/山賀 雅仁/27/千葉/S1/逃/4.00/113.6/40.0/52.0/7
3/小橋 秀幸/30/青森/S1/両/3.79/111.63/18.1/39.3/7
4/鈴木謙太郎/24/福島/S1/逃/3.64/108.80/15.0/15.0/9
5/前反祐一郎/35/広島/S1/追/3.57/108.85/7.1/10.7/0
6/佐竹 和也/29/徳島/S2/追/3.57/106.76/4.5/9.0/0
7/白戸淳太郎/36/神奈/S1/追/3.77/113.52/15.0/15.0/2
8/松永 晃典/34/静岡/S1/追/3.64/107.70/5.0/20.0/0
9/吉岡 篤志/30/徳島/S1/追/3.64/108.81/10.7/32.1/0

★周回予想★ 並びは確かなものではありません。
←A78/C(3)/@596 もしくはC(3)5か?
★予想★
逃げるのはC鈴木と見てA山賀の捲くり炸裂と見ます。
地元バンクだし仕掛けどころもバッチリでしょ。
2着に番手F白戸と鈴木の番手B小橋からのフォーメーション。
とF白戸からの車単をおさえる。

3連単→2-3-(1・5・7・8・9)、2-7-(3・5・9)
車単→7-(2・3)

前反からが面白そうなので前反からのフォーメーションでも
買ってみようかと思います。
@596の場合の@松岡の逃げ、もしく早捲くりと
C(3)5からのC鈴木の逃げからの直線での伸びを
考えての買い目です。
3連単→5-(2・3)-(1・2・4・3・7・9)

※並びによって変更あり。その時はコメントか記事内容変更します。
---------------------------------------------
どうか当たりますように・・・

さて、近藤良太選手ですが・・・今日から奈良FUチャレンジに参戦。
今月でチャレンジ卒業となるので卒業前のチャレンジレースだったのですが
せっかくのアキラさんの応援虚しく初日7着で準決勝にも進めず。
まぁ、番手の2白木が近藤の番手を奪われるというポカをしたため
仕方ないと思うが・・・残念だ。
是非優勝してもらいたかったがまさかの予選での敗退。
残り2日1着獲れる様に頑張ってほしい。・・・てか凹むなぁ。
明日は一般戦で浩一郎との対戦。とにかく1着にめざして
がんばってくれ!
それにしても近藤の不調は重症か?来月からが不安だ・・・

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-奈良競輪 F2 11R 8-5-3 239,290円 (293)
2-取手競輪 F1 8R 1-7-6 205,990円 (262)
3-佐世保競輪 F2 6R 1-4-6 197,700円 (265)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(競艇の利用者)2009/6/23 一宮F1準決勝予想
「出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス」(by おっくん&ぴょんたさん) 「負け組競輪予想」(by tose036さん) は、どちらに行かれますか? ...続きを見る
Head griddle!
2009/06/23 00:21
熊本 競輪
6/8京王閣競輪・ゴールドカップレース(G3)三日目 おたふくソースの ... 6 西島 貢司/39/熊本/64/S2/追/3.64/ 94.47/一1 , B3 7 會田 正一/38/千葉/68/S2/追/3... ...続きを見る
競輪どうですか?
2009/06/24 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、一宮へ行きます。
odanob
2009/06/23 00:20
明日も良太選手を応援します!!

車券も良太選手から浩一郎選手!!
A⇒F⇒全

良太選手!!ガンバレ!!

アキラ
2009/06/23 01:31
先日は4日間お世話になり、ありがとうございました。
さすがぴょんたさん、決めるところはしっかり決めてきますね!
ボクは相変わらずでした・・・
次も是非参加させてくださいね。
寛仁のボクは違いますよ!
なんたって準ホームの33バンク前橋ですから!!って、今年の寛仁は青森なんですよね・・・(涙)
ビギナー
2009/06/23 11:00
こんにちは、脱力感があるのは自分だけかと思ったらやっぱりみんなそうなんですね。安心しましたよ。

千葉は鈴木からいきます

4−73−2379
tose036
2009/06/23 12:34
近藤君どうしたんですか??
このまま上にいってもいいんかな?
つーか浩一郎・・・笑ったわ!
遊びで2-7買ったけどありゃひどい!
たれるにもほどがある!

G1見た後なので余計にビックリです。
かつお
2009/06/23 18:40
ぴょんたさん、おめでとうございますv(・_・) ブイッ

遅くなりましたが、先日はお世話になり
ありがとうございました。

的中ゼロの結果でしたが、皆さんの予想参考にしたりで
普段と違う車券ライフ楽しめました^^
リアルでは、ちょいプラスなったので^^;

また次回、
参加させてもらいますので・・・よろしくぅ(^o^)/
満月ポン
2009/06/23 23:43
★odanobさん
僕も一宮とか並びわかるのでやりたいのですが
天下布武企画の方を頑張らないといけないので・・・。
というかどの競輪場もWEBから並びわかるように
して欲しいですねぇ。明日も千葉を頑張ります!

★アキラさん
今日も近藤ダメでした。まぁ連日番手を奪われると
いう不運に泣いてますが、今の近藤は車券対象に
できる状態ではありませんね。残念ですが・・・。
ちなみに浩一郎ひどかったですね。
でもあれが彼の魅力でもあります。僕とおっくんは
あれを「川崎劇場」と呼んでいます。強いときは
めちゃ強いんですけどね。笑
ぴょんた
2009/06/24 00:00
★ビギナーさん
どうもありがとうございました!
今回は運にも助けられたと思いますので次回も優勝して
まぐれじゃなかったこと証明したいです。笑
ビギナーさんの予想がというよりは今回は本当に
荒れすぎましたよ…。
ビギナーさんとは競輪ライフの同期みたいなものなので
特別な想いがあるので、また次、お互いにがんばりましょう!お待ちしてますよ〜♪

★tose036さん
予想ありがとうございました♪・・・てか惜しい!
いい読みしてましたね!てか、小橋-鈴木から
前反で12000円とは。3連複でも5000円近くあるので
ここは狙いどころでした。
直前オッズしっかり見ておくべきした・・・。
ぴょんた
2009/06/24 00:10
★かつおさん
近藤はお手上げ状態です。
単なる不調かどうかわかりませんが本当に
来月から心配です。昇級するので練習方法を
変えてるのかもしれません。前に不調だったときは
確か練習方法を変えてるとか言ってたから。
それにしても今回はなんか力がなさすぎますね。
浩一郎はやっと、らしさが戻りました。笑
あれが浩一郎です。(納得)

★満月ポンさん
どうもありがとうございます!
こちらこそ参加していただいてありがとう
ございました。皆さんそれぞれの車券の買い方が
あってほんとうに主催者側としても楽しんでいます。
また、次回是非是非参加してくださいね!
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました♪
ぴょんた
2009/06/24 00:15
おつかれさまです 天下
私もチャレンジしてます。
私もあと8か10場くらいですかね!
回収率とは無縁なので  私は しばし休んでますが
がんばってください!
げんさん
2009/06/24 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (FT)千葉  第2回南関カップ・サントリー杯  S級初日特選! と近藤良太 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる