出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念杯競輪 優勝は平原康多選手! と第3回予想大会優勝はぴょんた!

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:52   >>

トラックバック 1 / コメント 21

ぴょんたです。

行ってきました。宮杯決勝!
時間が無いので写真はまた今度紹介しますね。

高松宮記念杯競輪  優勝は平原康多選手でした!
中近ラインが分断されたと思ったら浅井が武田の3番手に
入り込むなどゴチャ付いた展開を見事に制したのは
GT初タイトルとなる平原でした。
2着は2CEから強烈な捲くりを見せた山崎。
あの直線の山崎の走りは凄かったです。
GT初優参ながら大健闘の浅井が3着となり
3連単は53,770円と高配当となった。
画像
表彰式の様子

平原選手!優勝おめでとう!!
画像
そして・・・
予想大会の結果は・・・

ぴょんたが首位で迎えた最終日。逆転優勝を目指して皆さんそれぞれ
車券選びを行い決勝に挑みましたが、残念ながら決勝での的中者はゼロ。
ということで決勝を終えての最終順位は・・・
--------------------------------
 順位  名前(敬称略)   的中合計
--------------------------------
1位   ぴょんた      14,330円 
2位   九州ライナー    7,500円 
3位   へーべー      5,160円
3位   かつお        5,160円
5位   おたふくソース   3,800円
6位   一番星        2,680円
7位   カズボン       2,340円
8位   odanob       1,050円
9位  tose036、仮面ライダーV3、てつ、boy
    アキラ、おっくん、ケイリンキング、豊橋のヒロ
    タクヤマ、クラウン、ビギナー、満月ポン、げんさん
    (同じ順位の場合はエントリー順)

決勝で的中者が出なかったのでぴょんたがそのまま
逃げきって初優勝!
2位は初参戦の九州ライナーさん。同金額でへーべーさんと
かつおさんが3位という結果でした。
過去優勝者の仮面ライダーV3さんとboyさんはともに的中無しと
いう結果に終わりました。
今回は4日間荒れに荒れたレースが多かったので
難しかったですね。
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像

予想大会に参加してくれた皆さんへ・・・
今回は本当にたくさんの方に参加していただいて本当に感謝しています。
残念ながら荒れたレースが多く、的中者、的中合計額が少なかったですが
皆さんのおかげで競輪を楽しむことができました。
本当にどうもありがとう!
主催側の僕が優勝して「空気読めよ」と野次が飛ぶかもしれませんが・・・
ただ、当たる当たらないは別として競輪を楽しむという目的で
やってますので次回も是非参加の方よろしくお願いします。
皆さんで競輪を盛り上げていきましょう!
次回は7/4からのGT寛仁親王牌を予定してます。
またよろしくお願いしますね!
もし、予想大会に対してこうして欲しいなどの意見があれば
お待ちしております。皆さんの意見も参考にして行きたいと思います。

さて、宮杯最終日の生観戦ですが久々のおっくんとの観戦とあって
成長した僕を見てくれと意気込んで車券予想に挑みました。
今日は軸固定での3連単総流し+αの1レース計10点〜13点くらいで
勝負しましたがその結果4Rの3連単19700円、続く5Rの3連単
1130円をゲットできました。
あと、決勝の車単1770円は一応ゲットしてます。
そのほかも読みはある程度当たっていて惜しいのがゴロゴロ。
なかなか読みが冴えてて勝って帰ってきました。
ETCが付いてない車なので旅費もタダですんでよかったです
画像画像画像
4Rの兵藤にはビックリしました。あぁもうアカンわと思ってたから
前の選手ばかり見てたら目の前を黒い物体が横切ったと思ったら
兵藤が1着になってたのでマジでびっくりした。
前も車券獲ってるので生観戦の兵藤とは相性がいいようです。
5Rの中川もいい捲くりだった。ここは村上=中川しか頭になくて
どっちを1着にするか悩んだ結果中川を1着にして正解でした。
2レース連続の万車券は気分爽快でした。

出待ちで伏見選手と写真撮ってもらいました。
画像
伏見はレースだけでなくファンサービスも素晴らしかったです。
わざわざファンの待つところまで来てくれて一人一人にサイン、写真撮影を
嫌な顔見せずに「ありがとう」と笑顔で対応してました。
小さな子供がサインを要求すれば膝立ちし子供の目線で対応したり
本当にやさしい人でした。

後、三重の浅井、柴崎もわざわざ車を止めて、ファンサービスしてましたね。
2人とも爽やかに対応して、柴崎は「いつかミラクル起こします!」と茶目っ気
ある発言で周りを笑わせてました。

ただ・・・・残念だったのは社長です。
まぁ、詳しくは書きませんが・・・。
警備員もファンもみんな呆れ顔だったぞ。

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-取手競輪 F1 9R 5-8-2 93,390円 (185)
2-大津競輪 G1 8R 5-8-9 90,950円 (269)
3-取手競輪 F1 8R 5-1-3 81,230円 (181)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一宮 競輪
F? 岸和田 『大ギヤ対決!泉州水なす賞争奪戦 』 S級準決勝に挑む ... 素朴な疑問ですが・・・どうして競馬、競艇、オートは「確定」なのに競輪&... ...続きを見る
競輪どうですか?
2009/07/20 14:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
4日間、お疲れ様でした。2日続けて3着違いが3Rではお話になりません。
とても楽しく予想させてもらいました。
ありがとうございました。
PS。今日の負け分は、函館で取り返せました。
ケイリンキング
2009/06/22 00:23
予想大会お疲れ様でした。
それと大会優勝おめでとうございます。
あと…車券的中おめでとうございます(笑)
私も最後は2車単にしとけば…
これでグランプリは平原に貸しが出来た武田が…かもよ(笑)
また宜しくお願いします。
おたふくソース
2009/06/22 00:33
ピョンタさん、逃げ切り優勝おめでとうございます!
予想大会参加の皆さんもお疲れ様でした。
決勝の3着が抜け目の皆さんは、特にお疲れさまです。

今回は2日目の諸橋の2車複が思いがけず取れて、
心ひそかに大勝できるつもりでしたが、
土日で散々でした・・・。これからは
佐藤慎太郎と中川誠一郎をしばらく追いかけて、
社長は見放して、マイナス回復に努めたいと思います。
あっ、翼も忘れずにマイページに登録しときます。
次回の企画を楽しみにしています。
〜♪


仮面ライダーV3
2009/06/22 00:55
ぴょんたさんおめでとうございます!
さすがですね〜★

みごとに的中ナシでしたが楽しかったです!

次回は、ぴょんたさんの2連覇阻止すべく
頑張りますよ〜(笑)

ちなみに…社長の対応がとっても
気になるのでコソッとうちのブログででも
教えて下さい
てつ
2009/06/22 01:21
おっくん  ぴょんたさん  お世話になりました。
ニアミスだったんですかね!
お二人にお会いしたかったです!
来年は びわこでブロガーの集いを 開催しませんか?
私の会社がスポンサー協賛するので、
おいしいところで 参加者全員
近江牛ご馳走しますよ!

私的には、ちょっと休みすぎ?仕事がたまって
明日から東京、名古屋、と飛び回って大変です。

これからも、よろしくお願いします。
週末は福井の現場へ行ってきます!!
げんさん
2009/06/22 01:58
4日間どうもありがとうございました。今回も当たる事なくおわりましたが、とても楽しかったです。明日は、奈良競輪に行って、良太選手を応援します!!

お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

良太選手!!頭で買うからねー!!


アキラ
2009/06/22 02:58
ぴょんたさん、初優勝オメデトウございます。皆さんも4日間お疲れ様でした。個人的には、決勝3連単F−@−全で1口だけ当たりましたので、予想大会は残念な結果〜初日1位⇒2日目以降的中無し〜となりましたが、満足の4日間でした。やっと平原がG1を取って、嬉しいかぎりですが、レース内容は完全に、武田と山崎がファンを魅了しましたね。“行く”と決めた時の、あの矢のような武田のカマシといい、道中、社長から浅井の番手を奪って、直線強襲した山崎も、見ていて久しぶりに鳥肌が立ちました〜多分社長は、不甲斐ない自分に腹がたってたんでしょう、ぴょんたさんの気持ちも分かりますが・・・。
カズボン
2009/06/22 05:08
4日間お疲れ様でした^^今回も楽しませていただきありがとうございました!
今回は箸にもかからないような残念な結果でしたが
寛仁親王牌では必ずリベンジさせていただきますよ^^


tose036
2009/06/22 07:58
ぴょんたさん、おめでとうございますZ
私も残念ながら的中ゼロの結果でしたが、競輪をエンジョイしながらの週末で満足してます
(^-^)V

また是非参加させてもらいます!
タクヤマ
2009/06/22 08:03
お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
今開催は浅井にやられた・・・そんな感じです。
最終も現地購入1=7-34568武田と浅井は買ってない・・・
ショックでした。
次回も参加させてくださいね。
ではでは
へーべー
2009/06/22 09:00
皆さん、お疲れ様でした。なかなか当たらないですね。競輪は難しいの一言です。
しかし、あたる君は、決勝的中、凄いですね。
あたる君とは何者ですか?詳しく教えて下さい。<(_ _)>
九州ライナー
2009/06/22 15:11
ぴょんたさん、優勝おめでとう

そして、予想大会に参加された皆さんおつかれさまでした。
毎度の事ながら勉強になります。

すべて100円・1点勝負のぴょんたさんが優勝でしたね。
すばらしいですね!
現地でもしっかり勝利ですね!儲かったお金でETCつけまひょ!

最終日は前日の的中で、優勝狙えたのですべてオッズの高かった武田から勝負しましたが、撃沈でした。
でも、武田はすばらしかった。
G1で僕が固定にした選手はいつも9着ばかりです(笑)

また、参加させてください。

かつお
2009/06/22 17:49
★ケイリンキングさん
どうもありがとうございました。キングさんは
一発ヒットすれば優勝すると思うので第4回も
キングさんらしい予想で是非優勝狙ってくださいね!
函館おめでとうございました

★おたふくソースさん
ありがとうございます!今回は初日抜きという
状態だったのでもし初日いたらおたふくソースさん
だったかもしれませんね。次回は初日から参戦して
是非優勝狙ってください!ブログの方も楽しみにして
います!
ぴょんた
2009/06/22 21:18
★仮面ライダーV3さん
こちらこそどうもありがとうございました。
決勝は7-1から予想してる方が結構いたのですが
浅井がいなく僕が運良く逃げきれました。
佐藤慎太郎は完全に調子戻ってますね。強いです。
中川誠一郎も捲くり選手としては魅力ある選手ですね。
昨日は中川のおかげで万車券ゲットできたので僕も
これから追っかけてみようかと思います。笑
ぴょんた
2009/06/22 21:30
★てつさん
ありがとうございます!毎日予想やってた成果が出たと
思ってます。(まぁ運が良かっただけですが・・・)
社長は・・・出待ちしていたファンの呼掛けは無視。
ベンツに乗ったらエンジンをブンブン噴かしてファンが
待つ門(出口)に向かい猛スピードで突っ込んできたので
はじめは冗談かと思いましたがそこでもファンの呼掛けを
まったく無視して邪魔だと言わんばかりにエンジン噴かして小さい子供もいたのに荒々しい運転で猛スピードで去って行きました。めちゃくちゃ感じ悪かったですよ。
てか、お前が負けたのファンのせいじゃないだろって
思いますわ。別に車から降りてきてくれなんていわないし
そんなことをやる必要もないけど、なんでファンに
怒りをぶつけるような事をするのか理解不能です。
ファンが何だよあれ?あれは無いだろうと話してると
警備員さんも「伏見さんの後であれを見るとねぇ
伏見さんは優しいねぇ」と言ってましたよ。笑
無視してもかまわないけど八つ当たりするような
荒々しい運転したりするのはさすがに見てて情けなったです。
ガタイはデカイけど器は小さい男だと思いました。
ぴょんた
2009/06/22 21:56
★げんさんさん
参加の方どうもありがとうございました。
ひょっとしたら現地ですれ違ってるかもしれませんね。笑
来年、また大津行くことがあったらぜひお会いしたいと
思います。てか、ほんと791惜しかったですねぇ。
お仕事の方がんばってくださいね!また予想大会の時は
よろしくお願いします。

★アキラさん
こちらこそどうもありがとうございました。
今回は特に荒れたレースとなったので的中難しかった
ですね。でも、楽しかったと言ってもらえて本当に
うれしいです。また次すぐ第4回大会を行おうと思いますが
是非次は優勝してくださいね!どうもありがとうございました!
ぴょんた
2009/06/22 22:02
★カズボンさん
どうもありがとうございました!
決勝ゲットおめでとうございます
おっくんがよく二軸からの3連単などは一番高いところは
買っておかないといけないと言ってるのですが
本当にその通りだと思いました。
山崎の直線は本当にシビれましたね。素晴らしかったです。
また次回も予想大会の方よろしくお願いしますね!

★tose036さん
どうもありがとうございました。優勝候補のtoseさんが
的中無しはちょっと驚きでした。次すぐに行いますので
是非リベンジしてくださいね!
てか、今回は本当に荒れすぎて筋違い車券を好む僕に
向いてたのかもしれません…。
どうもありがとうございました!
ぴょんた
2009/06/22 22:09
★タクヤマさん
ありがとうございます!楽しんでいただけたようで
本当にうれしく思っています!
今回は残念な結果でしたが次は是非優勝目指して
がんばってくださいね!またお待ちしてますので
よろしくお願いしますね!と日々予想もやってるので
記念の決勝などの時も気軽に予想コメントしてくだい!
これからもよろしくお願いします♪

★へーべーさん
今回再び参加していただいてどうもありがとう
ございました!現地でお会いできたら良かったですねぇ。
決勝も惜しかったですね。確かに浅井と武田だけ無く
外したのはショックですよね。僕は車単的中もショック
でしたから・・・。
また次も是非参加してくださいね!お待ちしてます♪
どうもありがとうございました!
ぴょんた
2009/06/22 22:16
★九州ライナーさん
どうも参加の方ありがとうございました!
ほんと競輪は難しいですね。
あたる君は僕が作成した「車券予想プログラム」です。
出走表からの選手の能力とライン構成やバンク周長、
見なし直線などの情報から各選手の点数付けをし
機械的に着順を予想するというプログラムです。
それほど立派なものではないのですが、そこそこ
当たったりします。笑

★かつおさん
ありがとうございます!
今回も参加の方ありがとうございました。ETC付けたいですね。
片道で2200円も高速料金かかったので。笑
武田から勝負とはすごいですねぇ。笑
でも浅井が逃げれば捲くりとなるので穴としては充分
考えられるんですよね。てか武田の逃げは残るんちゃうか?
と思うくらい凄かったですよね。
また次回大会も参加よろしくお願いしますね!
どうもありがとう!またサッカーの方よろしく!
ぴょんた
2009/06/22 22:38
びょんたさんの話の詳細を伺って・・・さすがに当事者でない私もドン引きしました。この際みんなでしばらくの間、社長の不買運動でもしましょうか?日頃から中野浩一御大が発言している様に“ファンあっての競輪”だということを、選手方々は今一度思い出してほしいと、切に々に思います。
カズボン
2009/06/22 23:26
★カズボンさん
本当にあれはどういう意図でやったのかわかりませんが
残念でした。さすがに今後車券を買おうという気には
なれないですね。てか、僕ほんとに好きで
いつもおっくんに「また小嶋ですか?」と言われるくらい
でしたから。ショックでした。
まぁ伏見みたいなサービスをしろとは僕は言いませんし
それは人それぞれですからする必要もないと思ってます。
でも、あの様な態度はちょっと違うと思いました。
その中に千葉や福島から来てるって熱心なファンもいたからね・・・。
ぴょんた
2009/06/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    高松宮記念杯競輪 優勝は平原康多選手! と第3回予想大会優勝はぴょんた!  出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる