出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS (GT)大津 高松宮記念杯競輪 決勝! 第3回車券予想大会 FINAL

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:01   >>

トラックバック 1 / コメント 26

ぴょんたです。

高松宮記念杯競輪は準決勝が終了して
今大会のベストナインが揃いました。
準決勝で伏見が敗れる波乱がありましたが
決勝に乗ったメンバーはなかなか面白いメンバーと
なりましたね。
3日目公式レポは→こちら

明日はおっくんと現地集合で生観戦に行くこととなりました!
おっくんとの生観戦は岸和田のダービー決勝以来なので
楽しみです。あと500バンクは初なのでこちらも楽しみ

予想大会も3日目が終了!
3日目の結果です。
画像
3日目は現在首位のぴょんたと九州ライナーさん、へーべーさん、
かつおさんが11Rの3連単5,160円を1口的中!
一番星さんが12Rの車複1,340円を2口的中!
という結果でした。

--------------------------------
 順位  名前(敬称略)   的中合計
--------------------------------
1位   ぴょんた      14,330円 
2位   九州ライナー    7,500円 
3位   へーべー      5,160円
3位   かつお        5,160円
5位   おたふくソース   3,800円
6位   一番星        2,680円
7位   カズボン       2,340円
8位   odanob       1,050円
9位  tose036、仮面ライダーV3、てつ、boy
    アキラ、おっくん、ケイリンキング、豊橋のヒロ
    タクヤマ、クラウン、ビギナー、満月ポン、げんさん
    (同じ順位の場合はエントリー順)

2日目首位のぴょんたがさらに的中合計を上積みさせ首位キープ!
九州ライナーさんが2位に浮上し、本日的中のへーべーさんと
かつおさんが同額で3位、一番星さんが6位。
2日目2位だったおたふくソースさん、3位だったカズボンさん、5位だった
odanobさんが本日的中無く順位を下げています。

いよいよ明日の決勝で勝負が決まりますが
過去2回とも最終日で逆転により優勝者が出てますし
トップでも14330円なので充分に逆転可能ですので
皆さん、最後まで全力で勝負しましょう!
明日は対象レースが決勝のみで2000円分(20点)の勝負と
なりますのでお間違えの無いようにしてください。

僕が首位なので僕の予想が皆さんの車券作戦のキーと
なりそうですね。
予想は決勝の電投締め切り時間まで変更可能なので
余裕のある方はしっかりと作戦練って下さいね。

予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像
僕も主催する側だからと手を抜かず全力で勝負します!
前回は逆転でV逃してるので今回はしっかりと逃げ切りVを狙います。
決勝レースに出場する選手に負けないようにこちらも
優勝目指して頑張りましょう

では、決勝のメンバーと予想です。
---------------------------------------------
大津競輪場(52#) バンク周長500m 見なし直線63.3m
11R:高松宮記念杯競輪 決勝!
車番/名前/年齢/府県/級班/脚質/ギア/競争得点/勝率/連対率/B回数
1/山崎 芳仁/30/福島/SS/逃/4.00/122.36/26.3/36.8/4
2/武田 豊樹/35/茨城/SS/逃/3.71/122.37/20.8/33.3/7
3/小嶋 敬二/39/石川/SS/逃/3.85/119.13/50.0/56.6/12
4/阿部 康雄/42/新潟/S1/追/3.57/110.71/14.2/25.0/1
5/渡邉 晴智/35/静岡/SS/追/3.57/119.10/6.8/51.7/0
6/南  修二/27/大阪/S1/両/3.57/111.35/19.0/33.3/0
7/平原 康多/27/埼玉/SS/逃/3.85/119.77/29.6/48.1/14
8/諸橋  愛/31/新潟/S1/追/3.79/113.68/11.1/29.6/0
9/浅井 康太/24/三重/S1/逃/3.64/119.50/54.5/68.1/9

★並び予想★
【1】山崎-【5】晴智
【2】武田-【7】平原-【4】阿部-【8】諸橋
【9】浅井-【3】小嶋-【6】


★今大会成績★
1-@山崎 芳仁  青2 , 優4 , 準1
2-A武田 豊樹  青3 , 優7 , 準2
3-B小嶋 敬二  白5 , A1 , 準1
4-C阿部 康雄  抜3 , A2 , 準1
4-D渡邉 晴智  青8 , A3 , 準2
5-E南 修二   一2 , B2 , 準3
5-F平原 康多  青4 , 優8 , 準2
6-G諸橋 愛   一1 , A2 , 準3
6-H浅井 康太  抜1 , 優6 , 準3


ぴょんた予想
各ポイントのポジション予想してみます。

S:中団キープからの捲くりと見てるので山崎がSということは
 無いと思うからSは浅井と見ます。
←H36 @5 A748
-------------------
打鐘:特に変化無しです。
←H36 @5 A748
-------------------
打賞〜最終H:武田が上昇し続く山崎。浅井が内に
 包まれないように武田の前に出て抵抗、武田は無理せず中団キープ。
     
←    A748 @5
  \H36 
-------------------
最終B:浅井が最終主導権で必死の逃げを展開
 捲くる武田、後方から山崎。   
     A748 @5
←H36
直線:武田は外に広がり後方の山崎をこっそりブロック。笑
 社長と平原の一騎打ちと見る
   1
  2  5
 7 8 
3 6 4
 H
--------------

買い目
3連単→3=7-全 (14点)

山崎のスーパー捲くり炸裂
3連単→1-(5・7)-(3・5・6・7) (6点)
計20点です。
*****************************************
おっくん予想
最終バックで図のようになっていると予想。
画像
浅井の果敢な先行で武田が内につつまれて動けなくなり、
このラインはジエンド。山崎が待ってましたとばかりに捲る。

買い目は
3連単→3-1-6、1-3-6
の2点です。

予想大会はこの2点に10口ずつです。
今までの定石だと山崎=小嶋の両立はないですが、
今回はあるような気がします
*****************************************
あたる君予想
画像
点数順位:F@DBH・・・
車複・車単→F=@
3連複→@BDFBOX
3連単→@DFBOX、F=@-B・H

---------------------------------------------
選手の皆さん、優勝目指して頑張ってください!

車券師の皆さんも決勝ゲットできるようにお互い頑張りましょう
僕は明日現地で頑張ってきます。

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-松戸競輪 F2 4R 9-7-6 317,560円 (279)
2-大津競輪 G1 9R 8-1-4 296,510円 (459)
3-静岡競輪 F2 10R 6-1-7 190,030円 (332)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(高松宮杯決勝に行きます!)2009/6/21 高松宮杯決勝予想
「出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス」(by おっくん&ぴょんたさん) 「負け組競輪予想」(by tose036さん) は、びわこ競輪です。 ...続きを見る
Head griddle!
2009/06/21 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
1発逆転狙い!!
3連単 1=4−5,7に200円。
同じく 1=7−4,5に200円。
同じく 4−7−1,3,5、6に100円で!!
阿部で逆転だ!!
ケイリンキング
2009/06/20 23:13
本文にもありますが、一応書いておきます。

買い目は
3連単→3-1-6、1-3-6
の2点に10口ずつです。

>ぴょんた
久々の現地を楽しみましょう!
おっくん
2009/06/20 23:21
1=7-345 各2枚
1=5-37 各2枚
今日は現地でボロボロでした・・・伏見のばか〜
明日も参戦予定です。
へーべー
2009/06/20 23:25
最終日の逆転を夢見て
(おっくんさんと似た予想ですが、少し違います)
3連単で・・・
  3―1―7,3―7―1
  1―3―7,7―3―1 以上4点に5口づつ
皆さんのご健闘を祈ります(^0^)
仮面ライダーV3
2009/06/21 00:03
お世話になります。 最終日の決勝戦
またしても 、3連単で  お願いします。

7⇔4→1・5・6・8・9
9⇔7→4・8・6・1・5
 計20点でお願いします。
素人には 、どうも難しいです。
4日間お世話になりました。
今まで、他の方の予想は、
あまり見ないようにしていました。
マネもしたくないし、ある程度の距離を保って
お互いを 認め合う  
太陽 地球 月の関係のような
ちなみに私は 土星の輪の石ころですが
これからも みなさん よろしくお願いします。

↑げんさんさんが3日目の記事にコメントしてくれました
のでこっちに転載しておきます。(ぴょんた)
げんさん
2009/06/21 00:12
集計ご苦労さまです。。
集計に無関係の有様ですが・・・

決勝〜
4回転モンスターまくりに期待して
1−5−3,4,6,7 各5口

宜しくです。。

現地参戦頑張って下さい<(_ _)>

満月ポン
2009/06/21 00:13
決勝予想です。
三連単で3−615−615の6点と三連単で74−748−481の7点と三連単で15−15−374の6点と三連単で6−3−1の1点 計20点 各々1枚づつ買います。
展開合ってますよね?ややこしくてすいません
odanob
2009/06/21 00:14
お世話になります。ちょっとフライングして  
3日目のところに予想を書き込んでしまいました。
再度 
7⇔4→ 15689
9⇔7→ 48615
の20点でお願いします。
おっくんぴょんたさん
ありがとうございました。

これからも 
皆さんよろしくお願いします!
by げんさん

げんさん
2009/06/21 00:14
関東、武田が前とゆうことで
番手平原のG1初優勝から。

7−1,5,4,3−1,5,4,3,2,6

的中ゼロはキツイっす(笑)
平原頼んだ。

お願いしまーす。
てつ
2009/06/21 00:24
すいません、自分のコメント削除して
予想変更です。

3連単→3-7-全(2口 計14点)
車単→7-3 (6点)
で20点行きます!

皆さん、最終日がんばりましょうね!
ぴょんた
2009/06/21 00:25
とりあえず逆転狙いで
367 10枚  637 5枚  631 5枚

南頼んだぞ!!!
tose036
2009/06/21 01:27
ほんとに当たりませんけど…

@⇔B⇒CDの4点!!5枚ずつでよろしくお願いします!

アキラ
2009/06/21 09:13
1=5の折り返しでは当ったとしても逆転は・・・?
3連単
7−1=5、714、754、
各組500円
クラウン
2009/06/21 09:30
おはようございます。
生観戦いいですね。うらやましいです。

最終日予想です。

11R 決勝
2車単 2-3 200円
2車単 2-5 200円
3連単 BOX 237 BOX 100円
3連単 1-2-ALL 100円
3連単 712 172 271 100円

合計2000円です。

現地で勝って帰ってきてよ!
がんばれお二人さん!

かつお
2009/06/21 10:40
ぴょんたさん好調ですね^^
今回も首位ですね
3=7〜は私も狙いたいところです

的中無しで全然当る気がしません><
武田が前でも先行するとは思えませんし、
小嶋の番手輪が決まるかどうかだと思いますが、
ここも不安・・・雨も不安^^;
不安だらけでも
全て三連単 
7−3−4 5口
7−3−6 3口
2=3=7box
2−3−7 1口
2−7−3 1口
3−2−7 3口
3−7−2 3口
7−2−3 1口
7−3−2 3口
でお願いします^^v
本場での健闘を!! 
boy
2009/06/21 12:05
自分的展開予想を少し…
2-7の捲りを3がブロックって展開より、早め3の二段駆けを予想します。
浅井の意地から早めの先行体制になり…小嶋のプライド的に番手仕事…って気がしないのですf^_^;
それは2も想定してるでしょうから7の引き出し役を考えている以上かなり早めの捲りとなります…
よって…
1-5-7…12枚
1-7-5…5枚
1-5-4…3枚
豊橋のヒロ
2009/06/21 12:39
これで逆転できるか分かりませんが、
11R<3連単>
1-5-4 (10口)
7-4-1 (10口)

この2点で勝負です!
ビギナー
2009/06/21 12:41
寝過ぎて・・やっと予想終わり。
3連単でいきます
1−5−7 14枚
1−7−5  5枚
7−2−3  1枚
一番星
2009/06/21 13:07
素直に自分でブログに予想したとおりでいきます。
なので、まぁトップは無理でしょうが…

世間は山崎・平原・小嶋なのかもしれませんが…
頑張れ阿部!平原を差してしまえ(笑)それが穴だと思って…

【三連単】
7=4−8135(各200円×8点)
7−1−54(各100円×2点)
1−5=3(各100円×2点)
おたふくソース
2009/06/21 14:59
只今、取手に参戦中?!10Rの3連単、4,710\を的中したので、浮いた分で逆転目指しま〜す 先行争いは避けられそうにないので、捲る山崎〜3連単@−BF−BCDEFを各100円、本線でがんばれ関東の気持ちを3連単F=C−@BEで行きたいと思います。本線が薄めってのも変なものですが・・・。
カズボン
2009/06/21 15:35
決勝!
3-6-1,4,7 各4枚
7-4-3,6に各4枚 で勝負ですっ!
タクヤマ
2009/06/21 15:58
F=C−@BEを各2枚でお願いします。
カズボン
2009/06/21 16:03
大津決勝
3連単ボックス
478各3枚
4=8−1各1枚
九州ライナー
2009/06/21 16:21
今日はお疲れ様でした!ブログ書いて1年ということもあり、予想が鋭くなってますね!万車券2本ゲットおめでとうございます!

僕は、好きな中川誠一郎の枠単と3連複しか取れず悔しいです。

今なにげに見てると、あたる君、3連単当たってるじゃないですか!!

プログラムも絶好調ですね!

すぐに来る第4回車券大会に向けてもっと修行します!!
おっくん
2009/06/21 19:33
お疲れ様でした
優勝ぴょんたさん!(あたるくん)
おめでとうございます
武田がGTを捨てる走りをするとは・・
おたふくソースさんのブログとあたるくんの予想をよく見るべきでした^^
武田は年末の見返りを期待しているのかな^^;
山崎もよく届いたし、何より浅井が良く頑張ったと思います。3着(あわや1着)は立派です。
社長の諦めの早さには脱帽です

ぴょんたさん、今大会もお世話になりました
皆さんの予想も勉強になりました
ありがとうございます^^v
boy
2009/06/21 23:08
皆さんへ

予想大会への参加ほんとうにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。荒れたレースが多く
思うような成績が出なかった方が多くいらっしゃったと
思いますが、それでも盛り上げてくれて本当に
ありがとうございます。おっくんも、僕も心より
感謝しております。また第4回を実施しますので
そのときも参加の方よろしくお願いします。

boyさん
ありがとうございます。前回は最終日にboyさんに抜かれて
悔しい思いをしたので今回優勝できて良かったです。vv
ぴょんた
2009/06/22 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    (GT)大津 高松宮記念杯競輪 決勝! 第3回車券予想大会 FINAL  出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる