出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS SSシリーズ風光る優勝は伏見俊昭選手!と第2回予想大会優勝はboyさん と名古屋FUAチ決 近藤良太

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 11

ぴょんたです。

SSシリーズ風光る 初代王者は伏見俊昭選手でした!

目まぐるしく繰り広げらる主導権争いで各ラインごちゃごちゃ。
もう何がなんだかわからない状態で
結局最終Hの状態で
    5   G
@ A76  3   4 
   H

最終的に主導権取りした平原の番手には社長がはまり
2CEで平原を抜き去り直線へ、だが自力に転じた伏見が後方から
猛烈な捲くりを見せゴール前で社長を抜き去って1着でゴール。
初代王者となった。2着は社長、3着は友和だった。

北の分断は関東の作戦だったのでしょうか??
関東から優勝者をという固い結束はどうなったん?

まぁ、いろいろと疑問な点がありますが、そんな中でも
すばらしい強さで優勝した伏見選手はお見事としか
言い様がないです。素晴らしい優勝だったと思います。

伏見選手!優勝おめでとう!
画像

そして・・・
予想大会の最終日の結果は・・・
boyさんが3連単を2口、僕とクラウンさんが1口的中!
という決勝の結果でした。

決勝を終えての最終結果は・・・
--------------------------------
 順位  名前(敬称略) 的中合計
--------------------------------
1位   boy        20,320円 
2位   ぴょんた     19,620円
3位   クラウン      10,160円
4位   カズボン      9,460円
5位   てつ         8,040円
6位   なごやん       2,920円
7位   一番星       1,460円
 8位 ケイリンキング、あたる君、仮面ライダーV3、tose036
   かつお、アキラ、ビギナー、おたふくソース、じゅんぼ、おっくん
   (同じ順位の場合はエントリー順)

なんと?!boyさんが決勝で3連単2口ゲットで大逆転優勝!
2位はわずか700円差でぴょんた・・・。
3位はこちらも最終日で3連単ゲットのクラウンさん。
4位は2日目までぴょんたと並び首位だったカズボンさん。
5位のてつさんは的中口数ではトップでした。

前回優勝の仮面ライダーV3さんと2位だったtose036さんはともに的中なし
という波乱の結果となりました。
優勝のboyさんは、決勝で予想を訂正した結果優勝を手にすることが
でき持ち前の勝負強さを発揮する形となりましたね!おみごと

boyさん、優勝おめでとー!!
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像


予想大会に参加してくれた皆さんへ
今回も沢山の方に参加していただいて本当に感謝しております。
今回は3日間という短期決戦でしかも指定レースでの勝負となり
難しかったと思いますが、みなさんそれぞれの予想と戦略で
盛り上げてくれてどうもありがとうございました。
今回優勝できなかった方、的中なしだった方、また第3回も行いますので
是非また参加してリベンジを果たしてください!
ちなみに次回は6月18日からの大津での高松宮記念杯競輪です。
次回もよろしくお願いしますね!ありがとうございました

---------------------------------------------

名古屋FUチャレンジに参戦中の近藤良太選手は準決勝に挑みました。
今日は昼から友達と映画に行く予定があったので近藤のレースのみを
観戦。応援に行って来ました。
今日もしっかりと八幡社に御参り。一緒に行った競輪ド素人の友人も
御参りさせてから名古屋競輪場内へ。
入ってすぐに5Rの脚見せで登場。
今日は浩一郎との対決となりましたが応援はもちろん近藤。
先行一車のレースで今日も近藤から車券は人気となりました。
僕はもちろん近藤からで勝負。素人友達は適当に3連単を4点購入。

レースは打鐘から逃げるレースをした近藤を浩一郎が会心の捲くりきりで
1着ゴール。2着は前受けから今度の番手を奪った7番車だった。
近藤は残念ながら3着におわった。
近藤はゴール後に1CEで転倒していたがどうしたんだろう?
とりあえず怪我をしてなければいいが。
今日は残念な結果に終わったが、明日決勝でのリベンジを期待します!
で・・・車券ですが僕はもちろん外してますが隣の友達の車券を見ると・・・
9-7-1当たってるし
画像

22,000円的中。お、恐るべし!八幡社!!
僕は1Rのみの参戦ですが負けて帰ってきました。
でも、その友達に昼飯と映画をご馳走してもらったので
損なしでしたが。あと、風光るの決勝も獲ったのでご利益はあったと
思います。

明日は決勝!是非、地元名古屋で優勝できるように
がんばってくれ!ファイトだ!近藤良太

***今日の最高払戻金ベスト3のコーナー***
1-千葉競輪 F2 6R 8-4-2 209,700円 (332)
2-前橋競輪 F1 10R 2-6-7 209,080円 (305)
3-千葉競輪 F2 10R 5-6-4 205,000円 (363)
でした。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴょんたさん、
3日間楽しませてもらいました。
ありがとうございます☆

優勝のboyさんおめでとうございます!!
boyさん豪快な捲くりが決まりましたね

次回も楽しみにしてま〜す
てつ
2009/05/05 23:56
集計、御苦労さまでした。
高松宮記念杯も、よろしくお願いいたします。
最下位KING
ケイリンキング
2009/05/06 00:04
ぴょんたさん三日間楽しませてもらいましてありがとうございました。
武田機関車の並びで予想したんですがダメでしたねぇ〜
また次回開催も参戦したいと思ってますので宜しくお願いします。
なごやん
2009/05/06 00:13
予想大会お疲れ様でした^^
そしてboyさん優勝おめでとうございます。
私も次回こそは優勝目指してがんばります!

しかしあれですね〜、平原はどういうつもりなんでしょうかね?後ろのこと考えて走ってないでしょあれは!
共同杯と言い今回といい、欲をかくとあんな結果になるといった良い見本ですね。ケイリンと競輪の狭間でもがいている永井の方がよっぽどましに見えます。
平原は2週間くらいたこ焼き屋で修行しなおしたほうがいいかもしれませんね。

愚痴を長々とすいません。
tose036
2009/05/06 00:18
ありがとうございます^^v
私が優勝だなんて大穴ですね^^
配当は安かったですが
正直嬉しいです(泣48年間生きてきて良かった^^;)
        
少し自信が持てました。これを機会に益々的中させたいですね・・
ぴょんたさんのお手数にも感謝です^^
今後ともよろしくお願いします
競輪バンザイ!!
boy
2009/05/06 00:20
boyさん、おめでとうございます。!!
伏見も強いし、社長も強い、レースはめまぐるしく
ごちゃごちゃな中を、この二人は豪脚レベルが上回って
いましたね。大津びわこで又、皆さんの予想を楽しみに
したいと思います。^^〜♪
仮面ライダーV3
2009/05/06 13:37
予想大会、最終日不参加誠に申し訳ございません出先で携帯の充電が切れてしまいまして、充電器不携帯という大失態をやらかしてしまいまして、皆さんにご迷惑をお掛けいたしましたことを、心底お詫び申し上げます博汢こそは、完走できる様にしたいと思います。
カズボン
2009/05/06 23:27
★てつさん
こちらこそありがとうございます!
今回はいい具合で当たってたのでてつさんが
最後逆転するか?!と思ってましたが・・・
次こそは優勝ねらってくださいね

★ケイリンキングさん
今回は忙しい中でも参戦していただいて
ほんとうに感謝しています。
次の大津でリベンジしてください!
ただ、僕も優勝狙いますよ〜!
ぴょんた
2009/05/07 00:00
★なごやんさん
前回に続いて今回もありがとうございました!
関東は前日にしっかりと並びを決めてほしかった
ですねぇ。次は決勝以外は指定レースなしでの
勝負なので狙えるレースを見つけて優勝目指して
くださいね!またお願いします

★tose036さん
ほんとに平原は・・・。本文で怒りほどを書こうと
思いましたがおさえました。自分が前を走ると
宣言したならあれはないですよ。
tose036さんのお怒りごもっとも!
優勝賞金2490万円分のたこ焼き売るまで帰って
こなくていいです。笑
ぴょんた
2009/05/07 00:06
★boyさん
こちらこそいつもありがとうございます!
こうやって皆さんと競輪を楽しむと
車券がどうこうじゃなく面白いです。
是非、大津でも優勝目指して連覇を狙って
くださいね
次は負けませぬ〜

★仮面ライダーV3さん
今回も参加ありがとうござしました!
最終日まで的中なかったので今回も最後に
逆転Vで優勝?って思いましたがまさかの
的中なしでしたね。次の大津も初代王者として
参加の方よろしくお願いしますね
ぴょんた
2009/05/07 00:16
★カズボンさん
そうなんですか・・・アクシデント発生残念です。
1位で迎えた決勝だっただけに残念でした。
わざわざお詫びを書いてくれてこちらこそありがとう
ございました。また次も参加の方お待ちしてますので
気軽に参加してくださいね!
どうもありがとうございました
ぴょんた
2009/05/07 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    SSシリーズ風光る優勝は伏見俊昭選手!と第2回予想大会優勝はboyさん と名古屋FUAチ決 近藤良太 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる