出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手! と予想大会優勝は仮面ライダーV3さん!!

<<   作成日時 : 2009/03/09 01:13   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ぴょんたです。

無事岸和田競輪場より帰還いたしました!
いやぁ、良かったです岸和田競輪場。いい所でした。
ただ、デジカメで撮った写真がメモリーの異常でほとんどクラッシュ・・・
最終レースからのみしか記録がありません。。。

GI日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手でした!!

村上優勝を願うファンが多く詰め掛けて大盛り上がりの決勝でしたが
そんな中でも冷静なレース運びでみごとに優勝旗を手にした
武田選手はすばらしかったです。写真判定になりましたが
完全に武田選手が勝ったと思いました。
敗れた村上選手もこの大会は本当にすばらしい走りを見せてくれて
地元近畿のファンは負けはしましたが納得していると思います。
次また優勝目指して頑張ってほしいです!
魂の走りで全国のファンを沸かしてくれ!
公式レポは→こちら

ちなみに村上選手をやぶり優勝した武田選手にも暖かい声援が飛んでいました。
画像

武田選手優勝直後。僕とおっくんはバックの中央で見てました。
タオルハチマキのおっさんがなんとも大阪っぽいよね
画像

アクリルボード越しですが表彰式です。
武田選手!優勝本当におめでとう!! 

さぁ、そして6日間にわたって実施してきた予想大会ですが・・・
今日はトップを走っていたtose036さんが車単を2口ゲットし
さらに的中金額上積みに成功。てつさんが3連単3-4-5を1口、
そして仮面ライダーV3さんがなんと2口ゲット!そして結果は・・・
--------------------------------
 順位   名前(敬称略)  的中合計
--------------------------------
1位   仮面ライダーV3 61,140円
2位   tose036      52,760円
3位   てつ        38,540円
4位   おっくん      26,510円
5位   なごやん      7,450円
6位   ぴょんた      7,310円
7位   へーべー      7,150円
8位   かつお       4,750円
9位   ビギナー      4,130円
10位   優勝狙います   1,550円 
11位 ゅぅ69、boy、ケイリンキング、おたふくソース、クロマニヨン人、クラウン
  (エントリー順)

なななんと!最後の最後に仮面ライダーV3さんが逆転優勝!!
2位はtose036さん、・・・てか2位でもすごい金額
3位はおっくんを抜いて、てつさん!
となりました。

初日に的中者が出なかったときはどうなるんだろうと思いましたが
なかなか最後の3日間は逆転逆転で面白かったです
参加してくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました♪
おっくんと岸和田から帰ってくるときに話してたのですが
本当にやって良かったと思っています!
また第2回も企画してますので、もし良かったら参戦の方
よろしくお願いします!

そして、仮面ライダーV3さん優勝本当におめでとうございます!
(近日、右のフリースペースに優勝者として名前を残します。)
予想大会順位表(詳細)は↓・・・携帯は見れないかも。
画像


みなさん、本当にありがとうございました!感謝しています

岸和田の残りの写真や観戦記等はまた後日UPします。

明日も競輪界がHAPPYでありますように!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
的中なしはさすがにショックでしたが・・
面白かったですね^^v大変だと思いますが是非またお願いします・・・
boy
2009/03/09 09:30
ぴょんたさん、ありがとうございます。
ゴールの瞬間、パソコンの前で拍手、拍手でした。
的中本数は少なかったのに、逆転優勝できて本当に嬉しいです。実戦も小倉競輪祭の負け分まで取り戻せて、息がつけました(^0^)
この企画に参加できた事で、集中力が高まり、いつもよりアドレナリンが出たとおもいます。毎日皆さんの予想も参考に、視点を柔軟に変化できたなとも思います。
3―4の車単20枚1本でもよかったかな・・と贅沢気分で少し反省。
次回企画は佐世保でしょうか。集計のご苦労に感謝、感謝です。ありがとうございました。
仮面ライダーV3
2009/03/09 09:52
本当に集計ごくろうさまでした。自分でも仕事で集計しているとすんなりいかず大変さは理解してるつもりです。
残念ながらダービーは大敗しましたが、仕事復帰し帰宅するとインターネット投票での抽選で和田 健太郎選手のサイン色紙が送られてきてました。
これは、ダービー大敗の補填でしょうか?
ちなみに選手の色紙は、吉岡、村上、高木、村本と1名謎の選手の色紙を持ってます。あと吉岡氏は、TV収録時に
青競にもサインしてもらいました。(外れましたが。。)
ケイリンキング
2009/03/09 17:24
ぴょんたさん おっくん
まずはご苦労様でした。

そして仮面ライダーV3さん優勝おめでとうございます。
残り3日はドラマチックな展開で見事な差しですね!

ある意味おっくんはとっても空気を読んだんじゃ・・・。

面白かったです。
皆さんの予想はとても勉強になりました。

次があればまた参加します。

優勝できるよう勉強じゃ!
かつお
2009/03/09 18:25
観戦&集計お疲れ様でした。上積みしましたがさらに上をいった仮面ライダーV3さん。おめでとうございます。
このような企画に参加できてとても良かったです。やはり皆で予想しあうと予想が洗練され当たりが見えてきます。是非また開催される時は参加させてください。
tose036
2009/03/09 19:13
おっくん、ぴょんたさん、
参加者の皆さん、お疲れ様でした!

そしてありがとう☆
こんなおもしろい企画考えてくれて。

「レースと車券を絞る」
いい練習になりました!
機会があればまたお願いします

そして優勝の仮面ライダーさん
おめでとうございます!!
てつ
2009/03/09 20:23
みなさん、6日間オツカレさまでした!
そして管理してくださってる御二方、ありがとうございました!
とても楽しく参加させていただき感謝しております。
自分は9位という順位に甘んじましたが、一つでも当たっただけ良しとしたいです。
みなさんの予想も参考になり、自分の車券にも幅が出そうです。
ここからでも競輪を盛り上げていけるといいですね
ビギナー
2009/03/09 20:25
みなさんへ

集計は本当に楽しくできました。集計の手間より
みなさんが参加してくれたことが本当に嬉しかったです。
僕もみなさんの予想から学ぶことが多かったです。
どうもありがとうございました!
今後G1のみ予想大会をやろうと思ってます。
ルールももっとしっかりして行きたいと思います。
また参加の方よろしくお願いしますネ
ぴょんた
2009/03/10 00:04
>予想大会参加者のみなさま

6日間の長丁場お疲れ様でした。

そして、ご参加ありがとうございました。

感想としては、決勝の予想で多くの人が当てているのにびっくりしました。自分は村上しかありえないと思ってましたが、甘かったです。あの結末で大逆転した仮面ライダーV3さん、ほんとにおめでとうございました。

toseさんもかなりお当てになってましたね。かなり参考になりました。

次回予想大会は、SSシリーズ風光るです。ルール変更も視野に入れ、盛り上げて行きたいと思いますので、今後とも本ブログをよろしくお願いします。
おっくん
2009/03/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
★応援しています!★
近藤良太プロフィールへ 出場予定レース
四日市FU9/20(月)-22(水)
名古屋FU9/27(月)-29(水)
岐阜FU10/20(水)-22(金)
小松島FU10/27(水)-29(金)
-------------------
画像
  • ★的中合計ランキング★

  • ◆第1回優勝者◆
  • 仮面ライダーV3さん!

  • ◆第2回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第3回優勝者◆
  • ぴょんた!

  • ◆第4回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第5回優勝者◆
  • カズボンさん!

  • ◆第6回優勝者◆
  • tose036さん!

  • ◆第7回優勝者◆
  • おっくん!

  • ◆第8回優勝者◆
  • アキラさん!

  • ◆第9回優勝者◆
  • 北の肉からさん!

  • ◆第10回優勝者◆
  • boyさん!

  • ◆第11回優勝者◆
  • 一番星さん!

  • ◆第12回優勝者◆
  • きたきつねさん!

  • --------------------

    競輪パラダイス掲示板

  • 掲示板へ

  • -------------------

    車券師ブログの輪

  • 笑う犬のため息

  • 三連単ボーイさん
    -------------------
  • てつさん秘伝のレシピ!

  • てつさん
    -------------------
  • おけら日記

  • ケイリンキングさん
    -------------------
  • 負け組競輪予想

  • tose036さん
    -------------------
  • おたふくソースの〜ヘタヨコ競輪塾〜

  • おたふくソースさん
    -------------------
  • Head griddle!

  • odanobさん
    -------------------
  • げんさん人生真剣勝負

  • げんさんさん
    -------------------
  • 九州ライナーの競輪予想

  • 九州ライナーさん
    -------------------
  • yanmaguro

  • yanmaguroさん
    -------------------
  • 競輪予想YABU Second

  • YABUさん
    -------------------
    応援よろしくね♪
    日本選手権競輪 優勝は武田豊樹選手! と予想大会優勝は仮面ライダーV3さん!! 出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる